« 東京スカイツリー | トップページ | 河津桜ツー2011 »

2011年2月21日 (月曜日)

横浜国際女子マラソン

 

天気がイマイチでしたが、予定通り見学へ行ってきましたo(*^▽^*)o

 

Cb0001

 

横浜国際女子マラソンは今大会が2回目です。

テレビ中継もあり大きな大会の部類でしょうねdelicious

Cb0008

といっても、もちろんこちらがメインですが(笑)

晴れの舞台とあって今回は赤い制服で乗車されていました。

 

Cb0018

左腕のホワイトエンジェルスのエンブレムがカッコいいですね( ̄ー+ ̄)

 

Cb0025

どうやら取材を受けられていたみたいです(o^-^o)

 

Cb0038

<VFR800P>

 

Cb0041

<CB1300P>

 

Cb0043

スタート前の準備に余念がありませんねgood

 

Cb0065_2

こちらの隊員さんもかなりカッコいいです( ̄▽ ̄)

 

Cb0069

スタート前の打ち合わせの様子。

 

Cb0092

スタート直前の様子。

 

Cb0103

<180系クラウン>

 

今回も写真中心になりましたが天気の影響で少し暗めの写真が多くなってしまったのが残念です。

つぎはどこでお会いできるでしょうか...(笑)

 

|

« 東京スカイツリー | トップページ | 河津桜ツー2011 »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

何時もながらカッコイイですね(笑)!
テレビ中継に映るrenonさんを願っているのは私だけでしょうか(爆)

期待しております(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2011年2月21日 (月曜日) 12時08分

やはりスタート地点でしたか。
予想バッチリ、アングルも私の予想通り。
でもテレビカメラは選手メインなので(当たり前)renonさんを捕捉出来ませんでした。

投稿: mats | 2011年2月21日 (月曜日) 12時48分

今は、renonさんの
おまわりさん写真みるのが楽しみです♪
今回もすてきですね~good

投稿: おくさん | 2011年2月21日 (月曜日) 22時58分

>KONさん、こんばんは。

イイですよね~( ̄▽ ̄)
最近はイベントの情報収集ばかりのような気がします(笑)
因みに隊員さんにはどうも気づかれてしまっているようで
ちょっと恥ずかしかったりしますcoldsweats01

投稿: renon | 2011年2月22日 (火曜日) 18時16分

>matsさん、こんばんは。

おおsign03予想通りでしたかhappy02
私も後日、録画映像を確認しましたが当然映ってませんでした。
でも例の隊員さんは名前も紹介されていて有名になってしまいましたね♪
ちょっと寂しい気もします(* ̄ー ̄*)

投稿: renon | 2011年2月22日 (火曜日) 18時20分

>おくさん、こんばんは。

楽しみにしていただけるとは光栄ですo(*^▽^*)o
いっそう撮影に力が入りそうです。
取りあえず撮影用の長いレンズでも探しますか...( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2011年2月22日 (火曜日) 18時23分

こんばんはぁ~

ホワイトエンジェルは、カッコ良くもあり、エレガントさもあり、できればご一緒に走らせていただきたいものですって、心底親父ですね(笑)

仕事で好きなバイクに乗れるって羨ましいですが、それなりのご苦労もあるんでしょうね(^o^)

投稿: aguchan | 2011年2月22日 (火曜日) 21時05分

>aguchanさん、こんにちは。

気になるのが普段からバイクに乗っているのかということですthink
事故なんか起こしたら職を失う可能性もありますからね。
今度チャンスがあれば伺ってみたいと思いますdelicious

投稿: renon | 2011年2月23日 (水曜日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/38953041

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜国際女子マラソン:

« 東京スカイツリー | トップページ | 河津桜ツー2011 »