« オイル交換(3回目) | トップページ | 2012箱根駅伝 »

2011年12月30日 (金曜日)

今年もお世話になりました

 

1年が過ぎるのがあっという間に感じられる今日この頃です(笑)

今年も様々なことがありましたthink

 

Cb0018_2

<こちらは7月に行った福島ツーリングの時の写真です。>

 

台風、地震、津波と自然災害の多い1年だったような気がします。

やはり、記憶にあたらしいのはあの東日本大震災ですねthink

あの日の恐怖は誰もが忘れられないのではないでしょうか。

 

未だに行方不明の方もいらっしゃったり、仮設住宅で不便な生活を強いられている方が

大勢いらっしゃいます。

原発事故も終息を迎えるにはあと何十年もかかるらしいです。

先日、テレビで震災直後の原発事故への対応を検証した番組を見ましたが

東電はなんとしても地震による故障を否定したいようです。

結果論かもしれませんが正確な情報をいち早く地域住民に発信することが

いちばん重要であることが語られていました。

 

いま自分の生活を見返してみると、どれだけ幸せな生活が送れているのかと気付かされます。

少しでも早く被災地が復興され、地域住民の皆さんが安心して生活できる日が来ることを祈念しています。

 

私自身にもいろいろな変化があった1年でしたが、振り返ると良い1年だったのかなsign02

愛機の乗り換えもできましたしwink

ただ今年は一度もマスツーに行くことがありませんでした。

やはりここは平日休みだから仕方ないのですが、なかなか忙しくて都合をつけることが出来なかったのですweep

来年こそはどなたかご一緒していただけないでしょうか(笑)

バイクはこんな感じですが(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0030

<先日行った馬堀海岸での写真です。> 

 

さて、来年はどんな1年になるでしょうcoldsweats01

個人的にはもちょっと愛機の白化を進行させたいですね(爆)

 

みなさんはこのお正月をどのように過ごされるのでしょうか。

新しい年が特別な年となりますよう祈念しておりますm(_ _)m

|

« オイル交換(3回目) | トップページ | 2012箱根駅伝 »

その他」カテゴリの記事

コメント

renonさん、今年もお世話になりました。
一年、あっという間でしたネ。
来年は晴れ晴れと気持ち良くツーリングを楽しみたいものです。

投稿: mats | 2011年12月30日 (金曜日) 14時38分

こんばんは。
今年は、ほんとにとんでもない経験をしてしまいました。
来年は何事も無い穏やかな年であって欲しいものです。
ぜひ宮城・東北へもツーリングにおいでくださいませ。

投稿: bell | 2011年12月30日 (金曜日) 22時45分

>matsさん、こんにちは。

今年も1年間たいへんお世話になりましたm(_ _)m
私のブログにmatsさんから頂いたコメントが
いちばん多かったかも知れません。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy02
良い年をお迎えください。

投稿: renon | 2011年12月31日 (土曜日) 12時11分

>bellさん、こんにちは。

bellさんが被災地の方だったなんて思いもしませんでしたcoldsweats01
今年は言葉では言い表せないほど大変な年だったのでしょうねthink
新しい年が素晴らしい年になるとイイですね♪
今度ゆっくりブログ拝見させていただきますgood
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い年をお迎えください。

投稿: renon | 2011年12月31日 (土曜日) 12時19分

今年は何度かチャンスがありながら、ご一緒できませんでしたね。
renonさん号が通ると、皆どんな反応をするのか、一緒に走って見てみたいです(笑)。
来年は是非。
ではよいお年を。

投稿: いちご | 2011年12月31日 (土曜日) 16時42分

renonさん、こんばんは。

今年の一年もあっと言う間過ぎてしまいました(汗)
今年も大変お世話になりました。
何度かお会いできましたが、全て私が車だった様な(笑)

来年はのんびり、まったりツーリングでも行きましょうね!

ご家族で良い正月をお過ごし下さい。

投稿: KON | 2011年12月31日 (土曜日) 17時29分

renonさんこんばんは。

今年はNEWrenon号見れませんでしたが、来年は是非ともご一緒ツー行きましょう!!
NEWノブ号でお待ちしております!!

それではよいお年を!!

