« CT-Z:カスタマイズ | トップページ | 第43回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2012 »

2012年8月25日 (土曜日)

WALKMAN:NW-S764

 

普段通勤中に使用している激安MP3プレイヤーがそろそろ限界に来ていたので

思い切って買っちゃいましたo(*^▽^*)o

Cb0002_2

 

Cb0005

WALKMAN:NW-S764

MP3プレイヤーといえば代表格にiPod touchがありますが

価格的には32GBタイプで約2諭吉dollar

機能的には写真やビデオ撮影も出来たりとiPhoneから電話機能を

省いたような機器でかなりの高機能ですconfident

 

Cb0008

しかしながら通勤使用でこれほどの高機能は必要なかったので

価格面と機能面のバランスを考えてWALKMANを選択しました(o^-^o)

もちろんWALKMANにもいろいろなタイプの機種がありますが

私的にはこちらのSシリーズが使い勝手が良さそうでしたのでwink

 

Cb0010

当然バイクでの使用ですのでBluetooth搭載機を選択していますgood

SMH5とのペアリングも問題なく完了し

さらにはAVRCP(Audio/Video Remote Control Profile)プロファイルにも

対応していますので、SMH5のジョグダイヤルで曲の送り、戻しなどの操作が可能です。

それから驚いたのはその音質です(笑)

専用MP3プレイヤーですし、あのWALKMANなので当たり前なのでしょうが( ̄▽ ̄)

激安品とは大違いの高音質でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

これでツーキングがさらに快適度を増しましたよ( ´艸`)プププ

 

 

つーかツーリング行けよsign03

|

« CT-Z:カスタマイズ | トップページ | 第43回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2012 »

用品」カテゴリの記事

コメント

renon さん、こんにちは。
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
ツーリングの季節間近。
walkmanは音質が良いですよね。
私のは娘に取られたままです。

投稿: mats | 2012年8月26日 (日曜日) 12時36分

なんとタイムリーな(^^;
実は私もNW-S764昨日届いたばかりなんですよ~
こんなのですけど(笑)
http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Miku/2012_sum/index.html

一応はお揃いですね(笑)

投稿: しろ | 2012年8月26日 (日曜日) 20時49分

>matsさん、こんにちは。

早朝の涼しげな空気が秋を感じさせますね♪
そろそろしっかり走りに行きたいところですwink
この商品に関しては買って良かったと素直に実感できますgood

投稿: renon | 2012年8月28日 (火曜日) 09時25分

>しろさん、こんにちは。

おっ~sign03
これは驚きました。初音ミク仕様のWALKMANがあったのですね♪
シリアルナンバー入りなんてプレミアム感があって良いなぁ~(笑)
私もそっちが欲しかったですweep

投稿: renon | 2012年8月28日 (火曜日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/46816981

この記事へのトラックバック一覧です: WALKMAN:NW-S764:

« CT-Z:カスタマイズ | トップページ | 第43回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2012 »