« 散歩 | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月 4日 (日曜日)

第31回横浜マラソン大会

 

今日の横浜は朝から雲ひとつない快晴ですsun

ベイエリアをコースとした市民マラソン、第31回横浜マラソン大会が開催されましたo(*^▽^*)o

Cb0005

 

今日も選手の先導は神奈川県警女性白バイ隊ホワイトエンジェルスの隊員さんです( ̄ー+ ̄)

ま、だから撮影に来てるんですけどね(笑)

というわけで写真ばかりですがお暇な方はご覧ください(o^-^o)

 

Cb0015

<CB1300P>

まずは交通安全教育隊の隊長さんconfident

いつもながら威圧感たっぷり(^-^;

でもサングラスを外すとすごく優しそうな隊員さんなんですよwink

 

Cb0010

<VFR800P>

今日は皆さん青いジャケットでしたhappy02

 

Cb0017

<VFR800P>

 

Cb0031

<VFR800P>

 

Cb0034

<VFR800P>

左腕上腕にホワイトエンジェルスのエンブレムgood

 

Cb0040

<VFR800P>

 

Cb0060

<VFR800P>

ここ最近はよく眼鏡を使用されているみたいですね♪

気付けば今日も巡査長の写真が多かったなぁsweat02sweat02sweat02

 

Cb0080

<VFR800P>

やはり乗車姿勢がカッコいい( ^ω^)おっおっおっ

 

Cb0104_3

こちらはコース途中の首都高速高架下での撮影のためISO感度を上げているので少しザラついてますcoldsweats01

 

Cb0111

<VFR800P>

 

Cb0121

左の90-58にはアンテナがないので無線機は非装備のようですねthink

良く見ると無線機ボックス自体も厚みが違うのがわかります(o^-^o)

 

さて、これで今年のホワイトエンジェルスの撮影は最後になるかなsign02

次は年明けの年頭視閲式でお会いできるかもしれませんhappy02

また撮影に行きますのでよろしくお願いしま~す(笑)

みなさん事故には気をつけてお仕事がんばってくださいo(*^▽^*)o

 

 

|

« 散歩 | トップページ | 皆既月食 »

警察車両」カテゴリの記事

コメント

隊長さんが乗るとCB1300が400ccクラスに見えてしまいます。

投稿: bell | 2011年12月 4日 (日曜日) 23時01分

イチョウもきれいですね~。
赤の制服もいいけど、ブルーの方がいいな~。
乗車姿勢ぐらいは真似たいですね。

投稿: おくさん | 2011年12月 5日 (月曜日) 20時36分

renonさん こんばんは。
日曜日・・・横浜マラソンだったんですね!

私は知らず川崎で過ごしてました・・・weep
ホワイトエンジェルさん今回はブルーだったんですね!でも素敵diamond

年頭視閲式・・・神奈川県警さん、葉書応募ですよね?しかも平日・・・weep

私の撮影はいつになるやら・・・ですcrying

投稿: アリス | 2011年12月 6日 (火曜日) 00時11分

>bellさん、こんにちは。

そうですねcoldsweats01
隊長さんは体が大きいですからね♪でもすごく優しそうな方でそのギャップに驚かされます。
しかも全国でも最高齢の白バイ隊員さんらしいですhappy02

投稿: renon | 2011年12月 6日 (火曜日) 14時08分

>おくさん、こんにちは。

ここ山下公園前はイチョウ並木が素晴らしいですgood
でもあまりの匂いに鼻がやられます(笑)
やはり白バイには青の制服がいちばんかもですね♪
乗車姿勢はハンドルポジションにもよりますから
普通は真似できませんよねbleah

投稿: renon | 2011年12月 6日 (火曜日) 14時11分

>アリスさん、こんにちは。

寒い時期はマラソン大会が多いので
白バイにお目にかかれる確率も高くなりますhappy02
すみませんm(_ _)m
最近はイベントって言うほどの行事がないのでお知らせしていませんでしたcoldsweats01
神奈川県警の年頭視閲は抽選なので行けるかわかりませんが
その他の近隣県(静岡、千葉、埼玉)は見学自由みたいですよ。
ただしどれも平日ですけどねcoldsweats02

投稿: renon | 2011年12月 6日 (火曜日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/43249351

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回横浜マラソン大会:

« 散歩 | トップページ | 皆既月食 »