« 今日の白バイ-10- | トップページ | 房総プチツー »

2012年3月20日 (火曜日)

春夏用ジャケット

 

ご無沙汰しておりますr(^ω^*)))

なんと1ヶ月も更新を放置してしまいましたwobbly

 

最近は特にネタもなく、バイクには毎日乗っているのですがツーリングには行っていませんでした。

そろそろ暖かくなりそうなのでその準備も兼ねて今回、春夏用のジャケットを新調しましたo(*^▽^*)o

 

 

 

といっても普段と変わらずお気に入りのシンプソンです。

003

<SIMPSON:パンチングメッシュフェイクレザージャケット:SJ-2114

シンプソンの人気デザイン商品は完売になるのが早いので今回はシーズンインに合わせて早めにゲットしました。

そもそも型落ちでもそんなに割引率の良いメーカーではないですし、欲しいデザインも限られちゃいますからねhappy02

 

身長173cm、体重54kgの私ですとサイズはMサイズがピッタリでした。

特に春夏物はインナーを着込む必要がないのでこれくらいのサイズでないとダボダボしてしまいそうだったので(^-^;

それにこの手のジャケットはタイトに着こなすほうがカッコいいですしね( ̄ー+ ̄)

 

008

プロテクターは肘と肩にソフトタイプの物が入っています。

カラーはホワイトですがレザー部分はアイボリーに近いかなdelicious

さて、これ着てツーに出るのはいつになるのか...(笑)

 

 

|

« 今日の白バイ-10- | トップページ | 房総プチツー »

用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
てっきり青いジャケットかと思ったら、違いましたか(笑)。
しかし、身長173cm、体重54kgって、身長たいして違わないのに、体重は20kg以上違う・・・(アセアセ)。

投稿: いちご | 2012年3月20日 (火曜日) 20時53分

renonさん、こんにちは
同じく、体重20kgプラス仕様の私です。(^_^;)
関西はまだまだ冬です。
タフで大食い(失礼)のrenonさんが以外に軽量なのに驚きました。
明るいカラーのシンプソン、似合うと思います。

投稿: mats | 2012年3月21日 (水曜日) 15時06分

>いちごさん、こんばんは。

へへへ~(≧∇≦)青はすでに持ってますから(爆)
体重が20kg以上違うんですかっsign03
ってことは34...なわきゃないですね(核爆)

投稿: renon | 2012年3月21日 (水曜日) 18時20分

>matsさん、こんばんは。

こちらもまだまだ寒いですよdespair
そうなんですconfident見た目と違って意外に大食漢なんですよ(・∀・)ニヤニヤ
ここ最近はシンプソンのデザインが気に入ってますgood

投稿: renon | 2012年3月21日 (水曜日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44561985

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏用ジャケット:

« 今日の白バイ-10- | トップページ | 房総プチツー »