« ◇お知らせ◇ | トップページ | きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! »

2012年3月30日 (金曜日)

強風の大洗

 

暖かい1日になりそうなのでちょっくら行ってみましたが...( ̄◆ ̄;)

 

 

どこへ行こうかthink

走りたいけど山はまだ早いしthinkやっぱり海に近いとこかsign02

 

というわけでなぜか行き先が大洗になりましたcoldsweats01

AM10:00頃に自宅を出発し、いつものように首都高湾岸線を流していると

めずらしく大渋滞...( ̄Д ̄;;

 

クラッチを握る左手をプルプルさせながら何とか常磐道へ入り守谷SAにてcafe

Cb0001

<CB1300ST>

白○イ風に右にハンドル切ってみたりする(笑)

って冗談ぽいですけど、ミラーが張り出してるおかげで乗り降りするときに

ぶつかっちゃうんです。なので右にハンドル切ったほう楽なんですよね( ̄▽ ̄)

 

休憩後はナビまかせで一気にお目当てのお店へdash

 

首都高の渋滞のおかげでかなり予定より遅れて到着しましたsweat01

まぁでも遅刻したところで誰も待ってませんが...(汗)

Cb0008

<CB1300ST>

さて、やってきたのは大洗では超有名店といわれている「かあちゃんの店」ですhappy02

平日にも関わらずかなりの盛況ぶりに驚きました!(・oノ)ノ

しかも働いている方々がみ~んな“かあちゃん”sign03

あっいやsweat02もといcoldsweats01おねえさんばっかりでした(笑)

 

オーダーしたのはお刺身定食ですgood

Cb0005

<お刺身定食:1200円>

 

お味のほうは...catface

新鮮でしたが驚くほどではないような...しかもちょっと高いかな(;´▽`A``

というわけでごちそうさまでした~confident

 

食事も済んだところでまったり走ろうかとR51を南下したのですが

午後は風がとてつもなく強くtyphoonまともに走れないし、埃も酷い...ng

しばらくは我慢してましたがテンションもガタdown

 

そそくさと東関道で帰路へdash

はははwobbly何しに行ったんだか...weep

Cb0004

 

|

« ◇お知らせ◇ | トップページ | きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

茨城にいらっしゃいませ。
同じ頃、私は土浦から茨城空港におりました。
連絡くだされば、51号から内陸に入ったあたりで、ちとお会いできたのに・・・(汗)。

投稿: いちご | 2012年3月31日 (土曜日) 07時26分

連コメで失礼します。
この店は人気がありますね。
私も、玄関までは行ったことあります(笑)。

が、港で、1200円でこれはちと高いかも。

日立には、超デカ盛りで有名なお店があります。参考まで。
多喜田
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002286/

投稿: いちご | 2012年3月31日 (土曜日) 07時38分

>いちごさん、こんにちは。

茨城におじゃましましたm(_ _)m
まさかいちごさんがお休みだったとは思いませんでした(ノ_≦。)
実は行く前にメールしようか迷ったんですよね~sweat02

投稿: renon | 2012年3月31日 (土曜日) 16時08分

>いちごさん、こんにちは。

連コメありがとうございます。
人気があるからと言って過信しすぎてはいけませんね(;;;´Д`)ゝ
あ、でも不味くはなかったですよ。
ご紹介ありがとうございます。早速拝見しましたが盛り方がハンパないですね(笑)

投稿: renon | 2012年3月31日 (土曜日) 16時12分

renonさん
大洗って茨城県ですよね。
ご自宅からは結構ロングツーでしたね。
この刺身定食、美味しそうですが量がしょぼい。
renonさんでなくても、物足らないでしょう。
関西でも強風の日が多いです。

投稿: mats | 2012年4月 2日 (月曜日) 16時45分

>matsさん、こんばんは。

そうですね♪茨城県の大洗になります。
白バイ大会が開催されるひたちなかに近いところですconfident
渋滞がなければ2時間くらいで行けちゃいますよgood
定食は不味くはないんですけどねsweat02ちょっと残念でしたcoldsweats01
明日の関東はまた大荒れのようですtyphoon

投稿: renon | 2012年4月 2日 (月曜日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44694064

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の大洗:

« ◇お知らせ◇ | トップページ | きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! »