« WALKMAN:NW-S764 | トップページ | RUDY PROJECT »

2012年9月 4日 (火曜日)

第43回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2012

 

このところ白バイ大会を検索して当ブログに来訪される方が増えています。

Cb0155

写真は第42回大会(2010年)の傾斜走行操縦競技女子の部から

栃木県警所属の女性隊員さんです。

※追記あり(9月6日)

 

 

時期的には10月に開催の予定なのでもう間もなく正式に日程の発表があるはずなんですけどねwink

事前の情報によると今大会(第43回)は平成24年10月6日(土)~7日(日)の開催と思われますです。

因みに前大会の開催場所は茨城県ひたちなか市にある安全運転中央研修所でした。

正式発表がありましたら追ってこのページでご紹介しますねhappy01 

※正式に警察庁のHPに白バイ大会の詳細が掲載されました。

 

それから、第42回大会の記事はこちらですgood

今大会も見学には行く予定(7日)ですが、仕事の都合でキャンセルもあり得ますbearing

私は横浜からの参加ですが、ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら

是非とも見学に行きませんかo(*^▽^*)o

 

|

« WALKMAN:NW-S764 | トップページ | RUDY PROJECT »

その他」カテゴリの記事

警察車両」カテゴリの記事

コメント

おばんです。
私は(近いので、笑)行こうと思ってます。
renonさんに確実に会えるのはこのイベントぐらいですし(と、プレッシャーかけてみる)。

ただ、首の具合と愚息の受験という事情で、半日ぐらいかもしれません(汗)。

投稿: いちご | 2012年9月 4日 (火曜日) 22時49分

renonさん!こんにちは!

うぅ~行ってみたい・・・けど、今月末は町会の運動会、大会予定の日は早朝から近所のお世話になってる幼稚園の運動会の設営のお手伝い!2週連ちゃんで運動会のお手伝いです(泣)
おまけに雨模様なら順延のスケジュールです(ToT)

つらいな~自営業は・・・

投稿: ムコ殿 | 2012年9月 5日 (水曜日) 08時59分

いちごさん、こんにちは。

待ちに待った白バイ大会ですhappy02
いちごさんにお会いできるのを楽しみにしていますwink
もちろん半日だってgood十分に楽しめると思います(o^-^o)
休めるといいなぁ~coldsweats01

投稿: renon | 2012年9月 6日 (木曜日) 12時17分

ムコ殿さん、こんにちは。

前回大会を初めて見学に行きましたが
間近で見ると感動と驚きでいっぱいでしたo(*^▽^*)o
もちろん数多くの白バイが見れるのも同大会の醍醐味ですが( ̄▽ ̄)
まだまだ先のお話ですからもしご都合がつきましたら
ぜひお声かけくださいね♪

投稿: renon | 2012年9月 6日 (木曜日) 12時21分

renonさんこんにちわ

白バイ大会、行きたい行きたいと思いつつ今まで一度も行けなかったのですが・・
実は今回は7日にお休みが取れたので見に行きたいと思ってます~
現地で友人と合流予定ですがもし良かったら会場まで一緒に走ります?

投稿: しろ | 2012年9月24日 (月曜日) 14時38分

>しろさん、こんにちは。

おお~!!しろさんも見学へ行かれるんですね♪
今のところ休みの予定ですので7日は見学へ行けると思います。
現地までのランデブーが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
待ち合わせは大黒PA辺りが良いですかね♪
時間はAM6:00でいかがですか?
バッチリしろさん号を激写させていただきます( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2012年9月25日 (火曜日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/46946773

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2012:

« WALKMAN:NW-S764 | トップページ | RUDY PROJECT »