« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金曜日)

今年もお世話になりました

 

1年が過ぎるのがあっという間に感じられる今日この頃です(笑)

今年も様々なことがありましたthink

 

Cb0018_2

<こちらは7月に行った福島ツーリングの時の写真です。>

続きを読む "今年もお世話になりました"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火曜日)

オイル交換(3回目)

 

あたりまえですが毎日寒いですね(´;ω;`)ウウ・・・

ちょっと体調を崩してしまったrenonですcatface

続きを読む "オイル交換(3回目)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火曜日)

初自画撮り

 

早いもので今年も残すところあと10日になりましたねhappy02

ここ最近はいろいろと忙しかったのでなかなかツーリングにも出れませんでしたsweat01

今日は洗車とチェーンメンテの後、湿気飛ばしを兼ねて近くで遊んできましたo(*^▽^*)o

続きを読む "初自画撮り"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火曜日)

今日の白バイ-7-

 

R16を走行中に遭遇しましたbleah

 

続きを読む "今日の白バイ-7-"

| | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日曜日)

皆既月食

 

昨晩撮影した皆既月食の写真をUPします。

全国的に観測には好条件だったようですねo(*^▽^*)o

 

続きを読む "皆既月食"

| | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日曜日)

第31回横浜マラソン大会

 

今日の横浜は朝から雲ひとつない快晴ですsun

ベイエリアをコースとした市民マラソン、第31回横浜マラソン大会が開催されましたo(*^▽^*)o

Cb0005

続きを読む "第31回横浜マラソン大会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »