« ワイヤレス環境 | トップページ | 寸又峡へ »

2011年4月 2日 (土曜日)

タンデムでランチ

 

さて、めずらしく奥さんと2人きりになりました。

天気もよかったのでバイクでランチへ。

008

伊勢福:横浜市戸塚区>

まじ、おすすめです。

 

自宅からはバイクで30分くらいです。

001

こちらは舞茸のてんぷらです。

 

002

天つゆ&お塩でいただきました。

実は舞茸のてんぷらは大好きなんです~。サクサクで激ウマでした。

 

003

メインは手打ち天せいろです。

びっくりなのはイカ天があるのですが、これがとんでもなく柔らかい歯ごたえで

めちゃくちゃ美味いっす。

もちろんそばもこしがありとても心地よいのど越しです。

 

005

006

エビ天、イカ天、かき揚げとししとうもありました。

 

010

(注:奥さま撮影)

たまには夫婦二人で食事も悪くないですね。

|

« ワイヤレス環境 | トップページ | 寸又峡へ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

まぁ〜これはこれは、ご馳走様でございます(笑)

タンデムデートが楽しかった様子が伝わってきますhappy02
未だにかみさんとタンデム未経験です(汗) 乗せてsign01と言われるのをビビッテます(爆)

投稿: KON | 2011年4月 3日 (日曜日) 00時26分

こんばんは。

良いですね~~!
私は嫁を誘ってバイクで御そばを食べに
行きたいのですが、嫁が”ウン!”と言いません。
結婚前は良く乗ってくれたんですが、
最近は、「二人いっぺんになんか会ったら子供は...」
と言って乗りません。分かる気もするので、
もっぱら車で行ってます。
でも、久々にやってみたいな~~と思っています。(笑)

投稿: グランCB | 2011年4月 3日 (日曜日) 20時23分

ヒュ~ヒュゥ~~~~heart04

エビ天も美味しそうです。
我が相方は、怖がって乗ってくれません。coldsweats01

投稿: エボる | 2011年4月 3日 (日曜日) 22時36分

おーrenonさんには珍しくグルメレポート。
奥様初登場とは微笑ましい。(^_^)
天婦羅のサクサク感は写真でもわかります。

投稿: mats | 2011年4月 4日 (月曜日) 12時21分

自分も誘ってみようかな。。。
訳アリですが(^^;)
こういう記事を拝見すると羨ましく感じます。

しっかしrenonさんのバイクってばm9(^Д^)プギャー

投稿: GAZZY | 2011年4月 5日 (火曜日) 12時52分

たまにだと新鮮でしょうね~。
こちらはそれが普通なので....(^-^;

なんか........、
そのどきどき.....、
うらやましい!!

投稿: おくさん | 2011年4月 5日 (火曜日) 16時12分

>KONさん、こんにちは。

是非KONさんも奥さまとのタンデムにチャレンジしてみてください。
それにしてもタンデムって運転難しいですね。
後ろから2回ほどヘディング食らいました(笑)

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時10分

>グランCBさん、こんにちは。

うちの奥さんも最初は「え~!」なんて言っていたのですが
乗ってみると案外楽しそうでしたよ。
でもタンデムでの長距離は辛いかも...。

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時15分

>エボるさん、こんにちは。

奥さんを跨らせて写真撮ろうかとも思ったんですけど
背景とかもイマイチだったので今回はスルーしました。
今度は鎌倉とか湘南あたりにツーでも行ってみようかと...。

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時22分

>matsさん、こんにちは。

とくにネタもなく、こんな記事になってしまいました(^-^;
諸事情により奥さんの写真は今回は無しです(笑)
今度ちゃんとしたツーのときは写真撮ろうと思います。

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時25分

>GAZZYさん、こんにちは。

そんなに頻繁には乗せてあげられないですけど
たまの気分転換には良いかもしれません。
バイクは残念なことに左アッパーカウルの下部(ラジエター)
あたりが割れてるんです。塗装前には気付かなかったんですが...。

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時30分

>おくさん、こんにちは。

ご夫婦でバイクに乗られているおくさんが羨ましいです。
確かにドキドキしましたが
事故が無いようにと、緊張していたんです(^-^;

投稿: renon | 2011年4月 7日 (木曜日) 11時34分

御無沙汰しております。
奥さんとのタンデムイイですね~
そー言えば大型になってから、まだ家族を
乗せていなかった。。。
旨い蕎麦食べたいっす!

投稿: haru | 2011年4月 8日 (金曜日) 07時50分

奥様とのタンデム楽しいですよね~♪
私もよくやってますよ(爆)

今度は是非奥様を後ろに乗せて中部まで遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

投稿: Mr.T | 2011年4月 9日 (土曜日) 18時14分

>haruさん、こんにちは。

お久しぶりです(o^-^o)
最近、お仕事お忙しそうですね(^-^;
だいぶ暖かくなってきましたので、お時間あるときにまた遊んでくださいね♪
その時はガッツリ美味しい蕎麦でも食べましょうhappy02

投稿: renon | 2011年4月10日 (日曜日) 13時22分

>Mr.Tさん、こんにちは。

普段からタンデムされているTさんが凄いってことが
あらためて解りました(^-^;
ツーシーズンに突入でワクワクしてます。
ご一緒できる日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2011年4月10日 (日曜日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/39462680

この記事へのトラックバック一覧です: タンデムでランチ:

« ワイヤレス環境 | トップページ | 寸又峡へ »