« X’masホームパーティー | トップページ | オイル交換 »

2009年12月25日 (金曜日)

サンタからの贈り物

 

サンタさんからプレゼントが届きました~♪

 

 

前から欲しかったシンプソンのレザージャケットです。

 

Cb0042

(10レザージャケット SLJ-941 Lサイズ ブラック) 

 

Cb0043

 

はじめてのレザージャケットなのでとてもうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それと色違いでもう1着(^^)v

 

Cb0002

(10レザージャケット SLJ-941 Lサイズ ホワイト)

 

いや~まさか2着も手に入れるとは思いませんでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

って、そんな大人買いができるわけありません(笑)

 

もともとホワイトを発注していたのですが、手違いでブラックが送られてきました(゚Д゚)ハァ?

すぐさま連絡を入れたのですが、あいにくメーカーが休みのため

後日連絡待ちとなり、偶然にもクリスマスの当日に届きました(笑)

 

Cb0003

 

ブログネタにと、返品する前に撮影しておいたんです(笑)

 

 

さっそく着てみましたが、新品という事で体になじんでおりませんので

頭の後ろに手が届かないほど、まともに身動きがとれません。

しばらくは体が痛くなりそうです(^-^;

 

さて、次はレザーグローブでも物色しましょうかねぇ...

 

 

|

« X’masホームパーティー | トップページ | オイル交換 »

用品」カテゴリの記事

コメント

カッチョいい~(v^ー゜)!!
我が家にサンタさんが来ないと思ったら、そちらに
寄り道していたんですね。。。
まあ、年末は慌ただしいので年明けの七福神にお願い
することにしましょう…(爆)

投稿: haru | 2009年12月25日 (金曜日) 08時49分

やはり行き着くところはレザーですね。
私も先日レザーパンツを手に入れたところです。
ブラックもなかなか良いんじゃないですか?
ホワイトはさわやかでスマート感がありますね。

投稿: mats | 2009年12月25日 (金曜日) 12時21分

こんばんわ~
シンプソンのレザージャケット格好いいですね♪
白色も、CBにとてもよく似合っていると思います(^_^)v
あ~、私にもサンタさん来ないかな~(笑)

投稿: aguchan | 2009年12月26日 (土曜日) 18時01分

ぬぅ~これはカッコイイ!!
私なんてなんちゃってレザーしか持ってません(^^;)
いつかは…と夢見ているのです。
それにしても豪勢なクリプレですねー!
私にもサンタ来ないかなぁ(笑)

投稿: GAZZY | 2009年12月26日 (土曜日) 21時11分

>haruさん、こんにちは。

サンタは私の働き具合によって、毎年の対応が違います(笑)
レザージャケットは初なので大事に使いたいと思います。
余談ですが、Team Tuesdayは年明けから活動でどうですか(笑)

投稿: renon | 2009年12月27日 (日曜日) 17時16分

>matsさん、こんにちは。

レザーパンツの記事拝見させていただきましたm(_ _)m
とてもカッコイイですね(^^)v
はじめブラックが届いたときは正直迷いましたが
やはりホワイトで正解でした。
超やせ型の私にはぴったりだと思います。

投稿: renon | 2009年12月27日 (日曜日) 17時22分

>aguchanさん、こんにちは。

このジャケットはSS系なら更に映えると思います。
走りがしょぼいので見た目で勝負です(笑)
一瞬でもかっこよく見えればそれでイイのです( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2009年12月27日 (日曜日) 17時28分

>GAZZYさん、こんにちは。

ウェアに力を注ぎすぎてカスタムが進みません...(爆)
どの道、パーツじゃ決裁下りないですし(^-^;
サンタといっても許認可制ですからね(笑)

投稿: renon | 2009年12月27日 (日曜日) 17時35分

renon さん、こんにちは。

びっくりしました! サンタさんも大人○い! いやいや大人配りするのだと・・・。(爆)

白は手入れが大変そうですが、綺麗でかっこいいです!!

投稿: KON | 2009年12月28日 (月曜日) 08時38分

>KONさん、こんばんは。

そうなんです。手入れのことを全く考えてませんでした(笑)
不精な私には、ちと荷が重いかも...
ミンクオイルを調達してきたのでこれから磨きに
いそしみたいと思います(^^)v

投稿: renon | 2009年12月28日 (月曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/32728275

この記事へのトラックバック一覧です: サンタからの贈り物:

« X’masホームパーティー | トップページ | オイル交換 »