« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) | トップページ | おそれていた右側 »

2010年9月22日 (水曜日)

平成22年秋の全国交通安全運動

 

陽が落ちると、すっかり空気もひんやりとして過ごしやすくなりました(o^-^o)

秋の気配を感じつつ、恒例の交通安全運動出陣式の見学へ行ってきました~(笑)

 

Cb0015

 

最近、警察車両関係の記事が続いていましたが

今回もお付き合いください(笑)

 

イベント開催場所は神奈川県警本部よりほど近い、赤レンガ倉庫のイベント広場です。

 

今回も写真&動画が中心になりますのでよろしければご覧くださいね♪

 

こちらは出発前の様子です(*^ω^*)ノ彡 

 

Cb0001

<CB1300P>

昨年よりもはるかに導入台数は増えてましたね。

VFRとの立場が逆転してしまう日も近いのでしょうか。

 

Cb0017

発見しましたsign03

先日の白バイオフで目にしたCB1300Pのバンパーとは形状がちがいますsmile

こちらが新型のようです。10年モデルsign02

 

Cb0006

Cb0019

白バイの装備が羨ましいですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0014

今回はパトカーの台数が多かったですね( ^ω^)おっおっおっ

Cb0016_2

う~ん、パトカーもかっこいいな(≧∇≦)

Cb0007

Cb0012

Cb0021

女性隊員さんもキマッテますねsign03

 

式典が終了するといよいよ部隊が出発です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次は年頭視閲式あたりの見学ですかねhappy01

もしくはAPEC開催中で全国の都道府県警から応援が来ているようですので

そちらの撮影でもしてみましょう( ´艸`)プププ

|

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) | トップページ | おそれていた右側 »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。happy02

先日、お話し頂いた式典ですね(笑)!
お世話になりたくはありませんが、やはりかっこいいッスねsign03good

1300Pの競技を早く見たいですね(笑)!

投稿: KON@携帯 | 2010年9月22日 (水曜日) 08時22分

renonさん
ハマってますね。(^_^)
CB1300Pは細かなところが微妙に異なりますね。
CB1300のロゴの大きさとか・・・
ところで隊員のヘルメットはG forceⅢを被っていたような?

投稿: mats | 2010年9月22日 (水曜日) 10時09分

こんにちは。初めましてですね!

警察も大々的にやってますね!

私はまだSBの白バイを見ていませんが、写真を見る限りスゴイ装備ですね。

今度是非ご一緒してください。

投稿: KYOEI | 2010年9月22日 (水曜日) 16時43分

renonさん お疲れです。

警察の指揮統制はすごいですね。
気合が感じられます。

しかし、手前から3台目のパトカーが3cm前に出てますね!
切腹もんでしょうか(笑

投稿: エボる | 2010年9月22日 (水曜日) 22時52分

>KONさん、こんばんは。

此処のところ警察車両関係が目白押しです(笑)
でもやっぱりカッコいいんですよねsmile
こうなったらブログの趣旨を変えちゃうってのも( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2010年9月22日 (水曜日) 23時26分

>matsさん、こんばんは。

そうですねhappy02
みなさんがグルメにハマるように私はこれで楽しんでます♪
やはりCB1300Pは間近でみると大きいです(o^-^o)
ヘルメットについては今度調べてみますね。

投稿: renon | 2010年9月22日 (水曜日) 23時29分

>KYOEIさん、こんばんは。

こちらこそはじめましてですヽ(´▽`)/
これを機にたくさん遊んでくださいね♪
出陣式は半期に一度の恒例行事となっています。
この台数の白バイにはなかなかお目にかかれませんからhappy02
今度ぜひ見学なさってみてください(笑)

投稿: renon | 2010年9月22日 (水曜日) 23時34分

エボるさん、こんばんは。

お~!ホントだ!!
良く見ると飛び出してますねcoldsweats01
でもこれどうやって並べてるんだろう(笑)
今度は準備の段階から見学しなくてはhappy02

投稿: renon | 2010年9月22日 (水曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/36860732

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年秋の全国交通安全運動:

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) | トップページ | おそれていた右側 »