« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金曜日)

T.Tツー(日光~沼田)

 

急に寒くなりましたねcoldsweats01 みなさん、体調には十分お気を付けください(*^-^)

さて今回は、紅葉真っ盛りの日光へ行ってまいりましたよ♪

 

日光と言えばもちろんharuさんの庭ですので、ご一緒していただきました~(笑) 半ば強引でしたが...ψ(`∇´)ψ

あ、それから今回のツーで由緒ある雨男の称号をきっちりと継承してまいりました(爆)

 

Cb0142

(♯0:湯ノ湖の鴨)

続きを読む "T.Tツー(日光~沼田)"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火曜日)

華厳の滝なう

華厳の滝なう
haruさんと見学中o(^-^)o
すげえきれい(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水曜日)

オイル交換(7回目)

 

みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o

だいぶ秋が深まっていますね♪各地の紅葉も見ごろを迎えているところが増えて来ましたhappy01

今日は天気がイマイチでしたがオイルを交換しましたよ~(笑)

続きを読む "オイル交換(7回目)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木曜日)

T.Tツー(ビーナス&ソースかつ丼)

 

前回のT.Tツーで天候不良によりキャンセルになった

ソースかつ丼を食すべく行ってまいりましたo(*^▽^*)o

Cb0016_2

続きを読む "T.Tツー(ビーナス&ソースかつ丼)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水曜日)

忍野八海

 

大昔に行って以来だったのでついでに寄ってみましたo(*^▽^*)o

 

Cb0016

続きを読む "忍野八海"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

山中湖なう

山中湖なう
富士山見えず(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝練

朝練
芦ノ湖なう(^_^)霧がすごい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »