« 第42回全国白バイ安全運転競技大会 | トップページ | EVA WORLDツー »

2010年9月 1日 (水曜日)

T.Tツー(岐阜~長野)

 

岐阜県は東白川村にある「白草」さんへ“とんちゃん&けいちゃん”オフに行ってきました~(笑)

 

Cb0023

 

まずは、最初の待ち合わせ場所、中央道駒ケ岳SAへ向かいます。

出発はAM4:00!(≧m≦)

中央道まではR246~R412を経由して相模湖ICから。高速代を少しでも安く済ませるためです(笑)

途中の談合坂SAにて休憩をと思い、駐輪場へ向かうと見たことのあるSBを1台発見!!

KONさんでした~( ^ω^)おっおっおっ。KONさんコーヒーご馳走様でしたm(_ _)m

しばらく休憩しながら談笑し、AM6:30頃に本線へ戻り、一気に駒ケ岳SAを目指します。

集合はAM9:30でしたが、8:00頃には着いちゃいました(笑)

 

このあと少ししてノブさんが到着、早いな~(笑)

Cb0002

Cb0003

KONさん号

 

Cb0004

ノブさん号

しばらくして、haruさんも到着~、結局かなり早めに全員集合。さすがはT.T(笑)

Cb0009

haruさん号

出発まではみんなで談笑タイム~( ^ω^ )

 

Cb0011_2

なにやら、haruさんとノブさんが企んでいるようです( ̄ー+ ̄)

 

その後、今回初めてご一緒させていただくMr.Tさんと待ち合わせの中津川ICを目指します。

ノブさん先導にズバ~ンで、あっという間に中津川ICへ。

 

駐車場で待機していると心地よいワイバンのツインサウンドを響かせながら

Tさんと奥様が到着。

 

Cb0015

やはりツインは目と耳に毒ですね(^-^;

Cb0013

Tさん号

ここでも暑い、暑いと言いながら汗だくで談笑会(o^-^o)haruさんコーヒーご馳走様でしたm(_ _)m

 

ここからはTさん先導で、「白草」さんを目指します。当然、道はわかりません(笑)

なのでいきなりこちらです。

Cb0019

店内から裏の川が眺められます。

Cb0021

これが巷でうわさのU.H.S.S(ウルトラ・ハイ・スピード・シャッフル)w(゚o゚)w

これが見たかったんです(笑) この目で見れて幸せだぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

早く食べたい衝動を抑えながら出来上がりをじっと我慢します。

Cb0023_2

いよいよ出来上がり~o(*^▽^*)o ということで早速食します!

う~んおいしい!  この歯ごたえが堪りません( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうがのタレとにんにくのタレがあり、両方試しましたがどちらも旨い!

あっという間になくなり、2回戦へ。

Cb0028

つづいては豚ハツです。こちらもU.H.S.Sです(爆)

もちろん美味しくいただきました~(・∀・)イイ!

白草さんでは、何から何までTさんの奥様にやっていただいちゃいました。スミマセンm(_ _)m

 

お腹も心も満たされた一行は、つづいての目的地“寝覚の床”へ。

満腹感と暑さによる疲れから、何度も落ちそうになりながらも何とか目的地へ。

Cb0049

駐車場から現地までは徒歩です。

Cb0032

国指定の名勝らしいです。

Cb0033

Cb0036

すばらしい眺めですね!!

 

Cb0037

滝もありましたが、マイナスイオン大放出で、あぁ~涼し~い( ^ω^)おっおっおっ

 

Cb0046

Cb0042_2

自然の力ってすごい!!

