« 今日の白バイ-2- | トップページ | しばらくお休みしますf^_^; »

2011年9月26日 (月曜日)

今日の白バイ-3-

 

都内某所で撮影しましたo(*^▽^*)o

 

Cb0008

 

Cb0006

<VFR750P>

実は現物を見るのは初めてなんですhappy02

見つけた時はテンション上がっちゃいましたup

 

Cb0003

<VFR800P&750P>

VFR800Pは交通総務課の車両でVFR750Pは

第9方面交通機動隊のモノです。3名とも女性の隊員さんで

青制服でしたがクイーンスターズの方だと思いますconfident

 

Cb0004

<VFR800P>

こちらはバンパーに黄色いラインが貼られています。

警視庁の車両はAPECの時も見かけましたがCB1300Pにも同じような装飾がありましたねeye

何故にこのような装飾があるかは不明ですが、単純に見分けがつきやすいからなのかなsign02

 

Cb0005

<VFR750P>

型は古いですがきれいに磨かれていましたgood

 

Cb0009

<VFR750P>

ローアングル気味に(笑)

 

Cb0011

<VFR800P&750P>

神奈川県警もこれくらい所属表記がはっきりしていると助かるんですけどねcoldsweats01

 

 

では、また次回paper

|

« 今日の白バイ-2- | トップページ | しばらくお休みしますf^_^; »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

都内某所どこでしょ!?(笑)

このような写真を撮れるrenonさんは素晴らしい!

750Pはあまり見かけなくなりましたが、コレクターの放出品なのか、オールホワイトのVFR750が○ップ○レージの横浜本店で販売されてましたね!

※ やはりホイールは白でなくちゃ!!  でしょ??

投稿: KON | 2011年9月26日 (月曜日) 22時06分

VFR750P、見たことあるのかな?
なんか鼻の下が間延びしてるような・・・
こうみると白バイの顔立ちもさまざまですね。
面白いです。

投稿: mats | 2011年9月27日 (火曜日) 17時06分

これ、私が猪苗代で見つけたやつですね?
福島は、まだいっぱい走ってるのかも??
でも、乗ってた方は男性でした♪

投稿: おくさん | 2011年9月27日 (火曜日) 18時57分

いつもながらきれいな写真

これは、潜入取材の成果ですかな?
renonさん号も、そろそろ回転灯 付けてくださいね。(^^)v

投稿: エボる | 2011年9月27日 (火曜日) 21時46分

VFR750、初めて見ました。
800と形がこんなに違うんですね。
しかしよく狙って撮りましたね。

投稿: いちご | 2011年9月27日 (火曜日) 23時00分

renonさん こんばんは。

都内某所・・・気になりますっhappy02sweat01

750P走ってるんですねshine 一度だけ展示品で跨ったことがあります(笑)
昔の形も好きですょ・・・note

今回のお写真もどれも綺麗~shine
ローアングルの迫力がたまらなく好きですwink

投稿: | 2011年9月28日 (水曜日) 21時39分

>KONさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
この写真は町田ドライヴィングスクールで撮影したものですwink
二輪の安全運転講習会に来ていた白バイなんです。
もちろん750Pが居るなんて思っていませんでしたよgood
やっぱり白ホイールが最高ですねhappy02

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 11時38分

>matsさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
同じVFRでも750Pと800Pでは
雰囲気がかなり違いますよねnote
今度は走行時の写真を撮影したいですhappy02

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 11時43分

>おくさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
そうですね以前おくさんブログに出てきたヤツですね♪
こちらでは走行時に見かけることはまずありません。
写真の車両は無線が装備されていないので
最前線での活躍はしていないようでしたbearing

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 11時47分

>エボるさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
この写真は安全運転講習会での撮影です。
ですがもちろん見学のみで参加はしていません(笑)
参加したら写真撮れなくなっちゃいますからねhappy02
回転灯もイイですがその前にバンパー付けなくちゃbleah

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 11時51分

>いちごさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
この写真は偶然撮影できたんですcoldsweats01
私も750Pは始めて見たので興奮しながらシャッター切ってましたhappy02
またどこかで撮影できるかなぁconfident

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 11時56分

>アリスさん、こんにちは。

コメ返が遅くなりm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
撮影場所は町田ドライヴィングスクールです。
750Pは神奈川県警ではまず見かけませんねthink
型は古いですがかなり磨き込まれていてピカピカでしたgood
やはり白ホイールの方が白バイっぽいですねhappy02

投稿: renon | 2011年10月 6日 (木曜日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/42022761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の白バイ-3-:

« 今日の白バイ-2- | トップページ | しばらくお休みしますf^_^; »