« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土曜日)

白バイ特集(part4)

 

あともう少し在庫の写真がありますのでお付き合いください(笑)

 

続きを読む "白バイ特集(part4)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火曜日)

白バイ特集(part3)

 

さて、白バイ特集も第3弾になりました。

お好きな方はご覧になってくださいね♪

続きを読む "白バイ特集(part3)"

| | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土曜日)

白バイ特集(part2)

 

公道での白バイ撮影はなかなか難しいものです。

またAPEC開催されないかなぁ~(笑)

続きを読む "白バイ特集(part2)"

| | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水曜日)

白バイ特集(part1)

 

最近、警察車両のネタがありませんので、過去に撮影した画像でもアップしようかと思います。

昨年、横浜で開催されたAPEC期間中の画像がほとんどです。

枚数はかなりあるので数回に分けて掲載します。

続きを読む "白バイ特集(part1)"

| | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土曜日)

我が家のたろうくん

 

先日、ペットのヨウムに関してこんな記事を作成していました。

続きを読む "我が家のたろうくん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水曜日)

寸又峡へ

 

昨年、家族旅行で大井川鉄道のSLに乗りましたが

その時はSL終点の千頭駅までしか行きませんでした。

 

Cb0045

(#1)

続きを読む "寸又峡へ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土曜日)

タンデムでランチ

 

さて、めずらしく奥さんと2人きりになりました。

天気もよかったのでバイクでランチへ。

008

伊勢福:横浜市戸塚区>

まじ、おすすめです。

続きを読む "タンデムでランチ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »