« Team Tuesday START | トップページ | 暇つぶしにお買い物 »

2010年1月20日 (水曜日)

三浦撮影ツー

 

Papaさんからお誘いをいただき三浦半島へ行ってきました。

 

Cb0056

 

今回初めてPapaさんとご一緒させていただきました(o^-^o)

集合は横浜横須賀道路の横須賀PAにAM10:00です。

やはり、お誘いいただいたので遅れてはいけませんので

昨日に引き続き、AM8:20出発です。

 

案外早く、AM9:10頃現地到着です。ちょっと早すぎたかな(笑)

あたたかいコーヒーで一服しながらPapaさんの到着を待ちます。

 

しばらくすると見たことのある黒いバイクが滑り込んできました。

isiさんでした。( ̄▽ ̄) (おひさしぶりです♪)

 

2人でしばらく談笑しているとPapaさんご到着~。(はじめまして♪)

 

その後、最初の目的地へ出発です。

Papaさんを先頭に横横を南下して馬堀海岸から観音崎へ。

しかし、1月とは思えない程、天気も良く日差しもあたたかで暑いくらいです。

 

Cb0010 

(観音崎にて)

 

しばし各々撮影タイムです。

 

Cb0004

(Papaさん号)

Cb0006

(isiさん号)

Cb0012

(Papaさん何を狙ってたんですか~)

Cb0008

(isiさんはPLフィルターのテスト中ですね)

 

まったり撮影後、続いての場所へ。

 

Cb0014_2

(燈明崎にて)

 

Cb0021

強い日差しで水面がきれいでした。

 

Cb0032_2

撮影後、そろそろおなかも空いてきたので次の目的地へ移動します。

 

Cb0040

(宮川公園にて)

 

Cb0038

大きいですね~♪

 

暫くすると爆音と共に1台のSBが...w(゚o゚)w

湘南ライダーさんでした。(はじめまして♪) 

Cb0050

(湘南ライダーさん号)

 

やはりワイバンツインは伊達じゃないですね( ̄ー+ ̄)

いいなぁ~(笑)

 

その後、湘南ライダーさんの先導でお昼を食べに、とあるお店へ向かいます。

とくにナイショというわけではありませんが、ここではお店の紹介は割愛します。

 

注文したものはこちら↓

003_2

(すきみ納豆)

ねぎとろのようなマグロの上にうずらの卵、そして下には納豆が。

味はある程度想像通りでした。でも美味しかったですよ♪

 

腹ごしらえも済んだところでそろそろ良い時間でしたので解散となりました。

Papaさんは目的の撮影のために浦賀方面へお戻りに。

湘南ライダーさん、isiさん、私はR134方面から帰路へ着きます。

 

だいぶ道も混み始めたのでここでisiさんと別れ、湘南ライダーさんと私はスリスリしながら進みます。

葉山に差し掛かる手前で湘南ライダーさんから寄り道のお誘いをいただき、おすすめスポットへ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cb0062

Cb0057

湘南ライダーさんのお気に入りの場所だそうですo(*^▽^*)o

もちろん場所はナイショです♪

Cb0064

SB2台並べてみました。迫力ありますね(笑)

しばし談笑後、元のルートへ戻ります。

しかし湘南ライダーさん、早いっす!!すり抜けの速度とは思えません(笑)

なんとか食らい付きながらのランデブーはとても爽快でした(v^ー゜)

 

そのままご一緒していただき、鎌倉の滑川でお別れしました。

湘南ライダーさん、おすすめスポット教えていただきありがとうございました。m(_ _)m

isiさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

Papaさん、ご一緒できてうれしかったです。お誘いいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

みなさんお疲れ様でした。ホントに楽しい1日でした。ありがとうございました。

また誘ってくださ~いo(*^▽^*)o

 

004

(本日の走行距離)

 

|

« Team Tuesday START | トップページ | 暇つぶしにお買い物 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
2日続けて天気も良く、そして暖かくて絶好のツー日和になりましたね~♪
ワイバンSBが2台並ぶと迫力あります(^_^)v
私も、ワイバン欲しいです(笑)

投稿: aguchan | 2010年1月20日 (水曜日) 23時05分

こんばんは。お疲れさまでした。

1枚目って、湘南ライダーさん号ですか? ワイバンですよね。

丼の質感が最高ですね。写真見るだけでご飯1杯いけそうです(笑)。

投稿: いちご | 2010年1月20日 (水曜日) 23時24分

お疲れ様でした。
二日間西へ南へ走りとお腹が満たされたようですね!
しかし、地元の方も驚く湘南ライダーさんのとっておきスポットまで
堪能できたとは、羨ましいな~
今度コソッと教えてくださいね!(笑)

投稿: haru | 2010年1月21日 (木曜日) 00時18分

良い連休を過ごされましたねhappy01

私にも秘密のスポット教えて下さいねhappy02この時間でも食べたくなりますcoldsweats01

また次回よろしくですhappy01

投稿: KON@携帯 | 2010年1月21日 (木曜日) 01時36分

連荘お疲れ様でした。
楽しめたようで何よりですo(*^▽^*)o
この2日間で一気にお仲間が増えたのではないでしょうか。
しかも湘南ライダーさんの儀式付き(笑)
Team Wedにも参加できますねー!

