« 伊東へ | トップページ | プラチナグレー »

2010年3月15日 (月曜日)

リベンジ房総ツー

 

3週間前から延期になっていたYahooブロガーの方々と

房総ツーへ行ってきました。

 

Cb0034

 

仕事の都合で参加をキャンセルさせていただいていたのですが

急遽、出勤が午後からとなりましたのでドタ参加させていただきました(o^-^o)

 

前日はいつものように午前様で就寝はAM3:30、起床はAM5:30

ですが楽しい事が待っているのでシャキッと起きれました( ̄ー+ ̄)

 

身支度を整え、待ち合わせ場所の海ほたるへいざ出発。

 

集合時間の30分前に到着しましたが、すでにみなさんお集まりでした(笑)

 

それではここでご一緒させていただいた方々をご紹介しま~す。

 

Cb0002

左がCB1300SBにお乗りのはらほろひれさん

右がGSX1400にお乗りのALアドラーさん

ちなみに奥のSBが私。

 

Cb0003

ZRX1200ダエグにお乗りのhiroさん

 

Cb0008

CB1300SBにお乗りのaguchanさん

 

この後、展望デッキへ。

しかしまたしても富士山は拝めませんでした(。>0<。)

 

なので、かわりにこちらを拝んできました。

 

Cb0012

アクアのトンネルを掘った時のドリルだそうですw(゚o゚)w

かなりの大きさです。

 

しばし散策後、トイレを済ませて出発。

 

続いて向かうは富津岬です。

 

いきなり到着~

Cb0028

こちらも展望デッキですが、上はものすごい強風が吹いておりました。

さぶ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

Cb0016

ここで撮影タイム~

 

Cb0033

hiroさん号

 

Cb0031

はらほろひれさん号

 

Cb0035

ALアドラーさん号

 

Cb0036

aguchanさん号

 

みなさんのマフラーはどれもかなり良い音してました。

私的にはMORIWAKIサウンドのブリブリ音がかなり好印象でした(・∀・)イイ!

 

つづいて向かうは、道の駅 ふれあいパーク・きみつ

ここでしばらく休憩です。

終始aguchanさんにナビを使用して先導したいただいたので

何処をどう通って、ここまで辿り着いたのか全く解らず( ゚д゚)ポカーン

 

その後、温泉を目指して、一路、養老渓谷へ...

しかし、残念なことに温泉へ着いたところでタイムUPです。

仕事が待っていますので、もちろん入れません(ρ_;)

 

大変残念でしたが、みなさんとは此処でお別れしました。

 

ここからR465、K32、R410を使用して木更津東ICから一気に自宅へ。

 

房総はまだまだ知らない道がたくさんあります。

もっともっと通わねば...(*^-^)

 

今回、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

とても楽しく、有意義な時間が過ごせました。

またご一緒できる日を心待ちにしております。

 

Photo_2

(本日の走行距離)

.

|

« 伊東へ | トップページ | プラチナグレー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

睡眠時間、2時間はハードですね。
私は寝付くのにそのくらいかかります。(笑い)
天気よかったですねー。
関西も暖かく、20℃でした。
ウィンターグラブの中は汗ばんでました。

投稿: mats | 2010年3月15日 (月曜日) 12時17分

こんにちは。
昨日はバイク日和でよかったですねぇ。
ピカピカされているバイクが更に輝いて見えます。
私も早く走りに行きたぁ~い(^_^)

投稿: チェヨン | 2010年3月15日 (月曜日) 12時47分

こんばんわ(~o~)
昨日はお疲れさまでした♪
renonさん2時間睡眠だったんですね(驚)
でも、お会いできて、ほんと良かったです(^_^)v

しかし、同じ場所で同じ被写体なのにどうしてこんなに写真が違うんでしょうか(笑)
カメラを構えたときのrenonさんの姿が印象深いです(^_^)v(^_^)v
また、よろしければご一緒してくださいね♪

投稿: aguchan | 2010年3月15日 (月曜日) 20時56分

こんばんは。(◎´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした。
仕事もお疲れ様でした。
流石写真の出来が私とは格段に違います。
デジイチだからというよりは技術の違いをまざまざと感じました。
また、御一緒したいですね。
今度は、一日後ろについてカメラの技術を学びます。(笑)

投稿: はらほろひれ | 2010年3月16日 (火曜日) 00時38分

お疲れ様でした。こちらこそどこにコメントを探しており、遅くなりましたM(__)M
いやー、朝はまだまだ寒いですね(@@)でも楽しく走れて満喫できました(^^)

あーコーナ等での姿勢は全て練習をしており、ニーグリツプとつま先はIn側にして、全て千葉は走行しました(^^)来るコーナで、姿勢の調整をするので気合があるように見えますが、癖をつけてます(^^)

これからも参加させていただき、一緒に行きましょう(^^)

投稿: hiro | 2010年3月16日 (火曜日) 01時29分

あれー? 僕のコメントが消えてます(謎)

何はともあれ先日は短い時間でしたがご一緒できて良かったです!

食事中にはらほろひれさんが仰っておりましたが確かに背景黒だと写真がより映えますね~!

次は1日コースですね☆

投稿: ALアドラー | 2010年3月16日 (火曜日) 01時57分

>matsさん、こんばんは。

仕事の関係で睡眠時間は1.5hなんて時もしばしばです。
天気は良かったですね。気温も快適で
よいツー日和となりました(^^)v
春はもうすぐそこですね。

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時29分

>チェヨンさん、こんばんは。

房総は楽しいですよ~♪
天気も良く最高のツー日和でした。
これからのツーシーズンお互いに
楽しみましょう(o^-^o)

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時32分

>aguchanさん、こんばんは。

スミマセン、実はメットの中で時々あくびをしておりました(^-^;
短い時間でしたがすご~く楽しかったです♪
aguさんは想像通りのおやさしい方で安心しました(^^)
こちらこそまたご一緒させていただきたいので
お声かけいただければうれしいです。

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時37分

>はらほろひれさん、こんばんは。

いや~楽しかったですね~(o^-^o)
みなさん良いペースで走られるので
快適そのものでした(^^)
また行きましょう。
お声かけくださいね|

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時41分

>hiroさん、こんばんは。

房総は楽しいですね(o^-^o)
またhiroさんのライディングを
堪能させて頂きたいです(^^)
平日休みがキホンなので機会は少ないですが
都合が合えばまた行きましょう( ^ω^ )

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時46分

>ALアドラーさん、こんばんは。

こちらこそご一緒できて嬉しかったです(o^-^o)
お話する時間があまりありませんでしたので
次回はじっくりと...。
伊豆や箱根方面も良いですから
また遊んでくださ~いo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年3月16日 (火曜日) 19時51分

仕事の前に走るって凄いですね~
しかも、ほとんど寝ずに。。。
若いって良いな~
頭の中身は負けずに若いけどね!(笑)

投稿: haru | 2010年3月17日 (水曜日) 18時49分

>haruさん、こんばんは。

日曜日なんてまず参加できませんので。
ムチャして行っちゃいました(^-^;
もちろんその後の仕事はぐだぐだでした...(笑)
もう徹夜をするにはつらい歳になってますよ~

投稿: renon | 2010年3月18日 (木曜日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/33776392

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ房総ツー:

« 伊東へ | トップページ | プラチナグレー »