« 桜えびツー | トップページ | 今日の白バイ-6- »

2011年11月21日 (月曜日)

第3回横浜国際女子マラソン

 

前日の雨も上がり少し汗ばむ陽気の中、第3回横浜国際女子マラソンが開催されましたo(*^▽^*)o

Cb0106

 

とは言っても、いつもながらにマラソンには全く興味のない私ですhappy02

狙った被写体といえば白いバイクと赤いジャケットを纏った

神奈川県警女性白バイ隊ホワイトエンジェルスの方々です( ̄ー+ ̄)

 

Cb0016

先日の安全運転講習会でもお世話になった隊員さんですねsmile

当たり前ですが素晴らしいテクニックをお持ちですw(゚o゚)w

 

Cb0015

私が追っかけまくってる方です(笑)

前回大会ではスタートから先導されていた隊員さんですねsmile

 

Cb0014

もうかなりのベテランさんですねconfident

個人的には乗車姿勢がいちばん素敵だと思ってます。何しろ顎の引き方がカッコいいgood

昨年の横浜マラソンが懐かしいです(笑)

 

Cb0013

 

Cb0017

上の2名の隊員さんは新人さんかもしれません(≧∇≦)

 

Cb0055_3

集合写真でしかも敬礼はなかなかレアですね(*^ω^*)ノ彡

 

Cb0006

<GSF1200P>

 

時間がない中での記事UPですので今回はこれくらいで( ´艸`)プププ

もちろん続編もありますからお楽しみにgood

|

« 桜えびツー | トップページ | 今日の白バイ-6- »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
マラソンの写真は一枚も無いです。
(有っても見ませんが(^_^)
ニュースで見ました。
エンジェルスが映ってたんで、renonさんも行かれてるのかなって思ってました。

投稿: mats | 2011年11月21日 (月曜日) 15時05分

福島でも県の駅伝がありました。
白バイはもう黒の革に変わってましたね。
ホワイトエンジェルスのみなさんの敬礼。
かっこいい~!!!

投稿: おくさん | 2011年11月21日 (月曜日) 17時50分

>matsさん、こんにちは。

はいsign03マラソンはひとつも関係ありませんね(笑)
そもそもタイトルが違いますよね(^-^;
でもこの方が検索でヒットしやすいかなぁ~なんて思ってsmile
テレビでは先導された4人の隊員さんが紹介されてました(o^-^o)

投稿: renon | 2011年11月22日 (火曜日) 15時51分

>おくさん、こんにちは。

福島は黒革制服があるんですねconfident
青制服もカッコいいしどちらも捨て難いなぁ~happy02
エンジェルスの赤制服は大舞台でしか使われないので
いつも見れるとは限らないんですbleah
敬礼している姿に萌~(爆)

投稿: renon | 2011年11月22日 (火曜日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/43086561

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回横浜国際女子マラソン:

« 桜えびツー | トップページ | 今日の白バイ-6- »