« 山中湖なう | トップページ | T.Tツー(ビーナス&ソースかつ丼) »

2010年10月 6日 (水曜日)

忍野八海

 

大昔に行って以来だったのでついでに寄ってみましたo(*^▽^*)o

 

Cb0016

 

朝晩はだいぶ冷え込んできましたねhappy02久しぶりに革ジャケを引っぱりだして使ってみることに...。

 

まずはR134で西湘PAへ

 

Cb0011

Cb0014

PAに入って、メットを脱いでいると一人の年配の男性に話しかけられました(笑)

その方はハーレーにお乗りでした。

Cb0009

Cb0010

メッキの輝きがすばらしくきれいでしたよ♪

将来はこういうバイクにゆったりと跨ってツーにでも行きたいですね( ̄ー+ ̄)

年配のライダーさんとは少しお話してお別れしましたhappy01

 

さて、休憩後は箱根新道を経由して芦ノ湖~御殿場~山中湖を通り忍野八海

Cb0019

Cb0018

透明度がすばらしいですw(゚o゚)w

Cb0022

Cb0025

Cb0030

魚の種類がわかりません(笑)

PLフィルターでもあれば水面の反射が抑えられるんですけどね(^-^;

 

Cb0035

Cb0032

見学を終えるとさっさと帰路へdash

R139で都留方面へ向かいR20で上野原方面へ行き途中K35沿いのコンビニで休憩smile

休憩しながら小さな幸せを期待しつつアクセルを捻りますが今回はなにも起こらず(´・ω・`)ショボーン

次回に期待ですねsweat01

そのまま相模湖を抜けR412を使って帰還しました(o^-^o)

 

しかし、昼間はやはり気温が高めなので帰りは汗だくになってましたcoldsweats01

ウェア選びが難しい季節になりましたね(^-^;

 

006

|

« 山中湖なう | トップページ | T.Tツー(ビーナス&ソースかつ丼) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん お疲れです。

まぁ きれいな写真ばかり
魚はマスでしょうか?

富士山 行ってみたいです

投稿: エボる | 2010年10月 6日 (水曜日) 21時14分

こんばんは。
久々のコメでスイマセン(汗)

良い出会いと、心洗われる場所へ
相棒とツー!至福の一時。
だからバイクって止められない(笑)

確かにジャケット選び難しいですね!
でも今乗らないと...。
さ~今月はお互い何回乗れるでしょう?(笑)

投稿: グランCB | 2010年10月 6日 (水曜日) 22時29分

コスモスの2枚がいい感じですね。
ウェア選びが確かに難しいですね。昼間は暑く朝夕は寒い・・・。

投稿: いちご | 2010年10月 6日 (水曜日) 23時07分

相変わらず綺麗な写真ばかりですね!
カメラは私と同じはずですのでレンズの違いか・・・
いやいや腕の違いですね(^^;)
また勉強させて頂きます♪

投稿: Mr.T | 2010年10月 7日 (木曜日) 19時50分

忍野八海は大好きで車で行った時には必ず
寄ってきます。
いつ行っても奇麗ですよね~
また企画して下さい!

投稿: haru | 2010年10月 8日 (金曜日) 19時37分

綺麗な写真ばかりで感動してます。(笑)

私もカメラが同じ筈なのですが・・・。(涙)

勉強せねば!!

*3連休お仕事がんばってくださいね!! 次の日はガッツリ胃も心も満腹にしてくださいね!(笑)私はないと!後半戦でしゅ(涙) 皆さんによろしゅうお伝えください(エェ~~ン)

投稿: KON | 2010年10月 9日 (土曜日) 11時27分

こんにちわぁ(^O^)
天気が良くて気持よさそうですね~(~o~)
今日も、雨・・・・・。
最近、週末は天気良くないので、なかなか出動できなくて、ストレスたまっております(>_<)

この時期の装備はなかなか難しいですよね(^-^)
私は、もう少しメッシュジェケット着用で、インナーで調節しようと思ってます♪

投稿: aguchan | 2010年10月 9日 (土曜日) 16時49分

>エボるさん、こんにちは。

富士山行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
最近ツー距離も伸びていらっしゃるようですので
エボるさんなら余裕ですよねsmile
お待ちしてますよ~♪

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 11時45分

>グランCBさん、こんにちは。

いえいえこちらこそお伺いしなくてスミマセン(^-^;

ソロで気の向くまま相棒と一緒にあちこち走るのが
私のストレス解消法です(笑)
ところで12日(火)ビーナスはグランさんもご参加ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 11時49分

>いちごさん、こんにちは。

ありがとうございます。
自分でもよく撮れたなぁと感心しております(爆)
まぁ、ほとんどPC頼りですが( ´艸`)プププ

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 11時52分

>Mr.Tさん、こんにちは。

何をおっしゃいますかsign02
Tさんのグルメな写真には到底及びません(o^-^o)
まだまだ精進しなければ(笑)
良い撮影スポットありましたら教えてくださ~い♪

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 11時58分

>haruさん、こんにちは。

お察しの通りです(≧∇≦)
先日のT.T富士山ツーで行く予定でしたhappy02
なんなら来週いっちゃいますかdash

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 12時00分

>KONさん、こんにちは。

連日のお仕事ご苦労様ですhappy01
こんど一緒に撮影ツーでも行きましょうo(*^▽^*)o
12日(火)は残念ですが、富士周遊ツー企画しますので
ぜひご一緒してくださいhappy02

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 12時05分

>aguchanさん、こんにちは。

秋の長雨でしょうか(^-^;
この日は天気は良かったですが雲が多く
富士山は拝めなかったんです(笑)
走れないストレスを上手に発散してくださいね♪
ポチり過ぎにはご用心ですよ~(≧∇≦)

投稿: renon | 2010年10月10日 (日曜日) 12時09分

遅コメ失礼します(^^;)
忍野八海は何度も行きましたが、バイクでは行った事がありません。
行き過ぎて(笑)
忍野に行ったら是非試食無料の製麺所をオススメします!
試食とありますが、完食出来なかったくらいです(笑)

投稿: GAZZY | 2010年10月10日 (日曜日) 13時43分

ご無沙汰しとります。
&遅コメですみません。
明日、西湘BP~箱根新道~旧東海道まわりで山中湖に行こうと計画しとります。
写真見て、忍野八海に寄ってみようかと思いました。
いい写真ばっかりです。

投稿: Papa | 2010年10月13日 (水曜日) 12時42分

>GAZZYさん、こんばんは。

あ~!思い出しました(^-^;
そういえばGAZZYさんの過去記事でありましたよねhappy02
でも、そもそも忍野八海の周辺って何処に
バイク止めたらいいかよくわからないんですよねshock
なので製麺所へはご一緒してくださいね(笑)

投稿: renon | 2010年10月14日 (木曜日) 04時09分

>Papaさん、こんばんは。

こちらこそお邪魔していなくスミマセン(^-^;
西湘BP~箱根新道~山中湖のルートは鉄板ですね♪
私もお気に入りですsmile
忍野八海は20年以上ぶりに行きました(笑)
これでも水質汚染が深刻なんだそうですcatface
締めはK24で決まりでしょう!!
安全運転で楽しんで来てくださいね(o^-^o)

投稿: renon | 2010年10月14日 (木曜日) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/37105566

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野八海:

« 山中湖なう | トップページ | T.Tツー(ビーナス&ソースかつ丼) »