« 出待ち | トップページ | 乗り換え完了! »

2010年12月 5日 (日曜日)

横浜マラソン

 

日差しが穏やかで朝から快晴の横浜で第30回横浜マラソンが開催されましたo(*^▽^*)o

 

マラソンといえば、やはり白バイの先導ですよね(笑)

という事で撮影へ...smile

 

Cb0003

<♯0:GSF1200P>

コースの下見を行っていたみたいです(o^-^o)

 

Cb0010

<♯1:CB1300P>

 

Cb0011

<♯2:VFR800P>

#1と#2の女性隊員さんはハーフの部を先導していました。

 

Cb0017

<#3>

こちらは10kmの部を先導している2台ですhappy01

 

Cb0022

<#4:CB1300P>

バンパーの形状から初期型のようです。

 

Cb0023

<#5:VFR800P>

こちらはミラーが黒いタイプです。

#5の女性隊員さんはどうやら新人さんのようでした。happy02 並走する#4の隊員さんの

指示を仰ぎながらの運転です。

 

Cb0027

<#6:VFR800P>

撮影角度は違いますが#5と同じ隊員さんです(o^-^o)

 

Cb0034

<#7:VFR800P>

こちらは#2と同じ隊員さんですが以前、警察展で見かけた方だと思います。

実はこの方に写真撮ってもらったんです(・∀・)ニヤニヤ お綺麗ですよねlovely

 

Cb0036_2

<#8:CB1300P>

#1の隊員さんの後姿ですhappy02

 

やっぱり隊員さんの黒い革ジャンは無くなってしまったんでしょうかね。

正月の箱根駅伝を見ればはっきりするかも知れませんね(笑)

|

« 出待ち | トップページ | 乗り換え完了! »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

#2 #7の隊員さん いいですね(^_^)v

今日は奈良で始めてのフルマラソン

奈良マラソンもありました。
こういった視線でマラソンや駅伝を見るのもいいですね。

投稿: エボる | 2010年12月 5日 (日曜日) 22時39分

こんばんは。

マラソン=白バイとは見る視線が違いますね。

女性隊員特集をお願いします。(^^)

投稿: チェヨン | 2010年12月 6日 (月曜日) 01時28分

え?黒いのなくなっちゃったの?
これから着るのかな~と思ってたのに。
今日白バイに、つかまってた人いたんですよね~。
なに着てたんだろう?
対向線側だったんで、よく見えなかった!!
目を合わせないようにもしてたんで(^^;)

投稿: おくさん | 2010年12月 6日 (月曜日) 19時51分

少し前ですが、千葉駅伝の放送のとき先導の白バイにポニーテールの女性隊員がいましたが、renonさんブログ(大会の)に写ってた人みたいでした。

投稿: mats | 2010年12月 7日 (火曜日) 17時08分

>エボるさん、こんばんは。

選手のみなさんには申し訳ないですが
マラソン競技自体には全く興味なしです(^-^;
#2、#7の隊員さん追っかけま~す(爆)

投稿: renon | 2010年12月 8日 (水曜日) 00時36分

>チェヨンさん、こんばんは。

女性隊員特集了解しました(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: renon | 2010年12月 8日 (水曜日) 00時38分

>おくさん、こんばんは。

黒の革ジャンの件は神奈川県警のお話ですので(^-^;
ただホントに無くなったかは定かではないです。
おそらく箱根駅伝で着用していなければ
間違いないと思います。現に冬は警視庁も青制服ですからsmile

投稿: renon | 2010年12月 8日 (水曜日) 00時41分

>matsさん、こんばんは。

おっ!ホントですかhappy02
大会の映像見直してみよっと(o^-^o)

投稿: renon | 2010年12月 8日 (水曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/37963477

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン:

« 出待ち | トップページ | 乗り換え完了! »