« 強風の大洗 | トップページ | ~お知らせ~ »

2012年3月31日 (土曜日)

きぬとはちがうのだよ!きぬとは!!

 

キャラをモチーフにデザインした食品がいろいろとありますが

以前のスライム肉まんに続いて今度はこんなのがあるようですconfident

 

Cb0014

ザクとうふ

いま巷でうわさのザクとうふを買ってみました~o(*^▽^*)o

人気商品で売り切れ続出らしいですよconfident

 

Cb0017

中身はザクの頭部を模したパッケージにザクの装備であるヒートホーク型のスプーンhappy02

かなりの凝りようですね(笑)

 

では中身を出してみましょうconfident

Cb0023

残念ながら中身はとうふなのでザクの面影はありませんcoldsweats01

味が枝豆風味ということで写真ではわかりずらいですが若干緑色ですdelicious

 

 

ではお約束のdash

どぉりゃ~sign03

Cb0020

やはりニュータイプには敵わない...(笑)

 

そのあとは出汁をかけて美味しく頂きました~( ̄▽ ̄)

あ、ちなみにこの記事のタイトルはパッケージの裏面に印刷されていたコピーです。

シャア大佐風に読んでみてください(爆)

 

|

« 強風の大洗 | トップページ | ~お知らせ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お~すげ~。
ホムペも超凝っているし。
これ欲しいです。
どこで売っているのでしょうか。
宮城でもあるかな?

投稿: bell | 2012年3月31日 (土曜日) 23時04分

こんばんは。
ご無沙汰しております。

すごいですね~、こんなの売ってるんですね(^^

お約束の写真、最高です(笑
シャーの言葉も思い出しますね~(爆

ガンダム世代にはたまりません♪
見つけたら即、お買い上げです(笑

投稿: kazu | 2012年4月 1日 (日曜日) 00時40分

こんにちは(^O^)

さらりと記事にしてますが、楽しみながら、それもニヤニヤしてる様子が目に浮かびます(爆)

お互いにバイクネタをアップ出来るよう時間を上手く作りましょうね\(^o^)/

投稿: KON | 2012年4月 1日 (日曜日) 10時48分

>bellさん、こんばんは。

詳しい取り扱い店などは不明ですが
チェーン店のスーパーとかだったら手に入るかもしれませんねwink
お味のほうも枝豆の風味が効いていて美味しいですよgood

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月曜日) 18時58分

>Kazuさん、こんばんは。

これ面白いですよねnote
そのうち“ドムとうふ”とか“グフとうふ”なんてのも
販売されるかも知れませんね(笑)
まぁ出たら当然のように買っちゃうんでしょうけどcoldsweats01

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月曜日) 19時02分

>KONさん、こんばんは。

まさにその通りですよsign03さすがKONさんconfident
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
私も最近バイクネタが少ないのでもちょっと頑張らねばcoldsweats01
ネタ作りのためにもご一緒できる日を楽しみにしておりますねscissors

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月曜日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44701995

この記事へのトラックバック一覧です: きぬとはちがうのだよ!きぬとは!!:

« 強風の大洗 | トップページ | ~お知らせ~ »