« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金曜日)

今年もお世話になりました。

 

今年もたくさんの方々にお世話になり、楽しい1年を過ごすことができました(o^-^o)

 

Cb0021_2

続きを読む "今年もお世話になりました。"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火曜日)

UP TOWN

 

さて、先日手に入れたUP TOWNですが、早くも細かい変更を...(o^-^o)

 

続きを読む "UP TOWN"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月曜日)

ご褒美

 

いろいろと欲しいものはありますが、取りあえずコレbleah

メーカー欠品中で探し回り、やっと見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cb0059

続きを読む "ご褒美"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火曜日)

リアブレーキパッド交換(2回目)

 

めっきり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれていませんかconfident

最近、鳴きが気になっていたので交換してしまいました。

 

続きを読む "リアブレーキパッド交換(2回目)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水曜日)

夜景撮影

 

久々に三脚引っ張り出しました(o^-^o)

 

続きを読む "夜景撮影"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火曜日)

計画遂行

 久しぶりに某オクでぽちっとしました(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む "計画遂行"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日曜日)

乗り換え完了!

 

長年お付き合い頂いたPCの中身を入れ替えましたo(*^▽^*)o

002

続きを読む "乗り換え完了!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日曜日)

横浜マラソン

 

日差しが穏やかで朝から快晴の横浜で第30回横浜マラソンが開催されましたo(*^▽^*)o

続きを読む "横浜マラソン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水曜日)

出待ち

 

午前中に野暮用を済ませ、こちらへ行ってきました。

 

続きを読む "出待ち"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »