« ~お知らせ~ | トップページ | 秩父ツーリング »

2012年4月 8日 (日曜日)

パトロール風ツーリング

 

横浜はほぼ桜が満開になりましたね♪

久しぶりにツーリングらしいツーリングへ行ってまいりましたo(*^▽^*)o

 

Cb0019

 

待ち合わせ場所は西湘バイパスの西湘PAにAM8:00です。

1年以上ぶりにバイクでご一緒させていただくので遅刻はできませんconfident

AM5:00起床のAM6:00出発dash

シーズン到来とはいえ朝はまだ寒いですねeye

 

予定よりもかなり早く待ち合わせ場所に到着してしまいました( ̄▽ ̄)

ということでしばし時間をつぶしていると...eye

Cb0024

おやsign02カリフォルニアハイウェイパトロールの白○イsign03

いや、でもここは日本の湘南だし...bleah

 

んんっsweat02よーく見たら

Cb0026

なんとKONさんでした(笑)

いや~happy02

モノホンと勘違いしちゃいましたよ(爆)

 

Cb0028

<KONさん号>

しかっしでかいなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カワサキのコンコース14です。車重は300kgは軽く超えているらしいcoldsweats01

 

久しぶりのご挨拶や、お互いのバイクをじっくり観察してから出発ですdash

向かったのは伊豆スカのスカイポート亀石confident

 

Cb0036

 

Cb0042_2

伊豆スカもかなり久しぶりに走りますが、今日は雲が多めで眺めはイマイチでしたsweat01

 

スカイポート亀石で折り返して来た道を戻り、箱根峠から三島方面R1へdash

本日の昼食のお店へ向かいますo(*^▽^*)o

ここで待ち合わせしていたのはなんと

Cb0046_2

GAZZYさんでしたヽ(´▽`)/

GAZZYさんともかなりお久しぶりにお会いできました~good

というわけで3人で食事したお店はこちらですsmile

Cb0050

さくら屋

静岡県の由比にあるサクラエビの美味しい人気のお店です(・∀・)イイ!

日曜日のお昼時とあってかなりの混雑ぶりですcoldsweats02

どうしても食べたかったので結局2時間近く待ってお店へ入りました(笑)

 

Cb0047

Cb0049

私はさくらや定食とカキフライの単品をオーダーしました( ̄▽ ̄)

どれもおいしくご飯もすすむくんでおかわりもいただいちゃいました~delicious

 

食後は良い時間ですので渋滞を考慮して早々に帰路へ着きました。

GAZZYさんとは富士IC近くのR1でお別れし私とKONさんは東名で横浜方面へdash

しかし、高速へ入ると満腹感からの眠気で二人ともグロッキー状態coldsweats02

たいへん危険なので途中駒門PAにて小休止cafe

Cb0052

遠目から見るとみんな警戒してしまうでしょうね( ̄Д ̄;;

 

その後は本線上で流れ解散になり今回も無事帰着です(o^-^o)

久しぶりにKONさん、GAZZYさんとお会いでき充実したツーリングになり

大変リフレッシュできましたhappy02

今日はお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

次回お会いできる日を楽しみにしておりますpaper

 

|

« ~お知らせ~ | トップページ | 秩父ツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日はすみませんでした。

まるで白バイ2台ですね。しかもGAZZYさんもご一緒とは。
近いうちに会えればよいですね。

投稿: いちご | 2012年4月 8日 (日曜日) 21時48分

今日はお疲れさまでした~!
本当に久し振りにお顔を拝見できました(笑)
renonさんが日曜日に休みとは奇跡ですからね~。
食事は最高でしたね。
言うこと無しです(≧∇≦)/

それにしても帰りの3台で走っている時、私は非常に変な気持ちになりました(笑)
前後とも白○イなんですもん(笑)

投稿: GAZZY | 2012年4月 8日 (日曜日) 23時04分

ツーリング、お疲れ様でした!
さくら屋はいい店ですよねー。私も好きですよん♪
てか、renonさんのまさかの日曜日休み!何だか損した気分になりました(^^;)
またお時間の合う日にご一緒下さいませ(≧∇≦)

P.S.
高速でrenonさん号とKONさん号を見かけたら多分左車線に入ってアクセル戻します(笑)

投稿: Mr.T | 2012年4月 8日 (日曜日) 23時05分

こんばんは。

今日は一日お付き合い、ありがとうございました。
バイクでのツーリングは久しぶりでしたね!

