« 神奈川マラソン2011 | トップページ | 東京スカイツリー »

2011年2月14日 (月曜日)

オーナーズカード

 

CBくんを購入して2年が経ちましたo(*^▽^*)o

先日、オーナーズカードの更新案内が届いていたので夢店へ行ってまいりましたhappy01

0051

 

行ったついでに、紛失してしまったシートカウル用となめてしまったアッパーカウル内のボルトを発注smile

それから、リアショックのオイル漏れがありそうなのでそちらもチェックしてもらいました。

今ならまだクレーム処理で対応できるので何とかしてもらいたかったのですが、結構ハードルが高そうcoldsweats01

とりあえず、様子見ということにして終了sweat02

フロントフォークのオーバーホールも見積もってもらいましたが2~3諭吉と高額coldsweats02

ま、距離走ってるので仕方ないですね。折を見てやってもらわねばsweat01

0031

奥に見えるのがCBくんです。

雨も降りだしそうなので早々に帰宅。

 

さっき窓の外を見たらこんな状態になってました( ̄Д ̄;;

Dsc_0002_01_2

せっかく明日はどこか行こうかなと思っていたのにcrying

今年は雨男ならぬ雪男かな...(笑)

 

|

« 神奈川マラソン2011 | トップページ | 東京スカイツリー »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^○^)

こちらも雪が積もって、出勤するのに一苦労でした^^;

CBくんのオイル漏れは、CBにはよくある症状みたいで、よく耳にしますが、ちよっと気になりますね、クレーム処理してくれるといいのですが(^-^)

今日は、せっかくのお休みなのに生憎の雪で出動出来なくて残念です(−_−;)
早く暖かくなって欲しいものですね(^-^)

投稿: aguchan | 2011年2月15日 (火曜日) 08時06分

今日は火曜日でしたね。
関西は昨夜の雪も大方解けてきました。
しかし2月も半ばというのに寒いです。
オイル漏れは気になりますね、場所が場所だけに・・・
走りに影響しますもんね。
んっ、まだカウルは白になってない。

投稿: mats | 2011年2月15日 (火曜日) 10時10分

>aguchanさん、こんにちは。

こんなに雪が降るとは思いませんでしたねw(゚o゚)w
リアショックのオイル漏れは確定しているわけではないのですが
保証期間内なので、交換できれば良いかなと思いチェックしてもらいました。
もうすぐ暖かくなるでしょうからガンガン走りたいですね♪

投稿: renon | 2011年2月15日 (火曜日) 17時41分

>matsさん、こんにちは。

こちらも午前中には晴れてきて雪はだいぶ溶けていましたが
路面はウェットなので遠出は控えましたcoldsweats01
リアショックはまだはっきりしませんがダメなら交換してもらいます。
あららsweat01白いカウルはまだお披露目できません(^-^;

投稿: renon | 2011年2月15日 (火曜日) 17時46分

こんにちは。

ホンダ車じゃなくなって、改めてオーナーズカードの
良さを再確認です。
CBでは3年間使ったことはありませんでしたが、同じような
サービスを他社で賄おうとするとかなりの高額に。。。(^^ゞ

投稿: haru | 2011年2月18日 (金曜日) 14時05分

>haruさん、こんにちは。

私も未だ使ったことが無いので更新するべきか迷っていました。
でも転ばぬ先の杖ということでやはり更新することに...good
リアショックは一転して無償交換が決まりましたup
できればスプリングの色を黒にしたかったんですが無理みたいです(爆)

投稿: renon | 2011年2月19日 (土曜日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/38872275

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーズカード:

« 神奈川マラソン2011 | トップページ | 東京スカイツリー »