« T.Tツー(富士周遊) | トップページ | APEC JAPAN 2010① »

2010年11月 7日 (日曜日)

みなとみらいを封鎖せよ!

 

横浜はみなとみらいにて本日よりAPECが開催されます。

過去に例を見ない厳戒態勢での警備に驚くばかりですw(゚o゚)w

Dsc_0007

 

全国の都道府県から応援が来ていますのでたくさんの車両を目にすることができます。

Dsc_0027

<北海道警>

 

Dsc_0033

<北海道警>

どちらもルーフ上の赤色灯の昇降機はなくレーダーの様なものが付いています。

 

Dsc_0005

こちらは自宅近くで見かけたものです。

品川ナンバーですので警視庁所属?助手席側にナビミラーが確認できます。

 

Dsc_0020

Dsc_0021

こちらは福井ナンバーです。アンテナの数が半端じゃないですね。

 

Dsc_0014

<北海道警>

一体横浜までどうやって来たのでしょう。ルーフ上のコールサインが新鮮です。

 

Dsc_0023

Dsc_0025

Dsc_0011

SPの方たちが警備訓練を行っている様子です。写真奥は赤レンガ倉庫の屋根です。

 

Dsc_0042

Dsc_0013

Dsc_0038

Dsc_0043

<徳島県警>

 

Dsc_0050

<高知県警>

 

Dsc_0053

<山口県警>

 

会場はパシフィコ横浜ですがその周辺の検問が多いこと。バイクでも2回止められました。

 

|

« T.Tツー(富士周遊) | トップページ | APEC JAPAN 2010① »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

厳戒態勢の中、これだけの写真を撮影してたら既に当局のチェックが入ってるでしょうね。(* ̄ー ̄*)

投稿: mats | 2010年11月 8日 (月曜日) 10時05分

renonさん お疲れです。

ホント 警察好きですねぇ~
スピード違反で捕まったら、一気に嫌いになりますよ^_^;

わたしも、白バイ隊員になろうと、マジで考えていた時があります。
一次試験はパスしたのですが、身体検査で肛門まで検査されると、うそかホンマか分からん話を聞いて、二次を受けるのやめてしまいました(笑

投稿: エボる | 2010年11月 8日 (月曜日) 18時54分

すごい!!
パトカーこんなにみたの初めてかも??
職務質問うけて、カメラのデータみられたら、
怪しまれそうですね~。

投稿: おくさん | 2010年11月 8日 (月曜日) 20時37分

神奈川は大騒ぎでしたね。
かなり前からチラシが配られたり、近所でも警官のパトロールが盛んに行われたり。
それにしてもrenonさんよくここまで撮りましたね。
怪しまれませんでしたか?
職質受けたりとか?(笑)

投稿: GAZZY | 2010年11月 8日 (月曜日) 22時50分

renonさん こんばんわ
白バイオフ以来のお久し振りです!!

ややっ!?
最初のパッソのパトロールカー!!
イイじゃないですか(´∀´)
特にナンバープレートが( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 230 | 2010年11月10日 (水曜日) 00時05分

>matsさん、こんばんは。

写真はすべて6日(土)に撮影したもので
このときは職質は受けてないんです(^-^;

投稿: renon | 2010年11月10日 (水曜日) 00時51分

>エボるさん、こんばんは。

とくに警察が好きなわけじゃないんですよ~(笑)
単純に車両に興味があるだけですから( ̄▽ ̄)
白バイ隊員さんの世界はキビシイでしょうから
私には到底無理でしょうbearing

投稿: renon | 2010年11月10日 (水曜日) 00時56分

>おくさん、こんばんは。

このときは職質受けてませんよsmile
でも相当あやしいと思われてはいたでしょうね(≧∇≦)

投稿: renon | 2010年11月10日 (水曜日) 00時58分

>GAZZYさん、こんばんは。

交通規制の範囲内に居住されているかたは
かなり不便を強いられているようですよ(^-^;
職質はこの段階ではなかったですが...。
かなりマークはされているようです(笑)

投稿: renon | 2010年11月10日 (水曜日) 01時02分

>230さん、こんばんは。

お元気ですか?
私もビックリですよ!
パッソのパトカーは偶然撮影できました(笑)
でもすぐには気付かなかったんです(^-^;

投稿: renon | 2010年11月10日 (水曜日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/37565099

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいを封鎖せよ!:

« T.Tツー(富士周遊) | トップページ | APEC JAPAN 2010① »