« 初自画撮り | トップページ | 今年もお世話になりました »

2011年12月27日 (火曜日)

オイル交換(3回目)

 

あたりまえですが毎日寒いですね(´;ω;`)ウウ・・・

ちょっと体調を崩してしまったrenonですcatface

 

今日も横浜は快晴でツーリングには持って来いの天候でしたが

年越しに備えてオイル交換へ行ってきましたgood

 

工賃がもったいないので自分でやってしまいたいところだったのですが

あいにく体調が優れないので夢店にてオイル持ち込みで作業してもらいました(u_u。)

 

002

偶然にも白バイと一緒にピットインhappy02

もちろん右の車両が愛機のSTです(笑)

 

003

<CB1300P>

サイドボックスには“相・原”の文字が入っていました。

どこかの所轄署の車両かなsign02

 

そういえば先日、神奈川県警の所轄所属の白バイ(CB1300P)に

ドライブレコーダーを全国で初めて採用した記事を見かけました。

朝日新聞の記事はこちら

  

オイル交換実績
回数 日付 ODO(km)走行距離 オイル銘柄 フィルター交換
H23.7.16 1495 1495 WAKO'S 4CT-S 5W-40
H23.10.10 4897 3402 WAKO'S 4CT-S 5W-40 ×
H23.12.27 9793 4896 WAKO'S 4CT-S 5W-40
4*** *** *** *** ***

 

 

いつも通り年末年始も仕事ですががんばって乗り切りたいです(*^ω^*)ノ彡

|

« 初自画撮り | トップページ | 今年もお世話になりました »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました~!!
とうとう、ランプつけちゃったのかと!?(^-^;
体調大丈夫ですか?
年末はゆっくり休んでください♪

投稿: おくさん | 2011年12月27日 (火曜日) 17時00分

renonさん、大丈夫でしょうか?お大事に・・
大阪は、日が差してても寒いです。
バイクに跨る気になりません。ダメですね。(ーー;)
一年目の冬は寒さなんかぜんぜん気にもならなかったんですが。
情熱が冷めたんでしょうかね。

投稿: mats | 2011年12月27日 (火曜日) 17時30分

>おくさん、こんばんは。

いえいえcoldsweats01赤色灯は犯罪ですから...wobbly
でも緑色ならイイのかな(爆)
体調はそんなに酷くはないんですが単なる風邪の前兆みたいな感じです。
年末は相変わらずの仕事漬けです(ノ_-。)

投稿: renon | 2011年12月27日 (火曜日) 21時40分

>matsさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございますbleah
今年は一度も風邪ひかなかったなぁ
って思ってた途端にこれです(笑)
全国的に寒さが厳しいみたいですねcoldsweats01
最近は寒さよりも忙しくて走る気力がなかなか出ませんcoldsweats01
お互いもっともっと走る楽しさを味わいましょうgood

投稿: renon | 2011年12月27日 (火曜日) 21時47分

いや~ホントにびっくりしました。
パトランプまで・・・と思ったら本物なんですね。
白バイも夢店で整備するのですかね?

投稿: bell | 2011年12月27日 (火曜日) 23時27分

>bellさん、こんにちは。

さすがに赤色灯はつけられませんよcoldsweats01
私が行く夢店では白バイを見かける事が多いですね(o^-^o)
おそらく所轄の白バイはご自身で整備されないのでは
ないかと思います。道具や設備も必要でしょうからねconfident

投稿: renon | 2011年12月29日 (木曜日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/43528005

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換(3回目):

« 初自画撮り | トップページ | 今年もお世話になりました »