« 白バイ特集(part9) | トップページ | 白バイ特集(part10) »

2011年5月31日 (火曜日)

(ノ_-。)×2

さて、早くも梅雨入りした関東地方ですが

なんとhappy02火曜日にも関わらずお天気です(笑)

というわけで出かけて来ましたよ~o(*^▽^*)o

 

Cb0001_2

 

はて!?上の写真は何処でしょう~smile

正解は...芦ノ湖です。ってふつ~かよpout

 

実は今日のお目当てはKONさんおすすめの“麺屋ちくぜん”です(笑)

以前から行ってみたいと思っていたのですがなかなか機会がありませんでした。

私にしてはがメインなんて珍しいツーです。

 

今日のルートは西湘BP経由で箱根新道へ。

順調に走って箱根峠で休憩です。

Cb0006_3

<道の駅:箱根峠>

 

つづいて、芦ノ湖畔から御殿場へ抜けR138で山中湖を目指します。

山中湖と言えばパノラマ台ですからhappy02早速向かいますよ~(o^-^o)

グングン上って、はい到着。

Cb0008_2

<パノラマ台>

おお!!山中湖が良く見えること、見えることhappy01

 

ということは当然、日本一のあの山も...。

 

 

 

Cb0016_2

<パノラマ台からの山中湖とたぶん富士山>

見えません...(ノ_-。)

ま、分かってましたけどね♪

 

では気を取り直して食事にしよっと(*^m^)

KONさんの情報を元に現地へ。あっという間に到着しました~。

駐車場へ入るとどうやら他にはお客さんは居なさそうdelicious

バイクを停めて奥へ進むと小屋の中からお店の人らしき方が出てきて

「AM11:30からだよ!!」と威勢の良いお知らせが...。

現在AM10:30チョイ前(ノ_-。)

1時間くらい待つか~とも思ったのですが、今日は早く帰るつもりだったので

あきらめて次の機会にする事にしましたcoldsweats01

帰路は道志みちを流してサクッと帰宅。

003

 

これでまた富士山勝率が下がったなぁ(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

あ、帰りに夢店へ用事があって寄り道してました( ´艸`)プププ

005

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

006

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

|

« 白バイ特集(part9) | トップページ | 白バイ特集(part10) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
富士山は残念でした。雨の多い時期はあまり見えないのでしょうか・・・。

renonさん、白ボルを増車とは思い切りましたね! 凄いデス(笑)。

投稿: いちご | 2011年5月31日 (火曜日) 19時35分

おぉ〜〜〜〜残念です(涙) ちょっと待てば、フライングしてくれるのに((涙))

次はガッツリ 細めん、太めん、普通めんを逝って下さい(爆)

※ 今日は鶴ヶ峰でしたので、夢店の前を眺めながら通りました(笑) 4時過ぎですが・・。でも残像があった様な(笑)

投稿: KON | 2011年5月31日 (火曜日) 20時28分

うわぁ~ きれいな写真です。
そんなんが撮りたかったです。
私が行った時は天気良く富士山丸見えでしたが、腕がありませんでしたぁ~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  (´;ω;`)ウウ・・・

何度でも行きたくなる場所ですよねぇ パノラマ台

投稿: エボる | 2011年5月31日 (火曜日) 21時31分

>いちごさん、こんばんは。

富士山にまたしても嫌われてしまいました(´;ω;`)ウウ・・・
白ボルの増車ですかsign02無理ですムリですwobbly
1台はツーリング用、もう1台は通勤用なんて使い分けできたら
最高なんですけどねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: renon | 2011年5月31日 (火曜日) 23時40分

>KONさん、こんばんは。

せっかく現地へたどり着けたのに
情報収集が足りませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
口の中はつけ麺になっていたのに残念です。
代わりにナンカレー行こうかと思ったんですけど
あちらは火曜が休みだし...(爆)
今度は一緒に連れてってくださいねo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2011年5月31日 (火曜日) 23時44分

こんばんは

今日は天気も良くてツーに出動出来てよかったですね♪

と言うより、白ボルに乗り換えですか?
次のアップが楽しみです(^_^)v

投稿: aguchan | 2011年5月31日 (火曜日) 23時47分

>エボるさん、こんばんは。

いえいえ、よっぽどエボるさんの富士山が写っている
写真の方が素晴らしいです。
そもそもあんなにきれいに見える事が少ないですから...。
って私だけc(>ω<)ゞ
パノラマ台最高~good

投稿: renon | 2011年5月31日 (火曜日) 23時48分

>aguchanさん、こんばんは。

今日はめずらしく火曜日なのに晴れました(v^ー゜)ヤッタネ!!
その代わり富士山は拝めず...crying
白ボル??乗り換えsign02
画像がボヤけていてwobbly
イマイチ何が写っているのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: renon | 2011年5月31日 (火曜日) 23時59分

renonさんも晴れ男?
コチラは連日雨です。
雲の感じも上々で・・・恨めしい。
それにしても、夢店が気になる。気になる。(~_~;)

投稿: mats | 2011年6月 1日 (水曜日) 12時27分

梅雨なのに、いい天気ですね~♪
こっちは、イマイチはっきりしません!!
富士山は残念でしたけど、
なくても、すてきな写真ばかりです♪

投稿: おくさん | 2011年6月 1日 (水曜日) 14時21分

>matsさん、こんにちは。

いえいえ、私は完璧な雨おとこですよ(。>0<。)
火曜日の雨率は相当なものがあります。
梅雨の晴れ間は上手に活用したいですね♪

投稿: renon | 2011年6月 2日 (木曜日) 11時00分

>おくさん、こんにちは。

この日は珍しく火曜日なのに好天!
走らない訳にはいきませんよね♪
梅雨が早く明ける事を願いたいですhappy02
最近の写真は構図がワンパターンなので
もっと勉強したいですcoldsweats01

投稿: renon | 2011年6月 2日 (木曜日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/40209400

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ_-。)×2:

« 白バイ特集(part9) | トップページ | 白バイ特集(part10) »