« 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | 第31回横浜マラソン大会 »

2011年11月30日 (水曜日)

散歩

 

今日はだらだらと昼ごろに起床wobbly

特に予定もなかったのでぷらっと散歩してきました。

Cb0040

 

どこへ向かうか考えましたがなんとなくR16を南下して馬堀海岸へdash

 

Cb0002

到着したのは13時過ぎで日も西に傾き始めていました。

 

Cb0018

岸壁沿いの気持ちの良い道です。この先へ行くと観音崎ですconfident

 

Cb0022

写真を撮ったり海を見ながらぼけーっとしたりcoldsweats01

 

Cb0011

こんなアングルの撮影は初めてかも( ̄▽ ̄)

 

Cb0038

1時間ぐらいまったりして帰路へ着きましたsweat01

今日のR16は白バイさんもたくさん走ってました。

なぜかこのバイクが後ろに付くとみんな左車線に逃げちゃうんですよねsweat02sweat02sweat02

 

 

 

そうそう、家に帰ったら息子がこんなものを買ってきてました(笑)

 

 

 

005

<スライム肉まん:170円>

ファミリーマート限定の肉まんだそうですdelicious

味は普通の肉まんと変わらないみたいですが見た目がこんななので

ちょっと気持ち悪くて食べづらいらしい...(笑)

期間限定なので気になる方はお早めにbleah

 

メタルスライムピザまんがあったら面白いかもsign02

|

« 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | 第31回横浜マラソン大会 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>なぜかこのバイクが後ろに付くとみんな左車線に逃げちゃうんです
それこそ、白いバイクに乗る方の特権であり快感なのでは?
特に現役白バイと同じバイクですから、なおさらです(怖)。

それで調子に乗って、本物の白いバイクに呼びとめられないように(笑)。

投稿: いちご | 2011年11月30日 (水曜日) 18時58分

>いちごさん、こんばんは。

は~いbleah捕獲されないよう十分気をつけますですwink
でもホワイトエンジェルスなら止められてもイイかも(爆)
なんて冗談はさておき、バイクに乗り続けられるよう安全運転に徹したいと思いますconfident

投稿: renon | 2011年11月30日 (水曜日) 19時55分

せっかくのSTですからここはぜひ白化をされては?(笑)
私のほうはP仕様のアップハンドルに交換&ロングミラーバー化でさらに白化を
進行させてしまいました(^^;

>なぜかこのバイクが後ろに付くとみんな左車線に逃げちゃうんですよね

非常に良くわかります(笑)
飛ばしてた車がきっちり制限速度で走り出すとか、後ろの車がやけに車間空けるとか
すり抜けしてたバイクが急にすり抜けやめるとか・・・
正直ちょっと走りにくいと感じることもあったりしますね(^^;

投稿: しろ | 2011年12月 1日 (木曜日) 00時34分

迫力ありますよね~。
左に寄りたくなります(^^;)

スライムなかなかの味みたいですね。
買いにいかなきゃ♪

投稿: おくさん | 2011年12月 1日 (木曜日) 19時21分

初めまして・・・。
バイク拝見しました、とても綺麗で、まるで白バイのようですね。
でも、街中にはとんでもない運転をする人がいますので、牽制?
する意味で、世の中に貢献されているのではないでしょうか。
あたしの家の近所に交機があり、白バイが颯爽と出ていく様は格好
いいです。白バイは小さいときからの憧れでしたから・・・。
今はヘンテコなバイク乗ってますが、再度CBに挑戦してみたいと
思ってます。
バイクとお身体を大切にしてください。

投稿: 浦舟山荘 管理人 | 2011年12月 3日 (土曜日) 12時55分

>しろさん、こんにちは。

白化がなかなか進まないですねcoldsweats01
資金的にもちょっとキビシイし...(^-^;
取りあえずロングーミラーにしたいところではありますhappy02

確かにジロジロと見られることが多いですよね。
ってこんな恰好じゃ仕方ないんですけどbleah

投稿: renon | 2011年12月 3日 (土曜日) 13時19分

>おくさん、こんにちは。

スライム食べましたかsign02
こちらでは売り切れ店が続出のようで
なかなか遭遇することがないようですthink
保温機には「全滅しました」とか「逃げ出しました」とかいう
POPが貼られているみたいです(笑)

投稿: renon | 2011年12月 3日 (土曜日) 13時23分

>浦舟山荘 管理人さん、はじめましてヽ(´▽`)/

コメントいただきありがとうございます。
仰る通り白バイ好きが高じてこんなバイクに乗っておりますです(笑)
ご近所に交機とは羨ましいですねhappy02
もしよろしければ交機の所在地でもお教え願えますかsign02
今度撮影にでも行ってみたいです。
CBへの再挑戦頑張ってくださいね♪

投稿: renon | 2011年12月 3日 (土曜日) 13時28分

ご依頼の交機の場所ですが、
貴殿の「今日の白バイ‐4‐」に載っています。
私のマンションは、そこから目と鼻の先です。
残念ながら?1階はカスタムハーレーのお店…。
隊員たちが一斉に出動する様はとてもカッコイイ
ですよ。

投稿: 浦舟山荘 管理人 | 2011年12月 3日 (土曜日) 23時29分

>浦舟山荘 管理人さん、こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
第1交通機動隊ですねhappy02
時間があるときは時々撮影に行ってるんですcoldsweats01
隊員さんにとってはいい迷惑なんでしょうけど(^-^;
でもカッコいいから仕方ないですよね(笑)

投稿: renon | 2011年12月 4日 (日曜日) 11時58分

度々、申し訳ございません。
本当に綺麗でカッコイイですよね!
拝見させて頂けるだけでも大変満足な写りです!
エンジンガードについて教えて頂きたいのですが、特に左側(またがって左側)ですが
立ちゴケの場合という前提ですが、クランクケースが先に地面に接触しそうなのですが
そのようなことは御座いませんか?
STなのでリアガードは装着されてないかと思いますが、リアガードも特にマフラー側が先に
地面に接触しそうなのですが、情報お持ちでないでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿: APN | 2011年12月 6日 (火曜日) 18時41分

>APNさん、こんばんは。

お問い合わせの件ですが
STの場合はジェネレーターが大きくなっているので左側への立ちゴケは心配ですよねcoldsweats01
フロント側は正確にガードの寸法を測った訳ではありませんが恐らく大丈夫そうです。
リアについてはSTの場合はパニアケースでマフラーは守れそうです(笑)
それ以外の場合は正直わかりませんweep
もし取り付けを検討されているのでしたらプロスマンへの確認をおススメいたします。
お役に立てず申し訳ありません(^-^;

投稿: renon | 2011年12月 7日 (水曜日) 00時37分

お返事ありがとうございます。
確かにSTはジェネレーターが大きい仕様になっていますね。

プロスマンに一度確認してみます。(これを失念してました)
アドバイスありがとうございました!
いつも質問ばかりで大変恐縮です(汗)
丁寧にお答え頂き感謝しております。

今後も、綺麗な白いバイクの写真を拝見させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: APN | 2011年12月 7日 (水曜日) 10時37分

>APNさん、こんばんは。

先日私も心配になったんでよ~く見てみたんですけど
やっぱりAPNさんが心配されているように
ジェネレーターカバーが先に接地しそうですねcoldsweats02
こうなるとますます倒せなくなりましたbearing

投稿: renon | 2011年12月13日 (火曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/43204656

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 本丸亭 横浜元町店 | トップページ | 第31回横浜マラソン大会 »