« きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! | トップページ | パトロール風ツーリング »

2012年4月 2日 (月曜日)

~お知らせ~

 

先日もご報告しましたが、当ブログの警察車両ネタを別ブログへ

引き継いでおりますo(*^▽^*)o

※しばらくはこちらの記事をトップに掲載しておりますconfident

 

開設したブログはこちらです。

Kakouiugl86dgvgxgmxv

白鉄馬の騎士

 

新規警察車両ネタは上記新ブログにてご覧下さい。

因みに春の全国交通安全運動のネタも随時アップしております。

なお、過去の記事に関しては今まで通り当ブログに掲載中です(o^-^o)

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

|

« きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! | トップページ | パトロール風ツーリング »

TOP」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44723952

この記事へのトラックバック一覧です: ~お知らせ~:

« きぬとはちがうのだよ!きぬとは!! | トップページ | パトロール風ツーリング »