« 灼熱プチツー | トップページ | CT-Z:カスタマイズ »

2012年8月 7日 (火曜日)

横浜八景島シーパラダイス

 

息子くんの夏休み期間中はなかなか自由行動は認められませんねcoldsweats01

今日は息子くんからのリクエストにより久しぶりに

横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました(o^-^o)

 

Cb0005

<シロイルカ>

 

 

いきなりシロイルカの画像からご紹介しましたが、今回はアトラクションがメインです。

シーパラダイスと言えば大きな水族館の「アクアミュージアム」がありますconfident

次回はこちらも見学してみたいですねeye

 

Cb0002

こちらはシーパラダイスの最寄り駅になる横浜新都市交通・シーサイドライン八景島駅です。

ここからはこちらでdownwardright島内へ移動しました。

Cb0003

 

ここ八景島シーパラダイスは入島自体は無料でアトラクションや水族館を

楽しみたい場合は料金を支払いますconfident

私たちはアトラクション用のフリーパスを購入して楽しんでいましたconfident

 

こんなのや~( ̄▽ ̄)

Cb0008

 

こんなのも~( ̄▽ ̄)

Cb0010

 

そして~( ̄▽ ̄)

Cb0036

Cb0053

写っているのは小学4年生の息子くんです(笑)

 

それからシーパラダイスで人気のアトラクションにも~( ̄ー+ ̄)

Cb0061

 

Cb0022

 

Cb0020

こちらはサーフコースターと呼ばれる一般的なジェットコースターです。

海に突き出した造りが特徴的ですconfident

コース全長は約1.2kmで所要時間は1周約3分、最高速度は時速75kmにもなります。

息子くんはこれが大のお気に入りで何度も何度も一緒に乗せられました( ̄◆ ̄;)

若いころはこういうアトラクションなんかへっちゃらだったのに歳を重ねると何故かキツく感じますね(^-^;

特に縦横のGに耐えられない(笑)結局トータル7回は乗ったかなぁ(笑)

息子くんは私がギブngしたあとも一人で乗ってましたねsweat02

やはり子供はおそろしい...Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんなこんなで真夏の日差しが照りつける中、息子サービスに従事した1日でした(*^ω^*)ノ彡

とりあえずこれでサービス貯金が少しだけ増えたかなhappy02

さて息子くんよ、これで夏休みの絵日記の題材がひとつ決まったんではないかな( ´艸`)プププ

 

Cb0074

 

|

« 灼熱プチツー | トップページ | CT-Z:カスタマイズ »

その他」カテゴリの記事

コメント

renonさん、息子さん孝行、お疲れ様でした。
この時期だけですよ、一緒してくれるのは・・・
それにしても絶叫マシンが平気なんて、将来はタンデム楽しみですね。

投稿: mats | 2012年8月 8日 (水曜日) 15時06分

>matsさん、こんばんは。

今日の横浜は幾分涼しくて過ごしやすい陽気でしたwink
久しぶりにガッツリ息子くんに遊んでもらいましたが
体力的にしんどいですね(笑)今だけと分かっていても...coldsweats01
そうですねnoteそろそろタンデムも検討してみようかなconfident

投稿: renon | 2012年8月 8日 (水曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/46615784

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜八景島シーパラダイス:

« 灼熱プチツー | トップページ | CT-Z:カスタマイズ »