« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日曜日)

良い年をお迎えください。

 

今年もあとわずかとなりました。

振り返ってみるとあんまり走りに行けなかった1年だったような・・・coldsweats01

 

Cb0034

<1月>

今年最初のツーリングで吾妻山公園に行った時の写真です。

 

続きを読む "良い年をお迎えください。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水曜日)

2012走り納め

 

久しぶりのツーリングで今年の走り納めとさせていただきます( ̄ー+ ̄)

行き先は房総半島に決まりっwink

 

続きを読む "2012走り納め"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火曜日)

SENA SMH5 ファームアップ

※最新のSMH5情報はこちら

 

私が使用しているインカムはSENAのSMH5ですが

個人輸入での購入なので正規代理店のサポートを受けられません。

ファームアップについてもちょっと面倒なので備忘録を兼ねて

アップデートの方法をご紹介します。

 

Cb0002

続きを読む "SENA SMH5 ファームアップ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日曜日)

Arai SZ-G

 

東単のHPにこんな情報が・・・( ̄ー+ ̄)

 

続きを読む "Arai SZ-G"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル交換(6回目)

 

本来なら秋口に交換しなければならなかったんですが・・・coldsweats01

都合がつかずに今ごろになってしまいました。

しかも今回もまたサボって夢店へお願いしてきました。

 

続きを読む "オイル交換(6回目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火曜日)

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

 

いまさら感はありますがタブレットを導入しました(o^-^o)

Cb0002_2

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

 

続きを読む "GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CB1300P購入!!

 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ついに念願であったCB1300Pを購入してしまいました・・・( ̄ー+ ̄)

 

続きを読む "CB1300P購入!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水曜日)

ご無沙汰してしまいました。

 

久しぶりの更新です。

仕事の都合で2ヶ月余りも放置してしまいました(^-^;

少しづつ落ち着いてきているのでそろそろ更新をば・・・(笑)

 

Dscn0882

 

続きを読む "ご無沙汰してしまいました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »