« 春夏用ジャケット | トップページ | 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー »

2012年3月21日 (水曜日)

房総プチツー

 

ひっさしぶりのツーリングですhappy02と言ってもプチですがcoldsweats01

向かったのは昨年の震災以降、一度も行っていなかった房総半島です(o^-^o)

 

Cb0037_01_2

<CB1300ST>

 

 

もともと走りに行く予定ではなかったので遅めのAM11:00出発。

 

まずはお決まりのアクアライン海ほたるで一息japanesetea

Cb0001_2

 

海ほたるから木更津JCTへ向かいそこから館山道の鋸南保田ICを目指します。

ICからは下道でのんびりと内房なぎさラインを流してお気に入りの場所でcamera

Cb0020_2

<CB1300ST>

 

Cb0022_2

<CB1300ST>

 

Cb0018_2

<CB1300ST>

 

撮影後は遅い昼食のために移動ですdash程なくして到着したのはこちら。

Cb0040

BINGOバーガー

K88沿いの道の駅「鄙の里」(ひなのさと)に隣接しているバーガーショップです。

ここもかなり久しぶりに来ました。もちろんオーダーしたのはこれfastfood

Cb0044

<ビンゴバーガー:750円&フライドポテト:250円>

さくっと食べ終えると早めに帰宅dashdash

K88をまったり堪能して、館山道~アクアラインと走ってPM16:00前には帰還です( ̄▽ ̄)

 

短い時間でしたが久しぶりに気持ち良く走れましたよgood

003

 

 

 

そういえば最近気にしていなかったODOメーター見たらeye

005

やべっsign03そろそろオイル交換しなきゃ( ̄◆ ̄;)

 

 

|

« 春夏用ジャケット | トップページ | 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん、春ですねー。
空の色がホント綺麗で、春らしいショット。
バイクカタログのような写真になってますよ。
大き目のバーガーが・・・・美味そうで。

投稿: mats | 2012年3月22日 (木曜日) 15時06分

ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
疑似体験させて頂きましたpaper
春はもう少し! ご一緒出来る日を楽しみにもう少し頑張りますね(^O^)

投稿: KON | 2012年3月23日 (金曜日) 04時49分

renonさん こんにちは。

青い空と青い海をバックに最高にかっこよく撮れてますょlovely

これから暖かくなったら あちこち出かけたくなりますねnote
今回ソフトクリームはなかったのね?笑
でも、美味しそうなお写真は欠かさずで・・・winkウレシイupwardright

ポテトの下はなんですかぁ?

投稿: アリス | 2012年3月23日 (金曜日) 12時51分

>matsさん、こんにちは。

この日は風が強かったので海ほたるの展望デッキは寒くて寒くてsweat02
でも房総はやっぱり暖かいですね~good
春の息吹を感じられるプチツーになりました(o^-^o)

投稿: renon | 2012年3月23日 (金曜日) 12時58分

>KONさん、こんにちは。

お久しぶりです~happy02
お元気ですかsign03
超繁盛期ももうすぐ終わりでしょうかconfident
早速ですが今月末の31日辺りどうでしょうsign02
めずらしく土曜日がお休みなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2012年3月23日 (金曜日) 13時02分

>アリスさん、こんにちは。

この場所はお気に入りの場所なんですo(*^▽^*)o
道が分からず迷い込んだのがきっかけなんですけどねcoldsweats01
さすがにまだちょっと寒いのでソフトはもう少し
暖かくなってからにしますねbleah
ポテトの下にあるのは棒付きのあめちゃんです( ̄▽ ̄)
サービスでもらえるんですよwink

投稿: renon | 2012年3月23日 (金曜日) 13時08分

ご無沙汰してました。
青い海と空、そして白いCB。
実に絵になります。
ビンゴバーガーもうまそうです。
こちらは今大雪となっていますが、
仙台近郊にもMT99というライダー御用達
のバーガーショップがあるので暖かくなりましたら
ぜひいらして下さい。

投稿: bell | 2012年3月23日 (金曜日) 22時24分

>Bellさん、こんばんは。

お久しぶりですヽ(´▽`)/
この日は風は強かったんですけど快晴で気持ちよく流せました( ̄▽ ̄)
少しの時間でしたが久しぶりに走れてストレスも吹っ飛んじゃいましたgood
今年も東北方面へツーに出たいなと思っています(o^-^o)

投稿: renon | 2012年3月26日 (月曜日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44581615

この記事へのトラックバック一覧です: 房総プチツー:

« 春夏用ジャケット | トップページ | 神奈川県警200系クラウン交通系パトカー »