« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土曜日)

きぬとはちがうのだよ!きぬとは!!

 

キャラをモチーフにデザインした食品がいろいろとありますが

以前のスライム肉まんに続いて今度はこんなのがあるようですconfident

続きを読む "きぬとはちがうのだよ!きぬとは!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金曜日)

強風の大洗

 

暖かい1日になりそうなのでちょっくら行ってみましたが...( ̄◆ ̄;)

 

続きを読む "強風の大洗"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木曜日)

◇お知らせ◇

 

以前から考えていたのですが、もともとこのブログはバイクブログとして

始めたブログです。ですがバイクネタ以外に最近は警察車両ネタも

増えてきました。というかバイクネタのほうが少ない...(笑)

 

続きを読む "◇お知らせ◇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火曜日)

神奈川県警200系クラウン交通系パトカー

 

少し時間があったので撮影に行くとなんとこれが現れましたhappy02

 

続きを読む "神奈川県警200系クラウン交通系パトカー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水曜日)

房総プチツー

 

ひっさしぶりのツーリングですhappy02と言ってもプチですがcoldsweats01

向かったのは昨年の震災以降、一度も行っていなかった房総半島です(o^-^o)

 

Cb0037_01_2

<CB1300ST>

 

続きを読む "房総プチツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火曜日)

春夏用ジャケット

 

ご無沙汰しておりますr(^ω^*)))

なんと1ヶ月も更新を放置してしまいましたwobbly

続きを読む "春夏用ジャケット"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »