« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火曜日)

ぷち房総ツー

 

今日で11月も終わり明日から師走へ突入ですね♪

年末は何かと忙しいですから走れるときに走っておかねばsmile

久しぶりに房総半島へ行ってきましたo(*^▽^*)o

Cb0070

(♯0)

 

続きを読む "ぷち房総ツー"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

海ほたるなう

海ほたるなう
今日は風も少なく走りやすいですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水曜日)

乗り換え!?

 

最近、使い心地も悪くなってきたのでそろそろ乗り換えようかと...。

 

続きを読む "乗り換え!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火曜日)

エアフィルター交換

 

今日は朝から快晴でしたo(*^▽^*)o

でも走りに行くこともなく、まったりメンテです。

001

続きを読む "エアフィルター交換"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日曜日)

APEC JAPAN 2010②

 

前回のつづきですが、新規撮影分もあります。

「 もういいよ~ 」なんて方もいらっしゃるでしょうから、お暇な方だけ覗いてみてください(o^-^o)

ちなみに、コメント欄はとじさせて頂いてます(笑)

Cb0177

続きを読む "APEC JAPAN 2010②"

| | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水曜日)

APEC JAPAN 2010①

 

リーダーズウィークと呼ばれるメインの日程は7日(日)~14日(日)です。

前記事での車両撮影は6日(土)に行っています。

今回は休みということもあり、ゆっくり見学へ行ってまいりました(o^-^o)

 

Cb0005

続きを読む "APEC JAPAN 2010①"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日曜日)

みなとみらいを封鎖せよ!

 

横浜はみなとみらいにて本日よりAPECが開催されます。

過去に例を見ない厳戒態勢での警備に驚くばかりですw(゚o゚)w

Dsc_0007

続きを読む "みなとみらいを封鎖せよ!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水曜日)

T.Tツー(富士周遊)

 

11月に入り、今年も残りあと2ヶ月ですね(*^-^)

年々、月日が経つのが早く感じる様になってしまいました(笑)

さて今週はほんのり雪化粧した富士山を拝むべく行ってまいりました。

 

Cb0076

(♯0:パノラマ台から)

続きを読む "T.Tツー(富士周遊)"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火曜日)

富士山なう

富士山なう
5合目です〜(^O^)/
めっさ寒い{{(>_<;)}}
でも景色サイコー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »