« 大山千枚田ツー | トップページ | 届きました~ »

2009年11月10日 (火曜日)

ぽちっとな

新たな、仲間を加えることになりました。

我が家の撮影機器といえばDVテープのデジタルビデオカメラ(購入当初は16諭吉強)

フィルムの一眼レフ、ツーで使用しているコンデジがありますが

最近めっきり銀塩カメラの出番はありません。やはりフィルム代や現像代も結構かかりますし

撮影したものをその場で確認できないことが一番のデメリットでもあります。

そろそろデジイチに触手を伸ばしたいなぁなんて

思ってはいましたがそれなりに高価なものですし

第一、奥様の承認が下りる筈ありませんので諦めていたのですが先日、それとなく

 

私:「ねぇねぇ、カメラ、そろそろ買い換えない?」

奥さん:「う~ん、まぁ、いいんじゃない?」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

と、いうわけで早速、奥さんの気が変わらないうちに、WEBを徘徊して情報を収集し

本日発注を済ませました。

おそらく2~3日中には届くと思うので、何を購入したのかはまだ

ヒ・ミ・ツ にしておきます。

はやく届かないかなぁ(o^-^o)

|

« 大山千枚田ツー | トップページ | 届きました~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

renonさん、こんばんは。

やりましたね~。 おめでとうございます。

気が変わらないうちに・・・。
そこなんですよねぇ~~!

ウズウズしてきました。(爆)

作品楽しみにしております。

投稿: KON | 2009年11月10日 (火曜日) 20時53分

まじっすか!
すご~い(笑)
renonさんもこれでデジイチファミリー入会ですなぁ。
表現力が段違いですから撮影自体が楽しいですよ。

何買ったのか気になります(笑)

投稿: GAZZY | 2009年11月11日 (水曜日) 20時22分

>KONさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

私自身とてもビックリしております。
わがままを許してくれる奥様に感謝、感謝です。
KONさんもぜひ、いっちゃってくださ~い(笑)

投稿: renon | 2009年11月12日 (木曜日) 00時37分

>GAZZYさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

デジイチの表現力の素晴らしさを表現できるか心配です(笑)
機種に関してはネタとして温存させていただきましたが
サプライズ感は薄いかもです。
なんせ、ビビリですから...(爆)

投稿: renon | 2009年11月12日 (木曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/32161012

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっとな:

« 大山千枚田ツー | トップページ | 届きました~ »