しかし、後ろから見てましたら私でもびっくりです(笑)
途中でのPCに乗ったPMが2度見したのにはウケました(爆)

またよろしくです!!

投稿: KON | 2012年4月 9日 (月曜日) 00時45分

>いちごさん、こんばんは。

この2台相当の貢献度のはずなんですけど...(笑)
ま、でも並ばれたら「な~んだgawk」でしょうねcoldsweats01
GAZZYさんにも久しぶりにお会いできたのも収穫でしたhappy02
次回は是非いちごさんを捕獲したいです( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2012年4月 9日 (月曜日) 20時46分

>GAZZYさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました(o^-^o)
それにしてもさくら屋さんはすごい人気ですね♪
美味しいサクラエビを満喫し
GAZZYさんにもお会いでき大満足の1日でしたhappy02
これから良いシーズンですからまた機会があればお付き合いくださいね♪
もちろんパトロールではなくツーリングですよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: renon | 2012年4月 9日 (月曜日) 20時53分

>Mr.Tさん、こんばんは。

暖かくなりましたね~o(*^▽^*)o
いよいよバイクシーズン本番です!
今年はぜひにもご一緒させていただければと思っています(o^-^o)
そのためにも長野の某ノ氏を起こさねば...(笑)
P.S.
いっしょに走るとジロジロ見られますけど大丈夫ですかsmile

投稿: renon | 2012年4月 9日 (月曜日) 20時59分

>KONさん、こんばんは。

急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました(o^-^o)
と~っても楽しい1日を過ごせて大満足でしたgood
KONさん号とのランデブーもまさにパトロール気分heart04
次回も楽しみにしてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: renon | 2012年4月 9日 (月曜日) 21時03分

すごい迫力です!
この2台....
わかっていても、後ろにいてほしくないかも!!
どうか、前を走ってください~(^^;)

投稿: おくさん | 2012年4月 9日 (月曜日) 21時54分

renonさん こんにちは。
伊豆スカイライン・・家の三島からは近いので私も
ドライブによく行きますよ♪

また天気の良い日にぜひ来てくださいねconfident
R1で 2台見かけたら。。。lovely
かっこよくて 釘付けですょeye

投稿: アリス | 2012年4月11日 (水曜日) 12時19分

>おくさん、こんにちは。

一緒に走るときっと恥ずかしい思いをするかもしれませんよ(笑)
因みにおくさんの後ろを走ってもミラーには写らないよう
死角から追尾しますのでご安心ください(爆)

投稿: renon | 2012年4月11日 (水曜日) 12時34分

>アリスさん、こんにちは。

伊豆スカは楽しいですよね♪
天気が良ければ景色も最高ですしo(*^▽^*)o
アリスさんのところからなら由比はすぐそこでしょうし
このお店抜群に美味しいので是非行ってみてくださいgood

投稿: renon | 2012年4月11日 (水曜日) 12時37分

遅コメです。(^_^;)
正にパトロールって感じのホワイト族2台。
注目されるのわかります。
前から見ると結構迫力有りますよ。

投稿: mats | 2012年4月11日 (水曜日) 17時11分

>matsさん、こんにちは。

特にKONさんのコンコースはめっちゃでかいですsign03
機会があればみんなで中部地方あたりでご一緒したいですね♪
あ、でも見られて恥ずかしい思いをするかもしれませんので(笑)

投稿: renon | 2012年4月14日 (土曜日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/44804021

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール風ツーリング:

« ~お知らせ~ | トップページ | 秩父ツーリング »