« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part1) | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) »

2010年9月14日 (火曜日)

第42回全国白バイ安全運転競技大会(part2)

 

さて、お腹も満たされたところでsmile

大会の花形競技でもある、傾斜走行操縦競技(スラローム) 舌かみそう(笑) の見学へo(*^▽^*)o

 

>> part1を読む

>> part3を読む

 

何台かを1グループとして分けています。

Cb0068

各グループの先頭と最後尾にフル装備の車両が付き

グループで試走をおこなってから競技開始です(o^-^o)

Cb0123

Cb0073

あれだけ車体から体を投げ出しても頭は路面と平行ですeye

 

Cb0080

Cb0087

Cb0114

たおれる~( ^ω^)おっおっおっ

 

 

がっしゃ~ん!!

Cb0138

もちろん力が入っていますので、転倒者もちらほらとbearing

特にコース前半のスタートして間もない所で多くみられました(。>0<。)

 

Cb0150

Cb0147

 

Cb0156

こちらは女性ですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

Cb0159

こちらもです!!∑(゚∇゚|||)

 

今回は動画にもチャレンジしましたので宜しければご覧ください(*^ω^*)ノ彡

こちらは午前中におこなわれた、オフロード競技。

 

つづいては、今大会での走行はこれだけでした(´・ω・`)ショボーン

CB1300Pのコースチェック(・∀・)ニヤニヤ

まだまだ動画はたくさんあるので、編集が済んだものから順次UPしていきますのでお楽しみに~smile

 

会場では女子の競技が行われていましたが、渋滞を考慮して早めに引き上げました。

ただし、このまま帰ってしまってはもったいないので、いちごさん行きつけの“すたば”で高貴タイム~( ̄ー+ ̄) 

Cb0166

かと思いきや、終始ジェントルタイム~でした(笑) 高貴なお話は次回のお楽しみにとっておきますよ~( ´艸`)プププ

 

006

<ブラック&シナモンロール>:???円 おねだん忘れちゃった(;;;´Д`)ゝ

無事帰還できるよう、甘いもので体力を回復させま~す。

 

Cb0165

(右:いちごさん号・左:renon号)

そろそろ肌寒くなってきたので、お名残り惜しゅうはございますが

今回はこれにてお開きとなりました(○゚ε゚○)

 

この後、いちごさんに先導していただき、常磐道の途中までご一緒させていただきましたhappy02

ご参加されたみなさん、おつかれさまでしたhappy01

楽しいオフ会をありがとうございましたm(_ _)m

また、遊んでくださいね~paper

(part3へつづく...!?)

 

>> part1を読む

>> part3を読む

|

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part1) | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) »

ツーリング」カテゴリの記事

警察車両」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。 先日は楽しい1日をありがとうございました。 今回不整地は初めてでしたが、迫力ありましたね! やはり白バイ隊員の運転技術の凄さを実感しました。(汗) また、来年よろしくですsign03sign03

※ 途中で休憩の予定が爆睡してしまい、着いたよメールがモーニングコールとなりましたhappy02 あのまま(-_-)zzzしてたら(汗)

投稿: KON@携帯 | 2010年9月14日 (火曜日) 06時28分

おはようございます(^O^)/
白バイの競技は、動画で見ても迫力あるので、ライブで見たら、私は、興奮状態で我を忘れそうです(笑)
見たかったな〜f^_^;)

投稿: aguchan | 2010年9月15日 (水曜日) 08時00分

>KONさん、こんばんは。

先日はありがとうございましたm(_ _)m
また、夜勤明けでのご参加おつかれさまでした。
昨年から楽しみにしていた白バイオフでしたから
参加できてとてもうれしかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
とにかくすんごいものを観させていただきました。
来年も観戦できると良いのですが...(^-^;

投稿: renon | 2010年9月16日 (木曜日) 04時13分

>aguchanさん、こんばんは。

ライブ観戦が超おすすめです( ̄ー+ ̄)
動画だとイマイチ緊張感が伝わらないかもです。
とにかくテクは尋常じゃありませんよ(@Д@;
もちろん比較対象にならないですが...(汗)

投稿: renon | 2010年9月16日 (木曜日) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/36725652

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part2):

« 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part1) | トップページ | 第42回全国白バイ安全運転競技大会(part3) »