« オイル交換(2回目) | トップページ | バイザー交換 »

2011年10月11日 (火曜日)

リベンジ達成

 

秋も深まり紅葉の季節になりましたね♪

あと一ヶ月ほどで冬季閉鎖となる磐梯吾妻スカイラインへ行ってきましたo(*^▽^*)o

 

Cb0013

 

7月に一度訪れているのですが天気に恵まれなかったのでなんとかリベンジしたかったhappy02

もちろん泊まりなんて贅沢なことはできませんので日帰り決行ですgood

002

行きつけのスタンドで給油後AM5:40START

 

前回の失敗を踏まえて今回はナビ任せにせず首都高を走ります(笑)

無事東北道に入ってから羽生PAにて朝食タイム(o^-^o)

003

<月見うどん&かきあげ>

想像以上に体が冷えていたのでうどんで暖まりましたconfident

 

現地までは距離がありますのでこまめに休憩を挟みながらAM11時ごろ到着しました。

 

Cb0006_2

<つばくろ谷>

 

Cb0014

いい感じに色づいてますね♪

 

Cb0016

<天狗の庭>

 

Cb0020

下から見たときはガスっていて山がはっきり見えなかったのであまり期待していなかったんですが

実際はかなり日が差してくれていて紅葉がとてもきれいに見えました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

Cb0025

 

Cb0029

この先へ進むと景色が急変して岩だらけの景色になります。

ここから浄土平の駐車場へ向かい吾妻小富士へdash

Cb0030

もちろん登りましたが(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

上は風が強いのなんのtyphoon

Cb0032

頂上からみた火口です。

冗談抜きで風に煽られて落ちそうで怖かったですι(´Д`υ)アセアセ

 

Cb0035_2

頂上から見た浄土平のレストハウスなどです。

私のバイクがありますが見えますか~eye

 

 

こちらですよ↓

Cb0033

ちっちゃっ(´,_ゝ`)プッ

 

Cb0037

ちょっとゆっくりしすぎた事もあり下山すると13時ごろになっていたので

このまま土湯方面へ向かい磐梯吾妻レークラインへdash

ここでは走りを楽しんだので写真は撮りませんでした。

レークラインの終点から五色沼をスルーしてそのまま磐越道に乗っかり帰路へ。

帰りはやはり疲れもあってか睡魔に襲われまくりなので休憩とりまくり( ´艸`)プププ

途中の上河内SAでおそ~い昼食にrestaurant

006

<チャー・シュー・メ~ン>

特にコメントするほどのモノではありません(笑)

 

その後も特に渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰着good

しっかし体中イタタ...sweat01

片道5時間半かけて行った甲斐があったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

007

|

« オイル交換(2回目) | トップページ | バイザー交換 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

リベンジsign03punch おめでとうございますhappy01

気持ち良さが伝わってきますよgood おまけにプチ登山まで・・・。(汗)流石です。

途中の栄養補給は勿論どら焼ですよね(笑)!

※ 久しぶりにお会いしたいですよね(笑)

投稿: KON | 2011年10月12日 (水曜日) 04時05分

山がきれいに色づいてますね。
今年の紅葉は期待できそうですね。

投稿: keiichi_w | 2011年10月12日 (水曜日) 06時09分

リベンジ達成おめでとうございます。
バイクくっきり、背景ぼんやりの1枚目、堂々たる姿ですね。白バイみたいだし(笑)。

ゴールドラインは行かなかったのでしょうか。
たくさん走ってお疲れさまでした。

投稿: いちご | 2011年10月12日 (水曜日) 07時33分

臨場感の有る写真ばかりで、しかもすばらしい紅葉。
リベンジ達成おめでとうございます。
紅葉だけは、ベストタイミングが難しいですよね。
今回は正にベストでしょう。

投稿: mats | 2011年10月12日 (水曜日) 07時52分

リベンジ、おめでとうございます♪
昨日は天気がよかったから、紅葉もきれいだったでしょうね。
でも、風は強いんですね。
今の季節は、天気がよくても強いのかな???
最近、スカイラインも白バイ多いんですよ。
まわりの車、ビビッてただろうな~(^^;)

