« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土曜日)

ワイヤレス環境

 

ナビの音声や音楽が聴ける環境を整えました。

007

続きを読む "ワイヤレス環境"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

緊急地震速報!?

 

我が家ではヨウムを飼っており、最近変わった特技を身につけました。

続きを読む "緊急地震速報!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水曜日)

宅内12V電源

 

宅内で12V電源を使うにはトランスなどがあれば問題ないのでしょうが、それなりの費用がかかりますので

こんなものを工作してみました。

続きを読む "宅内12V電源"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火曜日)

ナビマウント

 

先日、購入したナビですがバイクに取り付けるためにはマウントを検討しなければなりません。

021

GORILLA Lite NV-LB60DT

続きを読む "ナビマウント"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土曜日)

東北関東大震災

 

東北関東大震災の発生から1週間が経ちました。

あらためて被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

今もなお行方不明の方が1万人以上いらっしゃるということで

少しでも多くの方が生還される事を願うばかりです。

続きを読む "東北関東大震災"

| | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水曜日)

2週間ぶりに

 

久しぶりに走りに行こうと思い立ったのですが、何処に行けばよいのやら...(^-^;

結局、房総方面へ向かいましたcoldsweats01

続きを読む "2週間ぶりに"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »