« 契約完了! | トップページ | 祝!納車!! »

2011年6月15日 (水曜日)

最後の雄姿

 

さて、わが愛機とももうすぐお別れです。

交換していたカウルなどを元に戻し、マフラーも純正に。

そしてチェックがてら最後の撮影に(。>0<。)

 

005

 

いつものみなとみらいの橋の上からです。

CBくんは2009年の2月納車で約2年4ヶ月happy02

現在の走行距離は↓

006

 

ほぼ毎日のように駆使しましたがさすがはホンダ車

まだまだ元気です(o^-^o)

 

004

フロントフェンダーは白いまま(笑)

 

しかし純正のマフラーは静かですね♪

加速時のドゥロロロ~がカッコいいしとっ~ても扱いやすいsmile

ただ恐ろしく重いので交換も一苦労でした(汗)

もっと軽かったら純正のままでも良いんですけど...coldsweats01

次もワイバ...おっとっとbleah

次はどうしようかな~(笑)

 

納期はちょっと遅れているので、来週くらいになりそう(≧m≦)

待ち遠しいですねheart02

|

« 契約完了! | トップページ | 祝!納車!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

えーっ、売っちゃうんですか!!!
というか、今の愛車を下取りで1300STに乗り換えですか?
いろいろ手を入れていたみたいなのにビックリしました。
でも今後がますます楽しみですね(笑)

投稿: とら | 2011年6月15日 (水曜日) 23時16分

renonさんこんばんは。

次のマシン今から楽しみにしてます!
もしホイールが白色ならコーティングされることを強くお勧めします(^-^)
慣らしがてら長野へ遊びに来てください!

投稿: ノブ | 2011年6月16日 (木曜日) 01時08分

ほんとにいつも綺麗に手入れされてますね♪
新品みたいshineshine(^-^)

バイクもこんなに愛されたら幸せヽ(´▽`)/ですねwink

次のバイクも是非見てみたいデス 納車楽しみですね♪

一番初めはどこにお出かけしますか?delicious

投稿: アリス | 2011年6月16日 (木曜日) 07時27分

待ち遠しいですね(笑)!

究極の白化ですな(爆)

あのHONDAのウイングマークは前車でも憧れました(爆)
後はPチャンアンテナ逝くしか無いでしょgood

投稿: KON | 2011年6月16日 (木曜日) 13時00分

あらら、renonさんも乗り換えですか・・・。
皆、私を置いて逝ってしまうのね・・・。

しかし、楽しみですね。次は何なんだろ。

投稿: いちご | 2011年6月16日 (木曜日) 22時16分

やはりマフラーはノーマルでしょうか?
あのサイドパニアがあるし、何と言っても白○イといえばノーマルが基本ですからね(笑)
リアフェンダーもロングに?(笑)
楽しみですねー!

投稿: GAZZY | 2011年6月16日 (木曜日) 22時24分

>とらさん、こんばんは。

なんか思い立ったら急に乗り換えたくなっちゃいました(笑)
もちろん白○イ好きなのでアレですけどね♪
下取り額に呆然としましたので今回はそんなに弄らないと思いますcoldsweats01
まあ、純正に戻せる程度に...( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時26分

>ノブさん、こんばんは。

次のマシンもアレですよ~(笑)
もしもですよ、万が一ホイールが白かったら
ガラスコーティングやりたかったんですけどねcoldsweats01
トータルで財務大臣の決裁ギリギリの金額だったので今回はあきらめました。
もしもの話ですけどね(爆)

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時30分

>アリスさん、こんばんは。

いえいえcoldsweats01実際は写真で見るより汚れているんです(笑)
デジタルのマジックですね♪
CBくんは愛してやまなかったのですが急に浮気心をくすぐられまして...(^-^;
アイツにさえ出会わなければ...(爆)
そうですね~やっぱり富士山を観に行きたいですね♪
アリスさんも是非ご一緒にいかがですか~ヽ(´▽`)/

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時35分

>KONさん、こんばんは。

これでチームホワイトに参加させて頂けるでしょうか!?(笑)
実物のウイングマーク見ましたけど剥がれてこないかちょっと心配ですcoldsweats01
アンテナ欲しいんですけどそれならバンパー逝きたいし...
でもあのマフラーじゃリアは着かないし...
って完全にネタばれですね♪

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時40分

>いちごさん、こんばんは。

いえいえまだまだいちごさんの仲間ですよo(*^▽^*)o
今度のは以前、いちごさんがご紹介していたアレです(笑)
ってなんだかスミマセンcoldsweats01
気を使って頂いてしまって...。

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時43分

>GAZZYさん、こんばんは。

確かに本格的なP仕様なら純正がセオリーですよねcoldsweats01
でもさすがにあの重いマフラーはちょっと...coldsweats01
こんな非力な私なんかじゃ扱えません(笑)
でも2本出しなら純正とそんなに変わらないかな(爆)

投稿: renon | 2011年6月17日 (金曜日) 02時48分

梅雨のジメジメ感も吹き飛ぶウキウキニュースですね。
先日の告知から私が吹っ飛びました。(~o~)
白へのコダワリ。。一途で良いですね。
ニューマシン、いつか見れますように。

投稿: mats | 2011年6月17日 (金曜日) 10時05分

こんばんはぁ~

ちょっと、出遅れましたが、なんと、契約も済まれて納車待ちだったんですね!(^^)!

この納車待ちも色々妄想して楽しいですよね(^_^)v

時期愛機も、もちろんワイバン~♪かな?

納車日が晴れることをお祈りしております_(_^_)_

投稿: aguchan | 2011年6月18日 (土曜日) 19時51分

やっぱり、乗り換えですか。
白バイも、1300になり
限りなく白バイに近いCBだったのに~。
次が楽しみですね♪
まさか、VFRに戻るとか!?(^-^;

投稿: おくさん | 2011年6月18日 (土曜日) 22時53分

>matsさん、こんにちは。

現愛機を乗り潰そうと思っていたはずなのですが
気付いたら契約してましたcoldsweats01
でもCBフェアが実施中でとてもお得な買い物ができました(o^-^o)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね♪

投稿: renon | 2011年6月19日 (日曜日) 11時28分

>aguchanさん、こんにちは。

梅雨の真っ最中なので納車日の調整が難しいです(^-^;
妄想も膨らみ過ぎてパンク寸前(笑)
そうですね♪今回ももちろんr'sgear製で(^^v
う~早く走りたい~happy02

投稿: renon | 2011年6月19日 (日曜日) 11時34分

>おくさん、こんにちは。

は~い、乗り換えちゃいます(笑)
次はさらに白化です(爆)
納車が待ち遠しいですがあいにくの空模様で...coldsweats01
早く梅雨明けしてくれ~(≧∇≦)

投稿: renon | 2011年6月19日 (日曜日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/40410067

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雄姿:

« 契約完了! | トップページ | 祝!納車!! »