投稿: GAZZY | 2010年1月21日 (木曜日) 08時00分

途中参戦にも関わらずMyCBの写真が一枚とは恐縮しております
また行きましょう
それと、最後から2枚目の写真
あの逆光をどう料理するのか楽しみでしたが
なかなかどうしてお見事
蒼い月夜を思わせる、なんとも良い雰囲気の1枚に仕上がってますね

それと、とっときのスポットはまだまだあるのだよ(笑)>haruさん、KONさん

投稿: 湘南ライダー | 2010年1月21日 (木曜日) 20時20分

>aguchanさん、こんばんは。

三浦をしっかり走ったのは初めてでした。
やはり海側はあたたかいですね♪
お散歩にはちょうど良い距離かもしれません。(o^-^o)
ワイバン逝っちゃいますか~~(笑)

投稿: renon | 2010年1月22日 (金曜日) 04時06分

>いちごさん、こんばんは。

は~い、正解です(v^ー゜)
ワイバンツインを生で見たのは初めてで
記念に撮っちゃいました(笑)
お昼はマグロ丼専門のお店で
けっこうお高いメニューもありましたが
手頃なところで手を打ちました(笑)

投稿: renon | 2010年1月22日 (金曜日) 04時13分

>haruさん、こんばんは。

いや~この連休はおなかいっぱいになれました。(o^-^o)
三浦も意外と、楽しく走れるのでオススメかもです。
今度是非ご案内しま~す(^^)v

投稿: renon | 2010年1月22日 (金曜日) 04時19分

>KONさん、こんばんは。

マグロ丼おいしかった~(・∀・)イイ!
KONさんなら軽く2人前はいけると思いますよ♪
またご一緒したときにでも...

投稿: renon | 2010年1月22日 (金曜日) 04時23分

>GAZZYさん、こんばんは。

連荘ですが、距離はそこまで走っていないので
まだまだ余裕はありますよ♪
しかし、皆さんとお会いできたのは
一重にGAZZYさんのおかげです。
時々は水曜日もお休みですのでその時は
よろしくおねがいいたします。

投稿: renon | 2010年1月22日 (金曜日) 04時30分

>湘南ライダーさん、こんばんは。

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
とっておきのスポットまた教えてくださいね♪
海の逆光写真は特になにも考えずにシャッター切ってました(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: | 2010年1月22日 (金曜日) 04時39分

場所をお借りして、
>湘南ライダーさん、是非ご教示お願いいたします。
 こっそりと足跡残させていただきますので!(笑)
 出来ましたら、TeamTuesdayにも遊びにいらして
 ください! vip席をご用意してお待ちしております。

投稿: haru | 2010年1月22日 (金曜日) 08時51分

ブラックのバンディッドやブルーのCBは単独で迫力ありますが、SBが2台並ぶとより迫力がありますね。
最後の2枚の写真、縦に並んで迫られるとドキッとします。

投稿: mats | 2010年1月22日 (金曜日) 17時08分

場所をお借りして・・。coldsweats01

湘南ライダーさん私にも是非sign03是非sign03
楽しみにしております(ニヤリ!)

投稿: KON@携帯 | 2010年1月22日 (金曜日) 19時21分

こんばんは。
すっかり、コメントした気になってました。

先日は、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったですよ。
また少し輪が広がった気分です。

少々、ペースがのんびり過ぎたようで…
もう少し速くてもよかったみたいでしたね。
初めての方と走るときは、出来るだけすりぬけをしないようにしています。
すり抜けが嫌いな方もいますからね。

一人だと、せっかちなせいか、すり抜けの連続なんですが…

投稿: Papa | 2010年1月22日 (金曜日) 23時13分

>matsさん、こんばんは。

前をさえぎる4つ輪の両サイドミラーにこの2台の
SBを思いっきり映して煽ってしまいました(笑)
かな~り威圧的だったと思われますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: renon | 2010年1月23日 (土曜日) 03時39分

>Papaさん、こんばんは。

こちらこそ、大変楽しい時間を過ごすことができました。
逆にお気を使わせてしまった様で恐縮です。(^-^;
次回は遠慮なくスリスリしていただいて構いませんよ♪
キホン、無理はしない性格ですので(笑)
それと、目の前で納豆食べてしまってスミマセンm(_ _)m
以後気をつけます...

投稿: renon | 2010年1月23日 (土曜日) 03時46分

こんばんは。

二日連続休暇だったんですね。
平日は134号の混み具合はほどほどなんですかね。

私も、次回は葉山方面へ出動したいななんて思いました。

投稿: はらほろひれ | 2010年1月23日 (土曜日) 22時06分

>はらほろひれさん、こんにちは。

実は隔週で連休をいただいております(^-^;
R134は夕方前ならさほど混み具合は気になりませんよ。
葉山方面は意外とクネクネしていて楽しいですよね♪

投稿: renon | 2010年1月24日 (日曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/33062130

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦撮影ツー:

« Team Tuesday START | トップページ | 暇つぶしにお買い物 »