« レザーグローブ | トップページ | 三浦撮影ツー »

2010年1月20日 (水曜日)

Team Tuesday START

 

以前より予定していたTeam Tuesdayの活動を開始しました。

 

Cb0017

 

初回は富士吉田へうどんを食しに行く企画です。

 

ご参加いただけたのはGAZZYさんKONさんharuさん、(リンク順)そして私の4名です。

集合は東名高速海老名SAにAM10:00です。

自宅からあまり遠くないのでゆっくり目のAM8:20に出発。

 

もちろん1番乗りかと思いきや、SAの駐輪スペースへ滑り込むと

すでにZZRの姿が...(笑)

その後、程なくしてKONさん登場。(はじめまして♪)

それから無事haruさん到着~。(はじめまして♪)

 

しばらく談笑後ルート選定。

まずは無難に御殿場経由で山中湖へ決定ヽ(´▽`)/

 

4台で東名を快走し、約1時間ほどで山中湖畔へ。

途中、多少の雪が路面に残っており、みんなヒヤヒヤしながらの走行でした(笑)

湖畔の駐車場で撮影タイム。 

Cb0020

(手前からGAZZYさん号、私、haruさん号、KONさん号)

今回、皆さんの愛車とも初対面です(o^-^o)

みなさんのカスタムがうらやましい...

 

その後、本日のメイン、うどん屋さんを選定。

とりあえず2件ピックアップして(いただいて)出発。

どちらも場所はわからないので先導していただきました(笑)

 

1件目は路面状態が最悪なため断念、つづいて2件目は定休日(爆)

 

ということで、以前、GAZZYさんの記事にあった都留のうどん屋さんへ。

 

Cb0033

 

もちろんお初です。注文までしていただいてしまいました(^-^;

 

Cb0027_2

(肉うどん)

だしはあっさりしていてキャベツがいいアクセントになっています。

半分くらい食べたところで、ねぎや天かすを入れて味の変化を楽しみます。

麺は程よい硬さでのどごしがよくとても美味しかったです。

 

みんな、ぺろっとたいらげましてさらに2回戦へ突入...

 

Cb0030

(つけ)

こちらの麺は少し硬めですがこれがまた美味しく、みなさんこちらももちろん完食です。

いや~満足です。しかも安いっ!!o(*^▽^*)o

 

しばし休憩後、宮ヶ瀬へ。もちろん安全なルートです。

途中、休憩を挟みながら宮ヶ瀬へ到着。

 

Cb0047

Cb0041

(haruさん号&GAZZYさん号)

 

Cb0037

(KONさん号&私)

 

Cb0043_2

(haruさん号)

 

Cb0044

(KONさん号)

 

撮影&談笑していると陽も暮れてきたので今回はこれでおひらきに...

 

GAZZYさんはここから自宅方面へ、haruさんと私はKONさんに先導してもらいながらR412へ。

R412へ出たところでKONさんは相模原方面へ、haruさんと私は厚木方面へ。

haruさんは東名のっかりでばびゅ~んと、私はR246でまったりと帰宅しました。

  

今回の初顔合わせはとても楽しかったです(^^)v

しかし、お世話になりっぱなしの1日でした...(*_ _)人ゴメンナサイ

KONさん、夜勤明けでおつかれのところありがとうございました。楽しいお話が聴けて良かったです(笑)

haruさん、遠方からお越しいただきありがとうございました。噂通りのイケメンさんでうれしかったです(笑)

GAZZYさん、念願かなってご一緒できて良かったです。しかし、あの加速にはついていけませんよ(笑)

 

みなさんまたご一緒してくださいね~♪

 

003

(本日の走行距離)

|

« レザーグローブ | トップページ | 三浦撮影ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

一日お付き合いいただきましてありがとうございました。
おじさんパワーに疲れませんでしたか!?(笑)
またお逢いできるのを楽しみにしています!

*うどん2杯はきつかったけどチョ~旨でしたね!!!

投稿: haru | 2010年1月20日 (水曜日) 08時40分

renon さん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした&楽しい活動に参加させて頂き有難うございました。

なかなか平日はお休み出来ませんが、機会がありましたら宜しくお願いします。(笑)

投稿: KON | 2010年1月20日 (水曜日) 12時21分

renonさん、T,T 初ツーおめでとうございます。
富士山がすばらしい、良い天気だったんですね。
うどんにキャベツは初めてです。トライしたい。
他の方もブログでお馴染みの方たちで楽しそうです。
関係ないですが、皆さんタイヤはパイロットロードなんですね。
残雪道、大丈夫でした?

