« 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー | トップページ | 強風の大洗 »

2012年3月29日 (木曜日)

◇お知らせ◇

 

以前から考えていたのですが、もともとこのブログはバイクブログとして

始めたブログです。ですがバイクネタ以外に最近は警察車両ネタも

増えてきました。というかバイクネタのほうが少ない...(笑)

 

 

そこで考えた末、このたび警察車両ネタ専用のブログを開設することにしました~ヽ(´▽`)/

これで警察車両に興味のない、嫌いな方はストレスなく当ブログに訪問いただけますね(笑)

 

ちなみに開設したブログはこちらです↓

Kakouiugl86dgvgxgmxv

白鉄馬の騎士

名前はカッコいいですが写真中心のブログです。

そもそも知識はたいして持ち合わせていませんので...coldsweats01

興味のある方は右のバナーをクリックしてもOKですgood

ご遠慮なく遊びにいらしてくださいねbleah

では今後とも「もっとがんばれCBくん」共々よろしくお願いしますm(_ _)m

 

|

« 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー | トップページ | 強風の大洗 »

その他」カテゴリの記事

警察車両」カテゴリの記事

コメント

renonさん、こんばんわ。
ブロク新設、おめでとうございます。
「白バイ」にとことん特化した深ーいブログ期待してます。
私も少し勉強させてもらいます。

投稿: mats | 2012年3月30日 (金曜日) 19時08分

>matsさん、こんばんは。

警察車両ネタはアクセス数が多いので分けるべきかとthink
白バイは見ててカッコいいから好きなだけですよhappy02
知識はあまり期待しないでくださいね(笑)
どちらにせよ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: renon | 2012年3月30日 (金曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44679567

この記事へのトラックバック一覧です: ◇お知らせ◇:

« 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー | トップページ | 強風の大洗 »