素晴らしい眺めを堪能した後、雲行きが怪しくなってきたので

今回はここでお開きになりました(。>0<。)

Tさんご夫婦とはココでお別れです。次回も楽しみにしてま~す(笑)

 

haruさん、ノブさん、KONさんと共に中央道伊那ICへ。

空には、ところにより黒い怪しい雲が...。

途中、ノブさんとお別れ。次はどこ行きます~(笑)

 

中央道では岡谷JCTにてharuさんとお別れ。また遊んでくださ~い(笑)

その後は雨の影響もほとんどなく、KONさんとご一緒して

双葉SAにて休憩&給油を済ませ、相模湖ICでお別れ。お土産ありがとうございますm(_ _)m

暑さにはまいりましたが、無事に今回も帰還できましたo(*^▽^*)o

 

参加された皆さん、おつかれさまでした。またご一緒してくださ~いヽ(´▽`)/

 

005

お尻がいたい(笑)

|

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会 | トップページ | EVA WORLDツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

とんちゃんけいちゃんでスタミナ付けましたネ。
それにしても700km超え、お疲れ様でした。
夕立に会わなかったのはラッキーですね。
私は、白草=豪雨 の方程式から抜けられません。(ーー;)

投稿: mats | 2010年9月 1日 (水曜日) 17時09分

またまた岐阜を堪能されましたか(^_^)v

renonさん お疲れです。


駒ケ岳SAで、すずらんソフト食べませんでした?
むっちゃ美味しいんですが・・・

投稿: エボる | 2010年9月 1日 (水曜日) 18時33分

renon さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

私も久しぶりにバイクに乗ったぁ~って感じで疲れも心地良いです。

開田高原は残念でしたが、是非次回!!

では!白バイオフで(ニヤリッ!)

*エンジェル良さそうですね!!(笑)

投稿: KON | 2010年9月 1日 (水曜日) 19時38分

renonさんこんばんは。

毎度のことながらT.Tツー遠方朝はやくからお疲れさまでした!

途中T.T隊長が信号待ちでホーン鳴らして遊んでたり、KONさんが体をくねくねしてる中renonさんのジェントルな運転にはほんと脱帽です。(Tさんも)

またご一緒お願いします!!


投稿: ノブ | 2010年9月 1日 (水曜日) 21時27分

お疲れさまでした~
楽しい一日をありがとうございました。

鬼怒川にもこのような渓谷が有り、ぐるっと一周
回れます。
タフなrenonさん、ぜひチャレンジして下さい!

投稿: haru | 2010年9月 1日 (水曜日) 22時09分

お疲れさまでした
なかなかrenonさんと走る機会がなく残念ですが
いつかはT.Tに乱入したいと思っております
その時はお手柔らかにw

しかし日帰りで700km超
最近この感覚にも慣れてきましたが
冷静に考えるとどこか間違ってませんか?(笑)

投稿: 湘南ライダー | 2010年9月 1日 (水曜日) 22時44分

こんばんは。
700km超、お疲れさまでした。

今回の登場人物で、まだお会いしていないのは、renonさんとノブさんです。
Mr.Tさんには漢前祭りで会えましたので。が、TさんとKONさんは、私の顔に落書きを企んだ、とんでもない人たちです(爆)。

次は、KONさんと共に白バイオフでお待ちしてますよ!

投稿: いちご | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時03分

>matsさん、こんばんは。

“とんちゃん&けいちゃん”堪能しちゃいました(*^-^)
あの歯ごたえは病みつきになりそうです(笑)
やはり山方面は天気が変わりやすいので、この時期はつらいですね。
開田高原と木曽馬にソフトの計画が流れちゃいました(。>0<。)
なので次回の楽しみとして取っておきます。
そのときはmatsさんもご一緒願いますね♪

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時26分

>エボるさん、こんばんは。

白川郷の白川村と今回行った東白川村は
けっこう離れているらしいですね(*^.^*)
すずらんソフトは逃しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次こそは絶対にゲットします(笑)
この分だともう少し足を延ばせそうな気がしてきました。
またお会いできるとイイですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時33分

>KONさん、こんばんは。

昨日はおつかれさまでした。
早速、お土産楽しませていただきましたm(_ _)m
今回はさすがに暑さで体力を奪われ疲れました~(笑)
開田高原、リベンジ楽しみにしてます。
って次は、白バイ!?ひたちなか??
休めるかなぁ~~(爆)
※ライコで9/3~セールらしいって煽ってみたり...。

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時40分

>ノブさん、こんばんは。

今回も企画&お引き合わせありがとうございましたm(_ _)m
ジェントルな走りなんてできてませんよ(笑)
ただ単に寝てただけですから...(爆)
次回も楽しみにしております。
ゴールドのドラゴンエンブレム付きのZZR拝ませてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時46分

>haruさん、こんばんは。

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
わがまま言って寝覚の床へ行ってしまったばかりに
開田高原が流れちゃってスミマセン(^-^;

鬼怒川の渓谷ですか?もちろんお供しますので(笑)
10月初旬くらいが良さそうですね♪
次回も楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2010年9月 1日 (水曜日) 23時54分

>湘南ライダーさん、こんばんは。

T.Tツー乱入お待ちしてますね♪ボスなら大歓迎ですよ(笑)
次の企画の際はご連絡いたします(o^-^o)
(白バイオフがあるとか、ないとか...。)

確かに、200~300kmのツーだと物足りなく感じてしまってます(笑)
もともと、走>撮>観>食、みたいです。
それにしてもちょっと行き過ぎですね(^-^;

投稿: renon | 2010年9月 2日 (木曜日) 00時04分

>いちごさん、こんばんは。

私もいちごさんにお会いしたくてウズウズしてます(笑)
あの、Tさんが!!顔に落書きを...!?
想像できません。でもKONさんなら...(爆)

白バイ!!オフ!? さてなんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年9月 2日 (木曜日) 00時09分

こんにちは!
先日は遠いところお疲れ様でした。

暑かったですけど楽しかったですね~!
それにしてもrenonさん、なんであんなに食べてもそんなにスリムなんですか!?
超羨ましいですヨ(^^;)

また機会作ってご一緒願いますね。

P.S.
白バイオフか・・・(笑)

投稿: Mr.T | 2010年9月 2日 (木曜日) 12時46分

renonさん こんばんは。

白草さん(岐阜県)にお見えになったんですね!
それもT.Tツーで!!
一度雨で参加できず、あれ以来参加できてなく
悔しい思いをしています。

又秋口にTに代休取れるよう調整してみます。
是非お誘いくださいませ!!

白草さんのケイチャン美味しかったですよね!!
岐阜は地方によってまだ違うケイチャンもありますよ!!白川郷付近(荘川)郡上八幡付近(名宝)の
ケイチャンも美味しいですよ!!

投稿: グランCB | 2010年9月 2日 (木曜日) 22時19分

こんばんは~
久しぶりの遠距離ツーですね(^_^)v
お疲れさまでした♪
U.H.S.Sのスゴ技を是非ライブで見てみたいです(笑)

投稿: aguchan | 2010年9月 2日 (木曜日) 22時43分

>Mr.Tさん、こんばんは。

先日は、楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
やさしさオーラにつつまれたTさんにお会いでき光栄ですo(*^▽^*)o
天気の急変で早めのお別れとなってしまいましたが
次回もガッツリご一緒させていただきたいと思います(^^)近々に...( ̄ー ̄)ニヤリ
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(*^ω^*)ノ彡

投稿: renon | 2010年9月 3日 (金曜日) 01時30分

>グランCBさん、こんばんは。

とんちゃん&けいちゃん最高でしたよヽ(´▽`)/
もともと肉類のなかではけいちゃんが好きなんです。
房総にも“とりすき”なるグルメがあるみたいなので
寒くなったら行ってみようかと考えてます(笑)
仕事柄平日休みがキホンですが、是非T.Tへ乱入してください(・∀・)ニヤニヤ
お待ちしておりま~す( ^ω^ )

投稿: renon | 2010年9月 3日 (金曜日) 01時36分

>aguchanさん、こんばんは。

夏休みの家族サービス月間が終了しましたので
久しぶりに満喫できました(^^)v
U.H.S.Sは是非、生でご覧いただきたいです(笑)
目にも止まらぬ速さでビックリしますよ(爆)
※12日(日)ご一緒したいですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年9月 3日 (金曜日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/36484623

この記事へのトラックバック一覧です: T.Tツー(岐阜~長野):

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会 | トップページ | EVA WORLDツー »