« SZ-Ram4 UP TOWN | トップページ | 横浜八景島シーパラダイス »

2012年7月31日 (火曜日)

灼熱プチツー

 

昨日は夏休み中の息子くんとプールの1日だったので日焼けで顔や手がヒリヒリ...( ̄◆ ̄;)

今日は予定していなかったけど久しぶりにちょっくら走ってきましたconfident

 

Cb0025

 

行き先はいろいろ考えたけどプールの疲れもあって近場がイイかなと考えた末に奥多摩へ決定~good

奥多摩へは上野原経由でdash

 

上野原のデイリーで最初の休憩タイムcafe

Cb0021

朝飯代わりにコーヒーとパン( ´艸`)プププ

 

奥多摩へ向かう途中レーダーが反応して「取締特小無線を受信しました」のアナウンスが

流れたので慎重に進むと前方から白鉄馬の騎士さんが2名いらっしゃいましたcoldsweats01

奥多摩は何度も来てますが初めての遭遇です。

 

Cb0022

<都民の森:駐車場>

都民の森ではtoiletを済ませて出発dash

 

そのまま奥多摩周遊道路のクネクネをまったり楽しんでから大菩薩ラインへdash

Cb0030

今日も暑かったですが天気はピーカンでしたsun

 

Cb0037_01

途中の柳沢峠でもちょっくら水分補給sign03

 

その後は塩山方面へ向かい大菩薩ラインからフルーツラインへ入って

中央道の勝沼ICから一気に八王子ICへdash

八王子からはR16を使って15:00ごろには自宅へ帰還しました(*^ω^*)ノ彡

 

Cb0041

帰ってからは暑さと昨日の疲れからグロッキー状態ヾ(;´Д`A

もう少し涼しくならないと長距離はしんどいかも...bearing

 

 

 

 

それと~happy02先日ポチったニューヘルメットが届きました~( ̄ー+ ̄)

 

Cb0031

<Arai:CT-Z(グラスホワイト)Lサイズ>

ようやく手に入れることができました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

それから、当ブログ読者の方の情報で知ったのですが、どうやらこのCT-Zが

警視庁で採用されている模様sign03

私も確認したのですが今月号のヤングマシンに隊員さんが被っている写真が載ってましたwink

気になる方はぜひヤングマシンを実際に買って確認してみてくださいscissors

取りあえずヘルメットについては速報ということで使い勝手やカスタマイズに関しては

また後日ご報告いたしますねnote

 

|

« SZ-Ram4 UP TOWN | トップページ | 横浜八景島シーパラダイス »

ツーリング」カテゴリの記事

用品」カテゴリの記事

コメント

灼熱ツーお疲れさまでした。
写真だけ見ると、空の青さが素晴らしく抜けていて、爽快そうです。
実際はとんでもなく暑いのですよね。
早く首を直してご一緒したいです。

ところで今年は、白バイ競技大会は開催するのでしょうか。
あれぐらいなら近距離ですから、難なく行けそうです。

投稿: いちご | 2012年7月31日 (火曜日) 21時07分

こんばんはhappy01night

灼熱ツーリングお疲れ様でした、ルート的にはくさいに行かれたかと(爆)
そう言えば過去に、奥多摩で黒バイとスライドした時がありました、息子も町街で見たと(^-^;)
それが昨日黒バイ(VFR)と町街でスライドしました。
ただ今回は回転灯に黒い布を被せてましたのでマニア!?かも。

何か情報入ってます?

投稿: KON | 2012年7月31日 (火曜日) 21時38分

灼熱プチツーお疲れ様でした!

お子さんが小さいうちは家族サービス中心になりますので、なかなか遠出は難しいですよね(汗)

特に夏休みともなると・・・

でも今のうちですよ!一緒に遊んでくれるのは(笑)

うちなんか大学生と高校生なんで近寄りもしません(泣)

投稿: ムコ殿 | 2012年8月 1日 (水曜日) 08時19分

暑い中お疲れ様でした!!

バイクには乗りたいけど、さすがに暑過ぎてためらってしまいます 笑

投稿: しゅんいち | 2012年8月 2日 (木曜日) 00時22分

>いちごさん、こんばんは。

とんでもなく暑かったですが天気はサイコーでしたwink
ご一緒させていただく日を楽しみにしておりますね♪
第43回全国白バイ大会は10月6日~7日の開催かと思われます。
警察庁のHPに白バイ大会の運営一式の入札公告が出ていますので
間違いないかと思います。仕事が休めるか不安ですが
何とか見学に行きたいと思いますgood

投稿: renon | 2012年8月 2日 (木曜日) 03時11分

>KONさん、こんばんは。

はくさいも魅力的ですが実は場所が分かりません(爆)
今度ぜひ連れてってくださ~いhappy02
黒バイは春交のイベント時に赤レンガの駐輪場で見かけました(笑)
たしかsign02相模ナンバーだったと記憶しています。
しかもフロントパトには黒いカバーでリアパトは非搭載でしたconfident
まぁ間違いなくマニアの車両だと思いますが...sweat01
スミマセンcoldsweats01本家黒バイの情報は私も分からないですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: renon | 2012年8月 2日 (木曜日) 03時18分

>ムコ殿さん、こんばんは。

やはりみなさんそう言われますよねcoldsweats01
普段は平日休みなのでなかなか一緒に遊ぶ時間は作れないので
夏休みくらいは遊んでやれないかと考えてはいるんですけど
子どもの体力って恐ろしいですよね(笑)
家庭と仕事と趣味のバランスは難しいなぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: renon | 2012年8月 2日 (木曜日) 03時36分

>しゅんいちさん、こんばんは。

ホント夏なんで暑いですよね(笑)
早朝に出れば何とかなるかなsign02なんて思っても
朝から暑いし...coldsweats01
早く涼しくなれ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: renon | 2012年8月 2日 (木曜日) 03時40分

灼熱という言葉がぴったりな暑さですよね。
私も土曜に道志、山中湖、中央と走りましたが上野原辺りは36度の表示が・・・(^_^;)
停まったら倒れそうでしたよ(笑)
CT-Z遂に逝きましたか!警視庁で採用となると更に嬉しいですね(^^)v

投稿: katsu | 2012年8月 2日 (木曜日) 15時40分

>katsuさん、こんにちは。

この日はピーカンでホント灼熱でしたねcoldsweats01
さすがに奥多摩は比較的涼しかったですがフルーツラインは酷かったなぁ...despair
CT-Zは税込み、送料込みで約3.2諭吉でした( ̄▽ ̄)
やはりZ※Aのほうが安かったですかね...despair
今はこのヘルをどうカスタムするか思案中です(笑)

投稿: renon | 2012年8月 5日 (日曜日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/46532030

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱プチツー:

« SZ-Ram4 UP TOWN | トップページ | 横浜八景島シーパラダイス »