投稿: ノブ | 2011年12月31日 (土曜日) 23時12分

>いちごさん、こんばんは。

今年はご一緒させていただける機会があったはずなのですが
私の都合でわがままを言ってスミマセンでしたcoldsweats01
来年こそはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い年をお迎えくださいhappy01

投稿: renon | 2011年12月31日 (土曜日) 23時55分

>KONさん、こんばんは。

今年は愛機の納車へ迎撃いただきありがとうございましたhappy01
その節は大変お世話になってしまいましたcoldsweats01
ツーリングではご一緒できませんでしたがKONさんの足跡は
勝手にちょいちょい辿ってます(笑)
パトロールツー楽しみにしてますねwink
良い年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

投稿: renon | 2011年12月31日 (土曜日) 23時59分

>ノブさん、こんばんは。

今年はご一緒できずとても残念でしたcoldsweats01
あたらしいノブさん号楽しみにしていますgood
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年を...って年越しちゃいましたねhappy02

投稿: renon | 2012年1月 1日 (日曜日) 00時01分

年が明けてからのコメントですいません(汗

ということで・・・

新年明けましておめでとうございます。
昨年はrenonさんとお会いできませんでしたので、今年は是非お会いしたいと思っております。
また1年間どうぞ宜しくお願いいたします。(* ̄ー ̄*)

投稿: Mr.T | 2012年1月 1日 (日曜日) 11時20分

>Mr.Tさん、こんにちは。

昨年は結局どなたともツーリングに行くことはありませんでしたcrying
いろんなことがあり大変な1年でしたからねconfident
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: renon | 2012年1月 1日 (日曜日) 12時50分

renonさんこんにちわ。

既に年明けてしまってのコメントすみません(^^;
去年は同じ白ボル乗りの方を探してここにたどり着きました。
コメントはたまにしかできなくて申し訳ないですが今年も素敵な白バイ写真や
ツーリング写真を楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。

いずれ2台で併走とかしてみたら面白いかもしれませんね(笑)

投稿: しろ | 2012年1月 1日 (日曜日) 14時11分

明けましておめでとございます。

昨年、コメントを頂いたのがきっかけで、renonさんのブログを知る事ができ
STとBの違いは有りますが、同じバイクのブロガーさんが居たと思って
凄く嬉しくなりました(^^

またまた、白化されるんですね、楽しみです♪♪
よかったら、参考にさせて下さい。

今年もよろしくお願いします(^^

投稿: kazu | 2012年1月 1日 (日曜日) 17時44分

renonさん。明けましておめでとうございます。
いつも、白バイの写真(マッチ君白バイ大好き(・∀・)ニヤニヤ)楽しみにブログを拝見しております。
平日がお休みとゆうことで、なかなかご一緒出来ないかもしれませんが、福島方面にお越しの際は是非お声掛け下さいませ。

投稿: マッチ君 | 2012年1月 1日 (日曜日) 23時04分

>しろさん、こんにちは。

遊びに来て頂けるだけでうれしいですよhappy02
コメントも気が向いたときだけで構いませんgood
白バイ写真は今年もがんばってたくさん撮影したいと思いますbleah
今日は残念ながら箱根駅伝の撮影には行けませんでしたが
明日の復路はなんとか撮影に出たいですね♪
いつかご一緒できる日を楽しみにしています(o^-^o)

投稿: renon | 2012年1月 2日 (月曜日) 12時30分

>kazuさん、こんにちは。

白化は少しでも進化させたいと思ってます。
ぜひkazuさんも白化いかがですか(o^-^o)
kazuさんブログへも遊びには行っているのですが
コメントをサボりがちでスミマセンcoldsweats01
実は承認制のコメントはあまり入れないものでしてsweat02
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: renon | 2012年1月 2日 (月曜日) 12時36分

>マッチ君さん、こんにちは。

スミマセンcoldsweats01
最近ちょっと白バイ写真サボり気味ですね(笑)
今日の箱根駅伝も残念ながら撮影に出れませんでしたbearing
明日の復路は10区で撮影に行きたいと思います。
今年も東北方面へのツーリングは行きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: renon | 2012年1月 2日 (月曜日) 12時41分

はじめまして
白CB、綺麗でカッコいいです! よほど白いバイク好きなんですね、メットまで白いバイク風仕様で驚きました!

投稿: カチカチ山 | 2012年1月 4日 (水曜日) 18時12分

>カチカチ山さん、はじめましてヽ(´▽`)/

お褒め頂きありがとうございます。
白いバイクは大好きですね♪影響されて白いバイクに乗ってますし(笑)
でもまだまだこれからもっと白いバイクに近づけたいですhappy02

投稿: renon | 2012年1月 5日 (木曜日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/43560262

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« オイル交換(3回目) | トップページ | 2012箱根駅伝 »