投稿: mats | 2010年1月20日 (水曜日) 12時38分

昨日はお疲れ様でした!
独歩オフ以来でしたね~(笑)
道路コンディションが(。>0<。)。。。まぁ良い思い出です。
うどん2杯はきつかったですが、私はとにかくたけだのうどんが大好きです。
しみじみ美味いと思いませんか?(笑)
色々な意味で満腹です!
また活動しましょうね。

投稿: GAZZY | 2010年1月20日 (水曜日) 19時24分

吉田うどん美味しそうですね~♪
これなら、私も2杯いけちゃうかも(笑)
私も、いつか御一緒出来る日を楽しみにしております☆

投稿: aguchan | 2010年1月20日 (水曜日) 20時33分

こんばんは。
あちこちで富士の写真を見ましたが、やっぱりいいですね! できれば行きたかったです。

それに6枚目も、アンダー気味の写真に同じ方向を向いたバイク・・・静けさを感じます。

うどんも、写真見て満腹になりました(笑)。

投稿: いちご | 2010年1月20日 (水曜日) 20時35分

>haruさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
企画しておきながらすべておまかせで申し訳ないです(^-^;
食に関しては疎いものでスミマセン。
もう少しあたたかくなったらメジャーではありますが
箱根、伊豆、奥多摩なんてどうですか?
もちろん走りっぱなしですけど...(笑)
あ、でもharuさんなら余裕ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年1月20日 (水曜日) 23時42分

>KONさん、こんばんは。

夜勤明けでのご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
KONさんのお話、チョー楽しかったです♪
また定期的に活動していきたいと思いますので
機会があればご一緒してくださいね(o^-^o)

投稿: renon | 2010年1月20日 (水曜日) 23時47分

>matsさん、こんばんは。

すごく天気が良くてポカポカで最高のツー日和でした(^^)v
一部路面が怖かったですが(^-^;
キャベツはシャキシャキ感が良いアクセントになっていて
すごく美味しかったです。ぜひお試しくださいませ。
matsさんも機会があればこちらにいらしてください。
楽しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
因みにタイヤは私だけメッツラーでした。(爆)

投稿: renon | 2010年1月20日 (水曜日) 23時52分

>GAZZYさん、こんばんは。

昨日はお世話になりっぱなしでスミマセンでした。(。>0<。)
とにかくご一緒できたことが何より嬉しかったです。
もちろんついて行けてませんが...(笑)
うどんはあっさりしていてすごく旨かったです(・∀・)イイ!
切り盛りしているおばちゃんの人柄も最高ですね。
グルメ班のGAZZYさんの情報力には脱帽します。
また良いお店紹介してくださいね♪
次回の活動もよろしくおねがいします(笑)

投稿: renon | 2010年1月21日 (木曜日) 00時01分

>aguchanさん、こんばんは。

うどんは是非ご賞味ください。(o^-^o)
間違いなく2杯いけますので。
もう少し暖かくなるころにご一緒したいですね♪
クネクネ方面もご案内いたしますよ~( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2010年1月21日 (木曜日) 00時04分

>いちごさん、こんばんは。

富士山は昨年末に拝めませんでしたので、リベンジ成功です。(^^)v
その分リスクも高かったですが(笑)
実際、宮ヶ瀬にバイクはほとんどおらず、静けさが漂ってました。
いちごさんも機会があればこちらにいらっしゃってください。
うどん激ウマですからo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年1月21日 (木曜日) 00時09分

こんばんは。

チームチューズデイいいですね。
写真お上手ですね。
平日はなかなかお休みがもらえないのですが、
ぜひ、一度参加させて頂きたいと思います。

投稿: はらほろひれ | 2010年1月23日 (土曜日) 21時56分

>はらほろひれさん、こんにちは。

もし火曜日にお休みが入りそうでしたら
メアドをコメント欄から送信してくださいね♪
1度といわず何度でもご参加ください(笑)

投稿: renon | 2010年1月24日 (日曜日) 16時56分

はじめまして。
SevenFiftyと申します。

いちごのさんのブログからとんできました。
写真はどれも迫力がありますね。
それにみなさんバイクが綺麗なので感心します。

また遊びにきますね。

投稿: SevenFifty | 2010年2月12日 (金曜日) 00時01分

>SevenFiftyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

撮影は好きなのですが、なかなか技術が伴いませ~ん(^-^;
バイクは綺麗に見せかけているだけですよ(笑)
私のなんて近くで見たら埃だらけですから。
大した情報はないですが、お暇なときにでも覗いてやってくださいm(_ _)m

投稿: renon | 2010年2月12日 (金曜日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/33049854

この記事へのトラックバック一覧です: Team Tuesday START:

« レザーグローブ | トップページ | 三浦撮影ツー »