« 届きました~ | トップページ | 撮影テスト② »

2009年11月17日 (火曜日)

撮影テスト

購入してから未だにシャッター音を聴いていなかったので

初期不良の確認も含めて、仕事帰りに寄り道しました。

 

テストで夜景?と思われるとおもいますが、私的には意外と好みだったりします。

当然CBくんで出勤しておりますので三脚は持って行けませんでした。

向かう先は定番のみなとみらいです。

Cb0065

(横浜博覧会の象徴ともいうべきでしょうか)

まだまだ機能や操作を把握していないので取り説が手放せません(笑)

手ブレを防ごうとISO1600で撮影してみましたがノイズも少なく、常用の範囲内ですね。

Cb0066

(赤レンガ倉庫)

久々にいきましたが、かなりライトアップされていて雰囲気も良く

カップルの方がたくさんいらっしゃいました。

そこそこ枚数は撮影したのですが、手ブレでピントが結構ずれちゃいまして

お見せできるようなものがほとんどありませんでした。

やっぱり夜景に三脚は必須アイテムですね(笑)

次回は夕景からのランドマークタワーに挑戦してみます。

|

« 届きました~ | トップページ | 撮影テスト② »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
GAZZYさんちから来ました。

写真が美しいですね。ツボを押さえているというか、説得力があるというか。
またお邪魔します。

投稿: いちご | 2009年11月28日 (土曜日) 23時12分

>いちごさん、初めまして
コメントありがとうございます。

お褒め頂き大変恐縮ですm(_ _)m
もともと写真を撮るのは好きなんです。
ですが技術のほうはなかなか上達しません。
もっと精進せねば(笑)
またいつでも遊びにいらしてください。

投稿: renon | 2009年12月 1日 (火曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/32242812

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影テスト:

« 届きました~ | トップページ | 撮影テスト② »