« クラッチベアリングシステム | トップページ | リベンジ房総ツー »

2010年3月10日 (水曜日)

伊東へ

 

天気予報を信じて出発しましたが...

 

 

朝から快晴かと思いきや、雲がかかるいやな空模様でした。

どうしようか迷いましたが思い切って出発。

 

とりあえず伊東方面へ向かうために鎌倉からR134へ。

出発後まもなく小雨が...゚゚(´O`)°゚

 

デジイチ持って来ちゃってるし(笑)

すご~く心配しながら先へ進みます。

一応、シートバッグにはレインカバーは掛けてありました。

 

江の島を過ぎるころには少し雨が強くなり、引き返そうか迷いながらも先へ。

 

西湘BPへ乗るころに少し空が明るくなってきました。

 

途中、西湘PAへ。

 

Cb0002

Cb0004

だいぶ、晴れ間が見えてきました。

 

Cb0006

しかし、バイクは私しかおりません(笑)

 

休憩後、西湘BPからR135へ。

海岸沿いをひた走り、真鶴、熱海を抜けます。

 

Cb0008

Cb0009

途中の網代あたりで小休止。

 

その後さらに海岸沿いを伊東へ向けて走ります。

意外と遠いですね(^-^;

このあたりは初めて走りますが、眺望が良くてきもちいいです(o^-^o)

  

伊東に着いたのは14時過ぎ。

 

特に当てもなくやってきたのでそのまま折り返しました。

 

帰路も同じ道を辿ります。

平日なので特に渋滞もなく17:30頃帰着しました。

 

無理やり走りに行った感は否めませんが、こんな時もありますよね(^-^;

 

Photo

(本日の走行距離)

|

« クラッチベアリングシステム | トップページ | リベンジ房総ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/33716515

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東へ:

« クラッチベアリングシステム | トップページ | リベンジ房総ツー »