« 撮影テスト | トップページ | 銀杏並木 »

2009年11月17日 (火曜日)

撮影テスト②

今日は残念ながら雨のため、昨晩に引き続き、室内にて

撮影テストを行いました。

 

初登場ですが、我が家の仲間を紹介します。

 

 

ヨウムの“たろう”くんです。

Cb0067

我が家に来て5~6年は経っているかな。

もともと譲っていただいた子なので、正確な年齢ははっきりわかりませんが

おそらく15歳くらいだと思います。

Cb0068

音真似やうたを歌ったりします。

好物は向日葵の種、落花生、果物、麺類などです。

 

 

来週はデジイチ持参でツーに行きたいですなぁ。

そういえば最近、アフターファイアーがひどくなってきました。

原因がわからないのでほっぽらかしですが(笑)

エアークリーナーのエレメント交換でもしてみようかしら。

|

« 撮影テスト | トップページ | 銀杏並木 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

renonさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
瞳にジャスピンですね~ 素晴らしい!
それにしても立派なオウムさんですね。
アップで初めて見たかもしれません。。。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: haru | 2009年11月17日 (火曜日) 21時24分

>haruさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
鳥嫌いの方にはちょっと敬遠されるような画ですね。
撮影対象が思いつかなかったので使ってみました。
また訪問させていただきたいと思います。

投稿: renon | 2009年11月18日 (水曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/32249766

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影テスト②:

« 撮影テスト | トップページ | 銀杏並木 »