« RUDY PROJECT | トップページ | 白バイオフ-2012-(part1) »

2012年9月17日 (月曜日)

雨の道志みち

 

代休により本日はお休みでしたwink

そして予定していたツーリングを決行するも...coldsweats01

 

 

前日の予報では60%の降水確率だったので完全に中止と決め込んでいたのですが

朝起きてみると晴れているではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

 

というわけでしばらく悩んだ末、ルートを変更して走りに行くことに...dash

 

今回のツーは事前に、当ブログへコメントを頂いているムコ殿さんへお声かけをしていました(o^-^o)

しかし、生憎の天候と言うことで前日に中止連絡を入れていたばかりsweat01

 

急いでツーリング決行のお誘いmailを送ってみると...bearing

なんとご一緒していただけることになったので東名の海老名SAにて待ち合わせdash

 

Cb0009

<ムコ殿さん号>

お会いするのは今回が初めてです。ムコ殿さん、はじめまして~ヽ(´▽`)/

急遽ということで時間は遅めの集合でしたのでルートもあまり遠くを設定できません。

とりあえず道志みちを走ろうということで道の駅どうしを目指しましたdash

 

東名高速を厚木ICでおりてR129~R412と走り道志みちへ。

時折雲の切れ間から日が差しますが終始小雨に降られ、路面も完全にウェット状態sweat02

当たり前のようにまったりと流して道の駅どうしへ到着wink

 

ここで昼食タイムrestaurant

Cb0003_01

<ポークカレーセット>

ここで談笑しながらのランチ後は、夕方までに帰還するために帰路を検討しますconfident

時間的にはもう少し余裕があったので、このまま山中湖方面へ向かいR138へdash

御殿場から東名高速で横浜へ帰還するルートを選択( ̄▽ ̄)

 

道の駅どうしを出発する頃には小雨だった雨もすぐにドシャ降りへ...(;´д`)トホホ…

もちろんカッパは着込んでいましたがかなり濡れましたsweat01

 

その後、3連休の最終日ということでお約束の渋滞にはまりながら何とか海老名SAへ到着dash

ここで最後のお別れをして解散となりました。

Cb0013

こちらの写真は行きの海老名SAにて撮影したものです。

今回は終始雨に降られたのでほとんど写真がなく残念です(。>0<。)

 

Cb0016

こちらも行きの海老名SAにて撮影camera

 

こんな悪天候のなかお付き合いしていただいたムコ殿さんには

大変申し訳ないですcoldsweats01

 

次回、機会があればピーカンでのツーリングでご一緒できればと思いますo(*^▽^*)o

Cb0007_01

|

« RUDY PROJECT | トップページ | 白バイオフ-2012-(part1) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん。おはようございます。

昨日はお世話になりありがとうございました。

終始後ろを走らせてもらいましたが、ライディング姿が凄く落ち着いていてカッコえ~でした!

私みたいにバタバタキョロキョロウロウロしてない(笑)

今度はドピーカンの時(晴れ男炸裂させますよ)またご一緒できればと思ってます!

ありがとうございました!

投稿: ムコ殿 | 2012年9月18日 (火曜日) 07時43分

ムコ殿さん号もカッコいいですね。写真の角度もとてもよいかと。
が雨に祟られたのは残念でした。

ところで白バイ競技大会はやるのでしょうか。

投稿: いちご | 2012年9月18日 (火曜日) 22時41分

ご無沙汰です~

ST二台とはなんと豪華な!
道志はいい道ですが、雨だとしんどいの一言ですよね…
お疲れさまでした!

投稿: かーしゅん | 2012年9月19日 (水曜日) 00時08分

>ムコ殿さん、こんばんは。

先日は悪天候にもかかわらずご一緒していただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

私にとっても久しぶりのツーだったので雨ではありましたが
楽しく走ることが出来ました。
次回は是非とも晴れることを期待したいと思います。

それにしても鬼のすり抜けはビビりな私には到底ムリそうです(笑)
機会があればまたお付き合いくださいね♪

投稿: renon | 2012年9月19日 (水曜日) 20時25分

>いちごさん、こんばんは。

生憎の雨でしたが久しぶりのツーで意外に楽しかったですcoldsweats01
白バイ大会は予定通り開催されると思います。
私も今現在は休みを入れておりますが
最近仕事がバタついておりますので
最悪の場合ドタキャンもあるかもです(A;´・ω・)アセアセ
期日が近くなりましたらご連絡させていただきますねgood

投稿: renon | 2012年9月19日 (水曜日) 20時29分

>かーしゅんさん、こんばんは。

久しぶりにCBの方とご一緒できましたhappy02
しかもSTの方とは初めてのツーリングで
終始威圧感たっぷりのSTに追尾されるのはビビりますね(笑)
もし機会があればかーしゅんさんもいつかご一緒しましょうo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2012年9月19日 (水曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/47113314

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の道志みち:

« RUDY PROJECT | トップページ | 白バイオフ-2012-(part1) »