« 白バイ特集(part6) | トップページ | 白バイ特集(part7) »

2011年5月16日 (月曜日)

ふらり奥多摩ツー

 

思い立ったように向かいました。

 

Cb0005

 

出発したのは野暮用を済ませた後のPM1:00ごろ。

向かったのは上野原方面から。

横浜は暑いくらいでしたが、奥多摩周辺は14℃とメッシュジャケットではちと肌寒い。

都民の森は休業により閉鎖中のためスルー(笑)

 

Cb0007_2

 

Cb0008

 

奥多摩って意外と遠いのね♪

到着した時点でPM4:00を過ぎてましたhappy02

周遊道路のクネクネはやっぱり楽しいo(*^▽^*)o

でも今日は乗れてなかったなぁ~って今日もだろ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのまま青梅街道で八王子方面から帰還しましたが

どうやら今春に山のふるさと村から都民の森方面への二輪車通行が解禁になったらしいです。

みなさん事故にはくれぐれも気をつけて走りましょうね~ヽ(´▽`)/

 

往復6時間のプチツーでしたsmile

002

しまったsweat02sweat02

どら焼き食べ忘れた...(笑)

|

« 白バイ特集(part6) | トップページ | 白バイ特集(part7) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

奥多摩ツーお疲れ様でした(^○^)
周遊は解禁になったんですね♪
これはツーに行かねば(^-^)

甘い物の食べ忘れは、私にはあり得ません(笑)

投稿: aguchan | 2011年5月16日 (月曜日) 22時55分

いつもながらきれいな写真です。

renonさん こんばんは

美味しいドラ焼きがあるんですか?
次回のアップ お願いします。 m(__)m

投稿: エボる | 2011年5月17日 (火曜日) 00時20分

連休あるとイイな~
今日は残念でしたが、また出かけましょう!

投稿: haru | 2011年5月17日 (火曜日) 08時20分

奥多摩へ半日ツーで行けるとは羨ましい。
白ボル、見慣れてきました。(^_^)

投稿: mats | 2011年5月17日 (火曜日) 12時36分

いやー、前から見ると、ホント白バイみたいですねcoldsweats01
ヘルメットも様になってきたし、ツーリング先で会ったら
思わずビビリそうです。
実際、他のライダーの挙動が面白くないですか?(笑)
次はバイザーに「POLI●E」のステッカーなど
いかがでしょう。

投稿: とら | 2011年5月17日 (火曜日) 13時48分

奥多摩プチツーお疲れさまでした(笑)

やっぱし距離感が・・。(汗) その時間から目指すとは(笑)

そろそろ私もどら焼き食い見たくなりましたので、お付き合いよろしくです(爆)

投稿: KON | 2011年5月17日 (火曜日) 17時37分

>aguchanさん、こんばんは。

久しぶりの奥多摩は楽しかったですよ(o^-^o)
まぁでも平日なので道はガラガラでしたけどcoldsweats01
日があえばご一緒してくださいねhappy02

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 20時54分

>エボるさん、こんばんは。

コンビニの普通のどら焼きですよ(^-^;
ツーの時によく食べるんです(笑)
甘いものは癒されますね♪

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 20時57分

>haruさん、こんばんは。

火曜はやはり...(;ω;)
何故でしょう...(つд⊂)エーン
ご一緒できる日を楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 20時59分

>matsさん、こんばんは。

奥多摩は意外に遠いんですよねcoldsweats01
直線距離はそうでもないはずなんですけど...(汗)
白ボルの次のカスタムをどうしようか迷います(o^-^o)

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 21時01分

>とらさん、こんばんは。

最近、すれ違うバイクがガン見してくるんです( ´艸`)プププ
でも、もうちょっと進化させたいですね。
バンパー欲しいなぁ~(笑)

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 21時04分

>KONさん、こんばんは。

遅かったですけど、なんか走りたくなっちゃってcoldsweats01
どら焼き、ぜひ一緒に食べましょう(笑)
また遊んでくださいね♪

投稿: renon | 2011年5月17日 (火曜日) 21時07分

いやいやいや・・・このバイクとメットで奥多摩は(笑)
他のライダーはドギマギしていたと思いますよ。
奥多摩は怖くて上手く走れません(^^;)

投稿: GAZZY | 2011年5月18日 (水曜日) 22時55分

>GAZZYさん、こんにちは。

やっぱりsweat01マズイですよねcoldsweats01
この日は更に夏用の青いメッシュジャケットで行ったんですけど
大迷惑だったかも...(笑)
まぁでも、もう少し進化させたいですね。

投稿: renon | 2011年5月19日 (木曜日) 10時55分

バイザーの件ではお世話になりました(^.^)/~~~HRDです。
白ボル美しいですね。
どらやきがお好きだとは・・・
八王子北口に桑都菓心 飯村屋という生クリームどらやきという名物を出しているお店があります。
よろしかったら、今度食べてみてください。
買った直後は冷凍されていて、30分後にお召し上がりくださいという代物です。

投稿: HRD | 2011年5月19日 (木曜日) 14時18分

>HRDさん、こんにちは。

バイザーは無事に完成されましたでしょうか?
どら焼きの耳寄りな情報をいただきありがとうございます。
八王子へ行った際には是非食べてみたいですね♪
また遊びにいらしてください(o^-^o)

投稿: renon | 2011年5月20日 (金曜日) 17時26分

めちゃめちゃかっこいいバイクですね。白バイを意識してますね。

投稿: やまちゃん | 2011年5月22日 (日曜日) 21時44分

>renonさん、こんにちはhappy01

ご紹介いただいたところにご相談したのですが、ネジは無理とのことで、結局近所の修理工場でネジも一緒にペイントしてもらいました。
せっかくご紹介いただいたのにすみません(^-^;

実は、スライドで当たる部分がはがれてきて、すでに素地のシルバーが見えはじめてます。
renonさんのメットもよく見ると擦れてますね。
ペイントはやっぱり限界でしょうか?
本物にはあり得ない組み合わせですが、今度は黒のバイザーを購入しようかなとたくらんでます。(県警のSHOEIバージョンのような・・・)delicious

投稿: HRD | 2011年5月23日 (月曜日) 14時30分

>やまちゃんさん、はじめましてヽ(´▽`)/

コメントいただきありがとうございます。
白バイ好きが高じて愛機を白くして遊んでます。
拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね♪

投稿: renon | 2011年5月24日 (火曜日) 09時17分

>HRDさん、こんにちは。

そうでしたかcoldsweats01
お役に立てずスミマセンでしたo(_ _)oペコッ
私のバイザーも擦れてきていますので再塗装するか迷ってます。
仰るように黒のバイザーも面白そうですね♪
良い情報があればまた教えてくださいhappy02

投稿: renon | 2011年5月24日 (火曜日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/40014629

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり奥多摩ツー:

« 白バイ特集(part6) | トップページ | 白バイ特集(part7) »