投稿: おくさん | 2011年10月12日 (水曜日) 18時05分

いい感じに色づいて綺麗な紅葉です。

こんなに鮮やかな紅葉時には今まで走れて無いですゥ。

先週末は京都は大原のほうに行って来ましたが(・・・車で(^^;)
色づきはまだまだどす。

投稿: チェヨン | 2011年10月12日 (水曜日) 22時22分

リベンジおめでとうございます♪
紅葉、いい感じですね♪
renonさんの写真はとっても勉強になります。
こんな写真撮れるように頑張ろうっと(^^)

投稿: Mr.T | 2011年10月13日 (木曜日) 00時08分

>KONさん、こんにちは。

久しぶりに走れて、しかもこの紅葉ですから
とても気持ちが良かったですhappy02
ツーリング中の甘いものはまた格別ですgood
そうですね~confidentKONさんと走りたいですよ~(・∀・)ニヤニヤ
あ、因みに17日(月)はお休みです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時15分

>keiichi_wさん、こんにちは。

ジャストタイミングで紅葉ばっちり(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもそんなに寒くはなかったんですよwink
こうなると次のツーが楽しみです(o^-^o)

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時18分

>いちごさん、こんにちは。

リベンジ達成できましたgood
しかし、いちごさんにはこの夏に何度もお声かけいただきながら
ことごとくお断りしてしまい申し訳なく思っていました(^-^;
いつかご一緒してくださいね♪
というわけで早速ですが17日(月)空いてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時24分

>matsさん、こんにちは。

紅葉はきれいですね~heart04
しかもリベンジ達成できて感無量です(笑)
次は日光の紅葉を狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
matsさんも秋の走りを楽しんでくださいね♪

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時31分

>おくさん、こんにちは。

観光大使のおくさんにご連絡せずスミマセンでした(笑)
おくさんブログを見ていたらこれは見に行かねばと思い
急遽行くことにしました。まさに紅葉真っ盛りでgood
現地では赤いCB750を2台見かけましたがどちらも
違ったようで残念でした~(^-^;

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時36分

>チェヨンさん、こんにちは。

磐梯吾妻の紅葉はベストタイミングでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
秋の京都は行ったことがないのですが
京都の紅葉もきれいなんですよねsign02
ツーレポ楽しみにしてますscissors

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時39分

>Mr.Tさん、こんにちは。

きれいな紅葉で気分も最高でしたup
バイクと色づいた木々のコラボはもう少し工夫が必要です(^-^;
しかも帰ってから気づいたのですがバイクの
フロントからの撮影が1枚も無かった...(汗)
日光あたりで再チャレンジしたいですねhappy02

投稿: renon | 2011年10月13日 (木曜日) 11時45分

最盛期で、さぞかし綺麗な紅葉だったでしょ〜
ただ、風がかなり強かったでしょうね!?
眼に浮かぶようです!

アハハ

一時間遅れで、全く同じような場所で
写真撮ってました!(笑)

超ニアミスですね〜
またそのうち!

投稿: haru | 2011年10月13日 (木曜日) 20時23分

>haruさん、こんにちは。

ぬお~sign03
ブログ拝見しましたがまるっきり同じ場所ですね!!(゚ロ゚屮)屮
ここまでニアミスもなかなか無いですよね♪
しかしスカイラインが快晴だったのはharuさんの
おかげだったのかぁ~( ^ω^)おっおっおっ
私がラッキーだったのかと勘違いしてました(笑)
17日(月)は恐らく日光へお邪魔させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2011年10月15日 (土曜日) 12時19分

あ・・・17は仕事です(笑)。
私たち、赤い糸では結ばれていないのね・・・(爆)。

投稿: いちご | 2011年10月15日 (土曜日) 18時00分

>いちごさん、こんにちは。

ですよね...(;´Д`A ```
いつかご一緒できる日が来ると信じていますhappy02

投稿: renon | 2011年10月16日 (日曜日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/42450760

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ達成:

« オイル交換(2回目) | トップページ | バイザー交換 »