« オイル交換 | トップページ | 白川郷見学ツー »

2010年4月29日 (木曜日)

白川郷弾丸ツーのお誘い

 

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

世間ではG.Wに突入しましたが、相変わらず仕事三昧のrenonです(ノ_-。)

さて、来る5月4日(火)に世界遺産の白川郷を見学に行くツーを計画中です。

 

白川郷といえば合掌造り集落で有名な世界遺産です。

一度この目で見ておきたいと思い計画しましたo(*^▽^*)o

横浜からですと往復800kmオーバーは確実ですが、なんとか日帰りで、と考えています(笑)

 

現在のところCBブロガーのmatsさんチェヨンさんの参加表明をいただいております。

お二人は関西方面からのご参加です(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

G.Wということで道路渋滞は必至ですが、もしご一緒していただける方が

いらっしゃいましたら、お気軽にコメント&アドレスを残していただけると幸いですo(*^▽^*)o

 

今のところ私は東名~名神~東海北陸道のルートを考えています。

おそらく関西組のお二人とは東海北陸道での合流予定です。

尚、出発時間はおそらくAM3:00~4:00頃になるかと...Σ( ̄ロ ̄lll)

 

大まかな内容ですが、楽しく世界遺産見学にご一緒しませんかヽ(´▽`)/

|

« オイル交換 | トップページ | 白川郷見学ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさんGWお仕事ご苦労様です。
四日の世界遺産見学ツー、幹事宜しくお願いします。

投稿: mats | 2010年4月29日 (木曜日) 19時57分

こんばんは。
お仕事三昧・・・ご苦労様ですゥ、うっうっ(ノ_-。)
4日は渋滞が気になりますが、楽しみにしています(o^-^o)

投稿: チェヨン | 2010年4月29日 (木曜日) 22時54分

>matsさん
>チェヨンさん
こんばんは。

この度は急なお誘いにもかかわらず、参加表明いただきありがとうございます。
お天気も良さそうですので、安全運転を心がけて
楽しいツーにしたいですねo(*^▽^*)o
集合場所や時間については追ってご連絡いたしますので
今しばらくお待ちください。

投稿: renon | 2010年4月30日 (金曜日) 02時10分

これまたロングランですね!w(゚o゚)w
メールでお伝えしたように、今回は残念ながらお仕事を抜けられそうも
有りませんので見送らせていただきます。m(_ _)m
4日はお天気良さそうですね!
ってことは、私が雨男!?( ̄◆ ̄;)
ツーレポお待ちしています。。。

投稿: haru | 2010年4月30日 (金曜日) 08時42分

白川郷ツー楽しそうですね
私の先祖にゆかりのある土地なので参加してみたいのですが、残念ながらお仕事です
皆さんで楽しんできてくださいヽ(´▽`)/

投稿: はねる | 2010年4月30日 (金曜日) 12時53分

renon さん、こんにちは。

白川郷日帰りですか?? GWの渋滞などあると予想されますので運転には十分気をつけて下さいね。

大変な分、現地では癒されることでしょうね。
いっぱい作品を残してくださいね!(笑)

今年の休みは2、5日休みの、3、4日は待機なのです。家族はブーブーです。(汗) 

投稿: KON | 2010年5月 1日 (土曜日) 06時54分

>haruさん、こんにちは。

大変残念ですがお仕事では仕方ないです(;ω;)
今回は抜け駆けさせていただきます(笑)
大丈夫ですよharuさんは絶対晴れ男です。
ただちょっとスランプなだけですよ( ̄▽ ̄)
次回、楽しみにしております。

投稿: renon | 2010年5月 1日 (土曜日) 10時07分

>はねるさん、こんにちは。

いえいえ、突然の企画ですから仕方ありません。
すこし無茶な距離ですが安全運転で
楽しんできたいと思います。
ご都合合うときはご一緒しましょうね♪

投稿: renon | 2010年5月 1日 (土曜日) 10時12分

>KONさん、こんにちは。

そうです、日帰りです(爆)
現地到着まで一体何時間かかるか...。
でも、この目で一度はみてみたいもので(^-^;
私もこの日は通常の公休日でたまたまG.Wに
当たっただけです。まぁ毎年のことですけど(笑)
ですがこんな時しか皆さんと走れる機会は少ないので
奥様も許してくれています。
気を付けて行ってまいりま~すo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年5月 1日 (土曜日) 10時18分

お久しぶりで~す♪
白川郷良いですね~
私も是非行きたい候補地ですが、その日は別件が・・・
すみません_(._.)_
また、愛車の披露も含めてご一緒させてくださいね(~o~)

投稿: aguchan | 2010年5月 2日 (日曜日) 07時01分

こんにちは。

GWに800Kmは凄いですね。
他に予定が有り参戦できず。
残念です。
渋滞必死だと思われますので、お気を付けて行ってらして下さい。

投稿: さと | 2010年5月 2日 (日曜日) 12時33分

renonさん こんにちは&はじめまして
私は、関西在住、08CB1300SFに乗ります「エボる」と申します。
こちらは、拝見しておりましたが、コメントさせて頂くのは初めてです。

いきなりで申し訳ないのですが、
私は長距離ツー未経験なのですが、
明日、ご一緒させていただけないでしょうか?
ご連絡よろしくお願いします。

投稿: エボる | 2010年5月 3日 (月曜日) 16時06分

renonさん
エボるさんから参加表明頂き関西から合流して集合地点に行くよう、先ほどルール連絡いたしました。
ご報告まで

投稿: mats | 2010年5月 3日 (月曜日) 20時11分

>aguchanさん、こんばんは。

お久しぶりで~すヽ(´▽`)/
白川郷がんばっていってきます(笑)
はやくaguさんのハートくんにお目にかかりたいです♪
必ずやお供しますので...( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年5月 3日 (月曜日) 22時08分

>さとさん、こんばんは。

そうですか(。>0<。)残念です。
渋滞覚悟で無茶ツーですが
気を付けて行ってきま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: renon | 2010年5月 3日 (月曜日) 22時10分

>エボるさん、はじめまして。

参加表明いただきありがとうございますm(_ _)m
ご一緒に楽しく安全に走りたいと
思いますのでよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
では、明日楽しみにしております(笑)

投稿: renon | 2010年5月 3日 (月曜日) 22時14分

>matsさん、こんばんは。

ご配慮いただきスミマセン(^-^;
エボるさんからは先程ご連絡いただきました♪
明日はよろしくお願いいたします( ^ω^ )

投稿: renon | 2010年5月 3日 (月曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/34438400

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷弾丸ツーのお誘い:

« オイル交換 | トップページ | 白川郷見学ツー »