« EVA WORLDツー | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part2) »

2010年9月12日 (日曜日)

第42回全国白バイ安全運転競技大会(part1)

 

さて、待ちにまった白バイ競技大会が開催されました。

今回はじめて見学へ行ってきましたo(*^▽^*)o

開催場所は茨城県ひたちなか市にある自動車安全運転センター安全運転中央研修所です。

 

>> part2を読む

>> part3を読む

 

ご参加された方々は、いちごさんやんべさん230さんKONさん、私の5名です。

現地集合はAM10:30です。

初めての場所ですので余裕を持ってAM6:00出発! もちろんオヤジの朝ですね(笑)

新山下から湾岸線にて首都高を順調に進み、常磐道の守谷SAにて小休止。

ここでKONさんにメール連絡すると、間もなく守谷SAに到着するとのこと。

というわけで、KONさんと合流しました~(o^-^o)

001

KONさん、夜勤明けのご参加おつかれさまですm(_ _)m

 

AM7:00過ぎに守谷SAを出発し、約束の時間よりかなり早めに現地入りしました。

Cb0001

 

せっかく早く到着したので不整地走行操縦競技の見学へ(*^-^)

Cb0003

Cb0007

出番を前に、緊張の面持ちでしょうか(o^-^o)

 

Cb0014

Cb0025

Cb0027

ゼッケン1番を付けた、警視庁所属の隊員さん。

 

集合時間も近くなってきたので、休憩がてら移動です。

傾斜走行操縦競技会場を偵察~(笑)

Cb0034

嵐の前の静けさと言ったところでしょうか。gawk

 

Cb0038

Cb0040

Cb0047

KONさんが何やら企んでいる様子(笑) だめですよ!パーツ外しちゃ!!(爆)

 

Cb0049

 

この後、皆さんと合流して、グッズ売り場や車両展示スペースをうろうろ(。・w・。 )

傾斜走行が始まる前に昼食を済まそうと言うことで、建物2Fの食堂へrestaurant

5人で仲良く、カレータイム~♪

003

<ビーフカレー大盛り>:600円

朝から何も口にしていなかったのでペロっとたいらげました(笑)

004

ごちそうさまでした~(≧∇≦)

 

この後、メインディッシュの傾斜走行操縦競技の会場へ。

(part2へつづく)

 

>> part2を読む

>> part3を読む

|

« EVA WORLDツー | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part2) »

ツーリング」カテゴリの記事

警察車両」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/36700855

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part1):

« EVA WORLDツー | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part2) »