« オーナーズカード | トップページ | 横浜国際女子マラソン »

2011年2月15日 (火曜日)

東京スカイツリー

 

生憎、昨日の雪の影響で遠出はできません(。>0<。)

ふと思いついて見学へ行ってみました。

Cb0001

東京スカイツリー

今現在の高さは584メートル。

春には高さ634メートルに到達するようです。

 

Cb0006

反対側からも撮影してみましたsmile

完成すれば展望台にも上がれるでしょうから一度は行ってみたいものです。

どんな眺望が拝めるか楽しみですね( ̄▽ ̄)

 

都内へ来たのでついでに皇居周辺でも撮影しにいこうかとフラフラしましたが

バイクを止められそうなところが無く、あきらめて帰って来ましたcoldsweats01

 

しかし都内は道がわからないと走りにくいですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

プチお散歩でした...sweat02

 

|

« オーナーズカード | トップページ | 横浜国際女子マラソン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

眺めが楽しみですね~。
関東平野一望!?
見るなら、天気がいい日ですね。

投稿: おくさん | 2011年2月16日 (水曜日) 12時48分

おくさん、こんにちは。

展望デッキの高さは良く解りませんが
東京タワーの倍くらいはありそうですねhappy02
きっと想像を超える眺望が拝めるんじゃないでしょうか(o^-^o)

投稿: renon | 2011年2月17日 (木曜日) 11時28分

都内の地理に弱いとは、意外な盲点です。
私も隣の京都市内はまったく方向音痴┐(´д`)┌ヤレヤレ
ナビがないと何処へも行けません。

投稿: mats | 2011年2月17日 (木曜日) 12時51分

>matsさん、こんにちは。

ナビはこういう時便利でしょうね(^-^;
やはりそろそろ考えないといけません。
地図を頭に叩き込んで運転するのって
かなりしんどいですbearing

投稿: renon | 2011年2月19日 (土曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/38882355

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« オーナーズカード | トップページ | 横浜国際女子マラソン »